Le Rebornさんの評価一覧

ネコちゃんモチーフのピアスを探しており、こちらのお品、一目惚れして購入しました。左右が色違いなのもとても可愛く、とっても気に入っております。大切に使わせていただきますね。梱包も丁寧でうれしく思いました。可愛い作品の出品を心待ちにしております。
( 2018.06.23 )
とてもしっかりした作りで、リボンも生地が良く、髪にもしっかり馴染みます。
クリップもしんどくなく、つけ心地も良いです。
包装もしっかりしていて、安心して受け取れました。ありがとうございました!
( 2017.01.11 )
とても丁寧にご感想を頂き、ありがとうございます。
リボンヘアクリップで、ヘアアレンジを楽しんで頂けると嬉しいです。
( 2017.01.11 )
Creemaユーザー
この度は、商品購入後にも関わらず、商品変更を受け入れていただき感謝しています。
また、ていねいなラッピングに迅速な発送ありがとうございました。大変信頼できる作家さんで、最後まで安心してお取引することができました。またお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします。
( 2016.03.08 )
記念すべきクリーマデビューのお客さま第1号です。
この度は、数あるショップの中から、Le Reborn商品をご購入頂き、ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ。
これからも、ほっこり笑顔になって頂けるような商品を作っていきたいと思います(๑•ω•๑)/"♡。
また、ぜひぜひご覧くださいませ。

Le Reborn maki
( 2016.03.08 )
ト音記号のモチーフが立体的で、お値段以上に高価に見えるお品物でした。パールストーンもとても綺麗で、大変気に入りました。是非またリピしたいと思っております。この度はありがとうございました。
( 2018.06.23 )
Creemaユーザー
本日、無事商品を受け取りました。
しっかりと梱包していただき、エアパッキンまで詰めていただいて感動しました。
商品写真どおりの作品で、大きさもちょうどいい感じです。
リピーターであることを伝えるまでもなく、覚えていただいてくださり、嬉しい限りです。
これで明るい新年が迎えられそうです。
ありがとうございました。
( 2017.12.26 )
ロッキーさま
早々とご感想を頂き、ありがとうございます。
2018年もたくさんのシアワセが訪れますようにと1つひとつ丁寧にお作りさせて頂きました1点モノです。
リピート頂いたコト、気に入って頂けたコト、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
ロッキーさまが素敵なお正月を迎えられることを心から願っています。
こちらこそ、ありがとうございました。

Le Reborn(ルリボーン)まきより。
( 2017.12.27 )
Creemaユーザー
先程受け取りました。
素敵な作品をありがとうございます。
初めてで慣れない注文でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。
可愛くってお気に入りです。
( 2017.03.31 )
初めてのご購入でのご縁に心から感謝いたします。
たくさんの商品の中から、Le Reborn(ルリボーン)商品を気に入って頂け、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
( 2017.03.31 )
Creemaユーザー
商品受け取りました。
写真以上に華やかな作品で、すごくすごく嬉しいです。
作家さんの「こだわり」が大変よく伝わってきました。
今後のご活躍を期待して、商品到着の報告とさせていただきます。
( 2016.12.27 )
この度は、ご丁寧なお取り引きを頂きありがとうございました。
Le Reborn(ルリボーン)商品を気に入って頂き、本当に本当に嬉しい限りです。
1年の始まりに、Le Reborn(ルリボーン)商品を選んで頂いたコトに心から感謝いたします。
素敵な年になりますように。
Le Reborn(ルリボーン)まきより。
( 2016.12.27 )
ページトップへ