at-dinosaursさんの評価一覧

夫用に購入。
ブラックはシックなイメージでこちらも素敵です♪
( 2024.04.04 )
ndo
色に悩みましたが、白地も、恐竜がアクセントになりながらもそこまで主張しない感じもとてもいいです。甥への入学祝いです。ぎりぎりの時期ですが、すぐに対応いただけたので間に合いました。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
Creemaユーザー
とても、丁寧な対応で気持ちの良い買い物ができました
( 2024.03.07 )
この度は防犯ブザーをお迎えくださり、ありがとうございます^^
良い気持ちでお買い物ができたとのこと、お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
またご縁がありましたら、その際にはよろしくお願いいたします。
( 2024.03.07 )
レビューが遅くなりすみません!
注文前のメッセージからご丁寧に対応してくださってありがとうございました。
実物もとても可愛いです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
バースデイプレゼントに購入しました。2回目の購入です。とても気に入っています。ラッピングも素敵にしていただきありがとうございます。
( 2024.03.02 )
rui
本日無事に届きました。
恐竜大好きな息子が大喜びでした。ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
とても丁寧、親切な対応でした。お品も気に入っております、
また、機会があれば、お願いいたします。
ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
mio
恐竜大好きの子どもが喜んで、早速恐竜の名前を読み上げていました。
( 2024.01.27 )
この度はお風呂ポスターをお迎えくださり、ありがとうございます。
恐竜が大好きなお子様に喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです^^
恐竜ポスターが、お子様との楽しい時間となりましたら幸いです♪
またいつでも、お店を覗きにいらしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.28 )
恐竜のデザイン、写真の通りでステキです(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございます!
実際のスマホのケースより、横幅がゆとりがあって少し大きく感じますが、デザインがすてきなのでまあいいかなという感じです。手帳型を初めて使うので慣れたらそんなものなのかもしれません。
( 2023.12.28 )
この度はスマホショルダーをお迎えくださり、誠にありがとうございます。
恐竜デザインをお気に召していただけて、とっても嬉しいです^^
横幅のゆとりは、中のケースは大丈夫そうでしょうか?
金具が当たらないような設計になっているのですが、もしケース自体の大きさが合わず、
スマートフォンが落下するようなことがあればお早めにご連絡くださいませ。
少しずつ、馴染んでいけましたら幸いです^^
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
( 2023.12.29 )
新しいスマホのケースを探していたときにこちらを見つけました!
大人が持てるオシャレな恐竜モチーフはなかなかないので即決でした!
実物も高級感があり素敵です。
息子にも好評でした♪

こちらの問い合わせにもとても親切に対応してくださいました♪
( 2024.04.04 )
とても素敵な恐竜の絵柄で、子供が大喜びでした。小学生に持たせるのに、作りも問題なく丈夫そうで、気に入っています。
( 2024.03.07 )
この度はお子様のために恐竜たちのコイン&パスケースをお迎えくださり、ありがとうございます^^
大喜びしてくださっている姿を想像すると、とても嬉しく励みになります。
自分だけの財布を持つと、ちょっぴり気分も大人になりますね。
これから恐竜たちを、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2024.03.07 )
Creemaユーザー
素敵でキュートなコインケース&パスケースです❤️
サイズ感も私の手にピッタリでした。
ファスナーも柔らかくで開けやすいです
ピッタリなネーミングです。恐竜とおでかけ✨
おでかけデビューが楽しみです‼️
( 2024.03.06 )
この度は恐竜たちのコイン&パスケースをお迎えくださり、ありがとうございます^^
デザインも使い心地もお気に召していただけて、とても嬉しいです。
恐竜とおでかけする日が楽しみですね♪
これからも、恐竜たちをどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2024.03.07 )
ありがとうございます!
家内が大変気に入っていました!
( 2024.02.29 )
イメージ以上の商品でした。
ありがとうございます。
( 2024.02.20 )
写真どおり素敵なケースでした!大切に使わせて頂きます(^^)
( 2024.02.04 )
この度は恐竜たちのスマホケースをお迎えくださり、ありがとうございます^^
実物もお気に召していただけて、とても嬉しく光栄でございます。
大切にしていただける方の元へ行けて、恐竜たちも喜んでいると思います♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
またいつでも、Creemaを覗いてみてくださいね。
( 2024.02.05 )
イラストもお色もとても可愛いです!
しっとりサラサラ、ずっと撫でていたくなる手触り、これから毎日使うのが楽しみです。
( 2024.01.12 )
この度は恐竜たちのブランケットをお迎えくださり、ありがとうございます^^
肌触りもお気に召していただけて、とっても嬉しいです。
ここ数日ぐっと冷え込んでまいりましたので、ブランケットがお役に立ちましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2024.01.13 )
この度は丁寧な対応、ありがとうございました!
( 2024.01.02 )
先日はバナナペーパーのメッセージカードをお迎えくださり、ありがとうございました^^
バナナペーパーのあたたかい風合いと、色々な使い方を楽しんでいただけましたら幸いです♪
またいつでもお店をチェックしてみてくださいね。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.01.13 )
とても可愛らしく、買い物に出るのが楽しくなる一品です!
( 2023.12.20 )
ページトップへ