ポコアポコさんの評価一覧
いつもポコアポコさんのキットを楽しませていただいています♪
ひまわりは大好きな花です。
色鮮やかで、元気になりますね。
夏に向けて、刺繍時間を楽しみます🌻
ひまわりは大好きな花です。
色鮮やかで、元気になりますね。
夏に向けて、刺繍時間を楽しみます🌻
( 2026.05.29 )
いつもポコアポコのキットを楽しんでいただき、ありがとうございます♪
ひまわりがお好きとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです🌻
見ているだけでも元気をもらえるお花ですよね。
ぜひ夏に向けて、のんびり刺繍時間をお楽しみください♪
完成したひまわりが、お部屋に夏の彩りを添えてくれますように。
この度もありがとうございました
ひまわりがお好きとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです🌻
見ているだけでも元気をもらえるお花ですよね。
ぜひ夏に向けて、のんびり刺繍時間をお楽しみください♪
完成したひまわりが、お部屋に夏の彩りを添えてくれますように。
この度もありがとうございました
( 2026.06.04 )
ひまわり大好きです(笑)
可愛い図案早く刺したいです
可愛い図案早く刺したいです
( 2026.04.15 )
ありがとうございます!
レビューまで頂き嬉しいです☆
もう少しでひまわりの季節になりますね。
暑くなりますが、ひまわりで楽しんでいただければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。
レビューまで頂き嬉しいです☆
もう少しでひまわりの季節になりますね。
暑くなりますが、ひまわりで楽しんでいただければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2026.04.16 )
孫にと思い購入しました。
( 2026.04.15 )
お孫様へのプレゼントにポコアポコの図案をお選び頂き
とても嬉しいです。
端午の節句までもう少しですね。
喜んでいだけますように♥
とても嬉しいです。
端午の節句までもう少しですね。
喜んでいだけますように♥
( 2026.04.16 )
とても見やすい図案で、刺すのが楽しみです♪ありがとうございます。
( 2026.04.14 )
お正月まではまだまだ先ですが、少しづつ楽しんでいただければ嬉しいです♪
( 2026.04.16 )
3つめのキットです♪
毎回楽しく刺繍させてもらってます🪡
毎回楽しく刺繍させてもらってます🪡
( 2026.03.05 )
この度はレビューまでご丁寧にありがとうございます。
3つも購入して頂きとても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします。
3つも購入して頂きとても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします。
( 2026.04.16 )
図案もわかりやすく、初心者でも作成しやすいです♪
( 2026.01.23 )
早急にありがとうございます!
これから作るの楽しみです!
これから作るの楽しみです!
( 2026.05.09 )
ご返信ありがとうございます。
これからの制作時間を楽しんでいただけましたら嬉しいです。
完成までの過程もぜひゆっくりお楽しみください。
今後ともよろしくお願いいたします。
これからの制作時間を楽しんでいただけましたら嬉しいです。
完成までの過程もぜひゆっくりお楽しみください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2026.05.18 )
6月って図案が少ないなと思っていました。
梅雨のジメジメをサラッと変えれる気分です
梅雨のジメジメをサラッと変えれる気分です
( 2026.04.15 )
じめじめが続く嫌な時期に少しでも
癒しを♡と思い作成した図案になります。
喜んでいただけて、嬉しいです♪
刺繍時間をお楽しみくださいませ。
癒しを♡と思い作成した図案になります。
喜んでいただけて、嬉しいです♪
刺繍時間をお楽しみくださいませ。
( 2026.04.16 )
今年の母の日のために、こちらの図案を選びました。図案はやっぱり素敵で、購入してよかったなぁと思っています。ありがとうございます。
( 2026.04.14 )
この度はご丁寧にご連絡ありがとうございます。
母の日のプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです。
すてきなプレゼントになりますように!
母の日のプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです。
すてきなプレゼントになりますように!
( 2026.04.16 )
丁寧に梱包していただき、素敵なキットをありがとうございました!
早速作ってみますね🌻
早速作ってみますね🌻
( 2026.03.24 )
この度はポコアポコの作品をご購入頂き
ありがとうございます。喜んでいただけて、
とても嬉しいです。レビューまでご記入頂き
感謝いたします。
毎日暖かく春らしくなってきましたね。
刺繍時間お楽しみくださいませ。
ありがとうございます。喜んでいただけて、
とても嬉しいです。レビューまでご記入頂き
感謝いたします。
毎日暖かく春らしくなってきましたね。
刺繍時間お楽しみくださいませ。
( 2026.03.26 )
以前もひなまつりの商品を購入しました。無事完成したので、つぎはこいのぼりの刺繍をしたいと思い、購入しました。
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
( 2026.02.25 )
ありがとうございます。丁寧にセットされたキットが届きました。フランス刺繍はやったことがあるのですが、クロスステッチは初めてなので楽しみにしています。出来上がったら出産のお祝いに娘にプレゼントしようと思います。
( 2026.01.25 )
Creemaユーザー
無事商品が届きました。可愛いデザインを娘と一緒に作製するのが楽しみです。有難うございました。
( 2026.01.15 )
この度はご購入ありがとうございます。
娘様との刺繍にポコアポコのキットをお選びいただき、とても
嬉しいです。楽しい刺繍時間をお楽しみください。
これからもよろしくお願いいたします☆
娘様との刺繍にポコアポコのキットをお選びいただき、とても
嬉しいです。楽しい刺繍時間をお楽しみください。
これからもよろしくお願いいたします☆
( 2026.01.16 )