Aube2018さんの評価一覧

Creemaユーザー
丁寧に対応していただき ありがとうございました。
お手紙も一緒に入っており、温かい気持ちになりました。
とても可愛いリングピローで、使用するのが楽しみです!
( 2024.04.21 )
到着してすぐにご連絡をくださり、嬉しいレビューまで書いてくださって
本当にありがとうございます。
花嫁さまのお色である白い花たちの純粋・無垢なリングピローで、
最大のセレモニーは輝くことでしょう!
素敵なお式の日をお迎えくださいませ。
ご丁寧にありがとうございました!
どうぞお幸せに♡
( 2024.04.21 )
素敵なリングピローを本当にありがとうございました。
お手紙もいただきとっても感動しました。
結婚式当日大切に使用させていただきます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.19 )
こちらこそ、ありがとうございます!
到着のご連絡と、指輪を入れたお写真も頂き、とても感激しています。
美しい花嫁さまは、ゲストの皆さまを幸せな気持ちにすることでしょう。
素敵なお式になることでしょう!
どうぞ末永くお幸せに♡
( 2024.01.20 )
とても素敵なリングピローでした。結婚式で使うのが楽しみです
( 2023.11.16 )
ご結婚おめでとうございます!
また、レビューも頂き、ありがとうございます!
素敵なお式の日をお迎えくださいませ。
どうぞ末永くお幸せに!
( 2023.11.16 )
本日届きました♪
とても素敵なリングピローを結婚式で使えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
お手紙もありがとうございました!
大切にさせていただきます♡
( 2023.10.24 )
無事にお届けすることができ、まずひと安心致しました。
実際にリングピローを手にして頂き、お式で使う時をイメージして頂けたでしょうか?♡
やさしいピンクのお花たちが、お二人の指輪を守り、約束の時を見届けてくれることでしょう。
素敵なセレモニーになりますように!
到着のご連絡をくださり、ありがとうございました!
( 2023.10.24 )
入籍に伴い奥さんにサプライズで渡そうから
探し見つけたのがこちらになります。
婚約指輪をインテリアとして飾ってほしい
って考えから調べ始めがこの作品を見つけることになったきっかけです。
お恥ずかしながらその時にリングピローの存在を初めて知りました。笑
結婚式でも使える。これからもインテリアとして使える。
手のひらサイズで置き場にも困らない、華やかで可愛い、
そしてAube2018様の思いが乗っているような作品で
人生一回きりの入籍をより一層思い出に残る華やかなものにできたと
そう思っております。大満足です。
本当にありがとうございました。
( 2023.10.07 )
ご入籍おめでとうございます!
サプライズで奥様を喜ばせてあげよう!というお気持ちが素敵です。
とても良いご縁を頂き、私も嬉しさでいっぱいです。
素敵なおふたりに使っていただくと思うと、少し緊張感もありますが、
それ以上に、ありがたいお言葉をたくさん頂き、感謝致します。
思い出に残る美しいご入籍の日を迎えられたことが、私にとっても幸せなことです。
本当に心より感謝申し上げます。
いつまでもお幸せに!
( 2023.10.07 )
Aube2018様

お世話になっております。
発送のご連絡に気が付かなく返信遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m

今日リングピローが届いたと娘からLINEが届きました。とっても可愛いくて大変気に入ってもらえたようです。
お手紙まで一緒に届いたこと、とっても喜んでおりました♡
心を込めて作って頂き本当にありがとうございました。

今回ご縁があって長女と次女のリングピローをAube2018様に作っていただけたこと本当に感謝しております。

Aube2018様のリングピローを手にした皆様が笑顔になれますように今後もお身体を大切に頑張ってくださいね♡
( 2023.09.18 )
何て嬉しいお言葉!ありがとうございます。
涙が出ます…
おふたりの娘さまにリングピローを作らせて頂きましたこと、
本当に嬉しく感激しておりました。
数年の間におふたりの娘さまを嫁がせるお母さまのお気持ちが
分かるようで、嬉しさとさみしさと沢山の愛情を受け取って
作らせていただきました。

