牧野窯さんの評価一覧

徳利の質感、風合いも趣がありとても満足でした!
梱包も丁寧で対応も素早かったです。
( 2024.04.22 )
カエルの徳利、気に入っていただけたようでうれしいです。
良きお酒のお供として、末永く可愛がっていただけましたら何よりです。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.23 )
受け取り評価が遅くなり申し訳ございません。
無事に受け取っております。
ご丁寧にお手紙まで心温まりました。
早速、使わせていただいております。
経年変化を楽しませて頂きますね。
ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
無事お受け取りのご報告をご丁寧にありがとうございます。
早速お使いいただいているそうで、大変嬉しいです。
どうぞ末永く可愛がってやってください。
ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
文句なし!のポットでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2024.03.06 )
大変うれしいコメントをありがとうございます!
どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。楽しいティータイムを!
( 2024.03.07 )
スッキリしたデザインのコーヒーポット。
一目で気に入りました。
萩焼きは、飲み物をまろやかにしてくれると思います。
とても丁寧に包まれ、素敵なお手紙と一緒に届きました。
大切に使いたいコーヒーポットです。
( 2024.01.13 )
この度は素敵なコメントをありがとうございます。
ポットを気に入っていただけたようで、よかったです。ほっこりしたコーヒータイムのひとときに、このポットがお供するのかと思うとうれしいです。
どうぞ末永く可愛がってやってくださいね。
( 2024.01.14 )
夫の誕生日プレゼントに購入しました。素敵なラッピング、夫が喜んでおりました。グレー、ブルー、ブラウン、ひとつの器にいろいろな色が見えて、眺めていて飽きないです。夫も気に入ってくれて「茶碗を愛用するからには食べるしかない」と言っています。こうなったら、メタボ街道という修羅の道を、夫婦揃って爆走するしかありません。素敵な作品、末長く愛用いたします。ありがとうござきました。
( 2023.12.04 )
この度はご主人様のお誕生日プレゼントに当窯の夫婦飯器わお選びくださいまして、誠にありがとうございます。気に入っていただき、とても嬉しいです。
おかわりを一度までにしておけば、むしろ健康によいのではないかと!笑 ぜひ毎日のお食事をお楽しみいただければと思います。そして、元気に末長くご愛用いただけますよう。
ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
丁寧な梱包と温もりを感じさせる作品に、感動しております。両親もとても気に入ってくれました。これから一日も長く使って貰いたいです。ありがとうございました。
今度は、自分たちで使うものを購入させていただきます。
( 2023.11.23 )
この度はご両親への贈り物にお選びくださいまして、誠にありがとうございます。気に入ってくださったとのことで、大変うれしいです。毎日の食卓でどんどんお使いいただけましたら!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.24 )
敬老の日に向けて、母に贈りました。以前にも、父の法要の引き出物として注文したことがあって、母には「あの時の作家さんだよ」と伝えて、商品の到着を待ちました。

わたしのイメージは、ちびまる子ちゃんの永沢くんです。

数日後、ほうれん草のおひたしが盛られた写真が届きました。マルチパーパス!今度帰省したら、ミネストローネでも作ります…

ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
この度は当窯のシリアルボウルをお母様への贈り物にお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
また、素敵なコメントもありがとうございます。さっそくほうれん草のおひたしを入れてくださってうれしいです。ミネストローネもいいですね! いろいろにご活用いただけますと幸いです。
お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

この度はありがとうございました!

PS h延伸が遅くなって申し訳ありませんでした。
( 2023.09.25 )
本日届きました。
丁寧な包装ありがとうございました。
( 2022.10.16 )
無事到着のお知らせありがとうございます。
末永くご愛用いただけましたら嬉しいです。どうぞ楽しいティー&コーヒータイムを。
( 2022.10.16 )
Creemaユーザー
開けるのもワクワクするぐらい丁寧に梱包され、作り手の方の想いが伝わってきました。盃を手にとるだけで幸せな気持ちになりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.24 )
大変に嬉しいコメントを早速にいただきまして、誠にありがとうございます。
この盃でワクワク楽しい時間をお過ごしいただけましたら! どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。
( 2022.08.25 )
Creemaユーザー
遅くなりましたが、受け取りました。
とても素敵な焼き物で母も喜んでます(^^)
機会があれば是非、窯元にも足を運びたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.13 )
早速に嬉しいコメントをありがとうございます。
お母様にも喜んでいただけて何よりです。
ぜひいつか窯場にも遊びにいらしてください。お待ちしております^ ^
( 2022.02.13 )
思い切り納豆をかき混ぜられる、可愛らしい納豆鉢。もちろん、それ以外にも用途は広いです。

