似顔絵屋.RYoMAさんの評価一覧

素敵なイラストありがとうございました。
( 2022.06.29 )
大満足です!!!丁寧に対応して頂きありがとうございました!!!
( 2022.03.30 )
こちらこそご依頼くださりありがとうございました(^^)!
喜んでいただけてとても嬉しく思っております!
また何かの機会がありましたら、いつでもご相談くださいませ♪
( 2022.03.31 )
とても温かくて素敵な家族写真を書いていだき、他退職する同僚にプレゼントすることができました。
( 2022.03.29 )
この度はご依頼いただきありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しく思っております。
また何かの機会の際には、いつでもご依頼くださいませ^_^♪
( 2022.03.30 )
とっても素敵に仕上げていただきました。
大満足です!
ほっこり、温かい絵です。
 
細かい要望も叶えて下さり、本当にありがとうございました。
( 2022.02.10 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!

お届けまでお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
丁寧にご要望をお伝えいただき、こちらも大変ありがたかったです!
喜んでいただけてとても嬉しく思っております。また何かの機会がございましたら、ぜひご依頼くださいませ(^^)
( 2022.02.10 )
心温まる作品に仕上げていただきました。
制作前の写真のやり取りから納品日に関する問い合わせの対応まで、連絡もスムーズかつ丁寧で、とても安心しました。
週末に両親に届ける予定ですが、とても喜びと思います。
どうもありがとうございました。
( 2022.01.11 )
こちらこそ、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!
そのように仰っていただけて大変嬉しく思っております。
ご両親や皆さまに少しでも笑顔をお届けできると幸いです…♪
もしまた何か機会がございましたら、いつでもご相談くださいませ(o^^o)
( 2022.01.15 )
こちらのわがままで超特急で仕上げていただきました。
いろいろな要望も快く対応してくださって、本当に感謝しています。
絵も素敵な仕上がりで、早く祖父に渡したいと思います。
ここまで安いお値段で、ここまでクオリティが高いものが送られてきて本当に大満足です。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.12.22 )
aki
この度はありがとうございました。
父の古希のお祝いで依頼させていただきました。
全員そっくりに描いていただき満足しております。
父も幸せそうな顔でずっと絵を眺めていました。
細かいお願いにも、ご丁寧に対応していただきました。
心から感謝しております。
次の機会がいつになるか分かりませんが、またいつかご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.10.25 )
お二人分(2枚)お願いしました。お二人とも特徴を捉えたステキな似顔絵で、退職の記念に喜んでもらえそうです(*^^*)明日から、みんなにメッセージを書いてもらいます。渡した時のお二人の笑顔が楽しみです♪
( 2022.06.19 )
Creemaユーザー
しっかりと特徴をとらえて、暖かみのある感じでとても感動しました♡ありがとうございます^_^
( 2022.03.31 )
似顔絵色紙、届きました。思ったより早く届き、年度内の授与が出来そうです。
似顔絵も、ちょっと”若め”に描かれているかと思いますが、本人は、ご満悦のようでした(笑)
また同様のサプライズなどの機会には、利用さえて頂きたいと思います。
有難うございました。
( 2022.03.29 )
コメントくださりありがとうございます!
特に意識してお若めにしたつもりは無いのですが(笑)、喜んでいただけてとても良かったです!

ぜひぜひ、いつでもご依頼お待ちしております^_^
こちらこそご依頼ありがとうございました!
( 2022.03.30 )
希望時期よりも早く届けていただいて助かりました!
ありがとうございます!
( 2022.03.14 )
本当にすばらしい作品をありがとうございました!!
とても特徴をとらえていて、見た時感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)還暦祝いの時に渡すのがとても楽しみです!また是非お願いしたいです♫
( 2022.01.14 )
こちらこそこの度はありがとうございました!
そのように仰っていただけて大変嬉しいです^_^
素敵な還暦のお祝いの場になりますよう心から願っております…♪
ぜひぜひまた機会がありましたらご依頼いただけると幸いです(o^^o)
( 2022.01.15 )
素敵な似顔絵をありがとうございました!
スムーズで丁寧なお取引、とても助かりました。
( 2022.01.07 )
素早い対応、素敵な絵ありがとうございました。
とても嬉しいです。

また機会があればご利用させていただきます。

この度は本当にありがとうございました。
( 2021.12.27 )
2回目の依頼でした。予定より少し早く届いて助かりました!サイズも依頼どおりでばっちりでした。対応も丁寧にしていただき、機会があったらまた依頼したいです。
( 2021.11.30 )
写真の送信には最初の画面から送れず手惑いましたが、Ryomaさんから送信された画面より難無く出来ましたので安堵しました。イラストについては、そもそもこんなフィーリングのイラストを探していましたが予想以上に雰囲気を捉えて可愛らしさもあり大変気に入りましたので又機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
Creemaユーザー
依頼した時からとても丁寧に要望を聞いてくださいました。特に背景絵については、こちら側で用意した写真が分かりにくかったのですが、何度も確認を重ねていただきとても安心してお任せすることが出来ました。仕上がりはそれぞれの良い部分の特徴を捉えて描かれていて、プレゼントに大変喜ばれるものでした。今から渡すのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2021.10.07 )
ページトップへ