ユリコ26さんの評価一覧

ユリコ26
深みがあってとても品の良いプレートをありがとうございます。和食から洋食まで何を乗せても美味しそうで使うのが楽しみです。
( 2024.01.15 )
ユリコ26
スムーズに届きました。開封した瞬間に4歳の息子が「これでお茶飲みたい!」と目を輝かせて早速お茶を飲んでいました。
子どもをも魅了する綺麗なグラスをありがとうございました!
( 2024.01.13 )
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございます。
なんと嬉しいメッセージ!4歳の男の子にお気に入りしていただけたのはstudio703のお客様最年少だと思います♡
かわいいお話をシェアしていただきありがとうございます♪
 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.13 )
ユリコ26
スムーズな発送対応、ありがとうございました!
とても味わい深いニュアンスのマグカップで日本茶からコーヒーまで何でも飲みたくなる素敵な作品でした!
すっかり一目惚れしてしまったのでまた他の作品も購入させていただきたいです!
この度はありがとうございました!
( 2024.01.13 )
この度は荷物受け取りのご連絡、そして嬉しいコメントをありがとうございます。
ぜひいろいろな飲み物でカップをお楽しみいただけたらうれしいです。どうぞ末永くご愛用くださいませ。
またのご利用もお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
ページトップへ