ndoさんの評価一覧

ndo
色に悩みましたが、白地も、恐竜がアクセントになりながらもそこまで主張しない感じもとてもいいです。甥への入学祝いです。ぎりぎりの時期ですが、すぐに対応いただけたので間に合いました。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
ndo
思いもよらないほどのスピード発送でおどろきました。プレゼントとしての購入ですが、とてもかわいいシールで、渡すのが楽しみです。どうやら使い方の説明も入れてくれてあるようで、安心して渡せます。どうもありがとうございました。
( 2024.02.16 )
受取評価ありがとうございます!選んでいただき嬉しいです。ちょうど作成&発送日でしたのですぐの発送ができました。
またご縁がありますように…
( 2024.02.16 )
ndo
プレゼントにお願いしましたが、今日は寒いのでさっそく使っていると連絡がきました。すぐに使える手軽さもよろこんでもらえたようです。ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
こちらこそ大変ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
ndo
注文から発送まで迅速で丁寧な対応をしていただきました。伯母へ贈りましたが、本当に黄色いお花が可愛い、使うたびに優しくなれそう、と、とても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2023.10.03 )
確認が遅くなりまして大変申し訳ありません、無事お手元に届いたようで安心いたしました!
伯母様への贈り物だったのですね、お喜びの嬉しいメッセージをお知らせいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです(/・ω・)/♪

これからも喜ばれる作品作りをがんばります!

またのご縁をお待ちしています(*´ω`*)♪

しらかば
( 2023.10.05 )
ndo
母の日のプレゼントとしてお願いしました。多少日数がかかることもあるとのことでしたが、注文からすぐの発送でした。母もかわいいハンカチが届いたと喜んでいました。どうもありがとうございました。
( 2023.05.07 )
ndo
こちらがサイズを見間違えており、交換をお願いしたのですが、とても丁寧に対応していただきました。試し履きをしたところ足も痛くなりにくそうで、これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2022.06.10 )
ndo
注文から配送までとてもスムーズな対応をしていただきました。Tシャツの取り扱いの注意点等も教えていただき、ありがとうございます。これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2022.05.23 )
ありがとうございます。
たくさん着て頂けると嬉しく思います!
( 2022.05.23 )
ndo
プレゼントで購入しました。とてもかわいいデザインで、とても喜ばれました。もしできましたら、長さが2種類ぐらいから選べるともっと利用しやすくなると思いました。どうもありがとうございました。
( 2022.05.12 )
レビューありがとうございます。

お母さまに喜んでいただけたようでうれしいです。
一応お母さん向け商品なので、23cmの大人サイズだけ対象としておりますが、普段は23cmと18cmの2種類販売しています。より細かくサイズを…ということでしたら、箸木地を削るところから塗り、発送などすべて一人でやっているので、10数種類のお箸×数サイズ、在庫を切らさないように制作するのはちょっと難しいです。ご期待に添えず申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございました。

修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください。
この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました!
( 2022.05.18 )
ndo
思いもよらないほどの早い到着で驚きました。ラッピングもとてもやさしい雰囲気で、外から眺めるだけでも嬉しい気持ちになれます。中身は友人に贈るときに見せてもらうのを楽しみにしたいと思います。どうもありがとうございました。
( 2024.02.17 )
ndo
迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。
自分用ではないため見てはいないのですが、でか!めちゃおおきい!などと言って喜んで受け取ってもらえたようです。ありがとうございました。
( 2024.02.10 )
ndo
友人のお子さんへのプレゼントとして購入しました。桜文鳥さんにしましたが、やさしい色合いです。丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
( 2024.01.17 )
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、
本当にありがとうございました!
ご多用の中、お時間強いて嬉しいご感想までいただき見に余る光栄です✨
ご友人のお子様へのプレゼントとして選んでいただけたことにも、より一層嬉しい気持ちです(•͈ө•͈)
色合いも気に入ってくださりありがとうございます。
ご友人のお子様にも喜んでいただけると嬉しいな(❁´ө`❁)
これからも新作更新頑張りますので、
機会があれば是非またよろしくお願いします。
( 2024.01.18 )
ndo
伯母と従兄への誕生日プレゼントに贈りました。喜んでもらえたようです。ありがとうございました。
( 2023.08.26 )
こちらこそありがとうございました。
( 2023.08.26 )
ndo
プレゼントとして贈りました。無事届いたようです。ありがとうございました。
( 2022.06.25 )
ndo
発送にかんしていろいろとご配慮いただき、ありがとうございました。誕生日プレゼントに贈ったのですが、さっそく来週出かけるときにつけていくと言って喜んでいました。どうもありがとうございました。
( 2022.05.25 )
早速評価いただきありがとうございます!プレゼントとして選んでいただき、本当に光栄に思います。先方様にも喜んでいただけたようで嬉しいです。ぜひまたギャラリーにいらして下さいね、お待ちしております。pivo
( 2022.05.25 )
ndo
とてもきれいな発色です。生地もしっかりしています。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.05.21 )
ありがとうございます!
発色がきれいと言っていただき嬉しいです。
たくさん着用していただけましたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.22 )
ndo
本日受け取りました。とてもしっかりした作りの靴でした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
ページトップへ