暖かみある色合いと優しいフォルムで、食卓をほっとさせてくれる、素敵な作品です。

ありがとう。大切に使います。
( 2024.03.13 )
いつも当窯の器をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
我が家でも毎朝の納豆はもちろん、その他小鉢やドレッシング入れ等にと大活躍です。
ぜひいろいろとご活用いただき、長く可愛がっていただけましたらうれしいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
色々な料理をのせて楽しみたいです。
色、型ともに気に入りました!
ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
気に入っていただき、大変うれしいです。我が家でも大活躍のお皿です。いろいろなお料理でお楽しみいただけましたら!
ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
スムーズな発送対応、ありがとうございました!
とても味わい深いニュアンスのマグカップで日本茶からコーヒーまで何でも飲みたくなる素敵な作品でした!
すっかり一目惚れしてしまったのでまた他の作品も購入させていただきたいです!
この度はありがとうございました!
( 2024.01.13 )
この度は荷物受け取りのご連絡、そして嬉しいコメントをありがとうございます。
ぜひいろいろな飲み物でカップをお楽しみいただけたらうれしいです。どうぞ末永くご愛用くださいませ。
またのご利用もお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
早速使っています。どんな花が合うかな、丈はどれくらいがいいかな、楽しいです。土からこんな豊かな色彩が引き出されることに感動しています。模様が惑星のように
見えて、いつまでも眺めていられます。焼き物に宇宙が閉じ込められたような作品ですね。ありがとう。
( 2023.12.29 )
いつも嬉しくなるような素敵なコメントをありがとうございます。
一輪挿し、さっそくお使いいただいているようで、とても嬉しいです。
ぜひいろいろお花を挿して、末長くお楽しみいただけましたら!
( 2023.12.29 )
可愛い作品をありがとうございます。小鳥が羽を休めるのと一緒に、私もティータイムを楽しませて頂きます。ずーっとお茶を飲んでいたくなりますね。大切にいたします。
( 2023.11.28 )
なんと嬉しいコメントをありがとうございます。どうぞ楽しいティータイムをお過ごしくださいませ。
末永くマグを可愛がっていただけましたら!m(__)m
( 2023.11.29 )
とても素晴らしいです。
迅速に対応して下さいました。
陶器も勿論ですが、梱包も大変丁寧でした。
また、機会があれば利用させて頂きたいと思っております。ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
大変うれしいコメントを早速いただきまして、誠にありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。楽しい晩酌時間を!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.15 )
( 2022.12.26 )
この度は高評価をいただき、ありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用いただけましたら、幸いです。
( 2022.12.26 )
写真を見て一目惚れ。
すぐに購入を決めました。
丁寧な包装でお送りいただき、
お品を直接見て、色合いに二度目惚れ。
ありがとうございました。
( 2022.09.22 )
この度は早速に嬉しいコメントを頂戴しまして、ありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用いただき、使い込むほどに風合いの増すのをお楽しみいただけましたら幸いです。
( 2022.09.22 )
Creemaユーザー
まずは来客用として使用する予定です。
とてもかわいらしくユニークな箸置きで、この箸置きをきっかけに話が弾むこと間違いなしです。
ありがとうございました。
( 2022.08.18 )
この度はさっそくコメントをいただきましてありがとうございます。
まずはお客様用としてお使いただけるとのこと、とても嬉しいです。美味しいお食事と楽しい会話を盛り上げる一助になりましたら幸いです。どうぞ末永くかわいがってやってくださいませ。
( 2022.08.18 )
とても良い作品で大満足です。
( 2022.01.14 )
早速のコメントをありがとうございます。お気に召していただけたようで大変うれしいです。
どうぞ美味しいお酒を召し上がってください。末永くご愛用いただけましたら幸いです。
( 2022.01.14 )
ページトップへ