娘さまにもご満足いただけたご様子も、大変嬉しく拝見致しました。
素敵なお式の日をお迎えください。

色々と温かいお気遣いをありがとうございます!
これからも、精一杯やっていこうと心を新たに致しました。
本当にありがとうございました!
( 2023.09.18 )
とっても綺麗で、結婚式当日に使うのが楽しみです!
大切に使わせていただきます!
( 2023.08.18 )
到着のご連絡だけでなく、レビューも書いてくださってありがとうございます!
白いお花達に祝福されながら、美しい指輪交換となりますように。
Aubeのリングピローを見つけてくださり、とても嬉しかったです。
ご縁を頂き、幸せな気持ちで制作することが出来ました。
本当にありがとうございました!
( 2023.08.18 )
Creemaユーザー
素敵なリングピローありがとうございます!
丁寧な梱包とメッセージもとても嬉しかったです。
結婚式で使うのが楽しみです‼︎
( 2023.05.13 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
大切なリングピローを作らせて頂き、嬉しかったです。
指輪交換のお時間が美しく輝きますように✴︎
ご縁に感謝致します。
( 2023.05.13 )
Creemaユーザー
探していたリングピローに出逢えました。一目惚れ尚且、意見要望相談にも応えて頂きありがとうございました。
結婚式が凄く楽しみです。
素敵なリングピローで満足です。ありがとうございました
( 2023.03.02 )
無事にお届けできましたようで、ひと安心しています。
一目惚れと言って頂き、とても嬉しく、私が幸せな気持ちで制作することができました。
理想の指輪交換ができますように!
ご購入頂きまして、ありがとうございました‼︎
どうぞお幸せに♡
( 2023.03.02 )
とても可愛かったです、ありがとうございました!
( 2022.11.05 )
貴重なレビューを書いていただき、ありがとうございます!
大切なリングピローを作らせて頂いたこと、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました!
みなさまのお幸せを祈っています♡
( 2022.11.05 )
写真で見るより本物がかわいすぎて...!
友達の結婚祝いであげたのですが
かわいい!と絶賛でした!!
( 2024.03.25 )
ありがとうございます!
ご友人にも気に入って頂けたようで、嬉しいです♡
素敵な指輪交換の時間になることを、心より願っています。
たくさんのリングピローの中からAubeのものを見つけてくださって
本当にありがとうございました。
みなさまのお幸せを祈っております。
( 2024.03.26 )
素敵な作品をありがとうございました。2人で見ながら式当日が楽しみになりました。梱包から配送時間の確認までまで丁寧にしてくださりありがとうございました。作品は式が終わっても大切にしたいと思います。
( 2024.01.13 )
お届けしてすぐに到着のご連絡をくださり、とても嬉しいです!ありがとうございます。
実際に手にして頂き、お式がより楽しみなったとお聞きし、お作りできて良かったと
お客さまとのご縁に感謝しております。素敵なお式の日をお迎えください。
おめでとうございます♡
( 2024.01.13 )
本日商品受け取りました。
メッセージのやり取りからもとても暖かい人柄が感じられました。同封されたメッセージも嬉しかったです。
ラッピングも綺麗で贈る相手に渡すのが本当に楽しみです。
この度は本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
( 2023.11.16 )
ご丁寧に到着のご連絡をくださり、ありがとうございます!
大切な贈り物としてAubeのリングピローをお選び頂いたこと、
とても嬉しく思っています♡
皆さまが笑顔になっていただける事を願っています。
こちらこそ、素敵なご縁を頂きましたことに感謝致します。
ありがとうございました!
( 2023.11.16 )
細かい要望にも丁寧にご対応いただきありがとうございました!
おかげさまで素敵な結婚披露宴にすることができました!
( 2023.10.23 )
おめでとうございます!
無事にお式・披露宴が素敵にできたとお聞きし、私もとても嬉しいです!
お天気にも恵まれ、最高の日になったことでしょう。
心より祝福させて頂きます!
Aubeを見つけてくださり、ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
917
素敵なリングピローをありがとうございました!
挙式にも前撮りにも使用させていただきます。
あたたかいお手紙も、とても嬉しかったです(*^^*)
大切にします!
( 2023.09.24 )
ご丁寧にメッセージをありがとうございます!
前撮りにもご使用ですか?嬉しい事です。
お式は静かな時間が、やさしく流れるように進行することでしょう。
指輪交換は、短いお時間だと思いますので、ゆっくりと進めてくださいませ。
輝く花嫁さまからゲストの皆さまに、幸せを届けてください!
この度は、素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
結婚指輪入れに購入しました。
写真の通り、とても綺麗で可愛かったです。
愛用させていただきます。
( 2023.09.03 )
ご丁寧にレビューを下さり、ありがとうございます。
実際にご覧になられて、ご満足いただけたご様子がとても嬉しいです。
やさしいお花たちが笑顔をお届けできていましたら、私も幸せです。
ご購入頂きまして、本当にありがとうございました!
( 2023.09.03 )
Creemaユーザー
色味や花の感じが想像以上に素敵なリングピローだと大変喜んでおりました。日程のご配慮、優しいお言葉、嬉しく思いました。
( 2023.05.20 )
この度はご結婚おめでとうございます。実際に手にして、喜んで頂けたことを、とても嬉しく思っております。お式がより素敵なお時間になりますように!
レビューを頂き、ありがとうございました!!
( 2023.05.20 )
とってもかわいいリングピローでした!結婚式で使わせていただくのがとても楽しみです✨ありがとうございました!
( 2023.04.22 )
無事にお届けすることが出来、安心致しました。リングピローを実際に手に取って、可愛いと思っていただけたのなら幸せです。素敵な指輪交換のお時間になりますように !
末永いお幸せを祈っています。ご購入頂きまして、ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
贈り物なのでまだ実物がみれてませんが
お友達の喜ぶ姿が楽しみです
( 2023.02.22 )
贈り物としてお選びいただき、とても嬉しく思っています。
ご友人にも喜んでいただけるようにと、心を込めて作らせて頂きました。
おふたりで笑顔になって頂けますように!
ご購入下さいまして、ありがとうございました‼︎
( 2023.02.22 )
とても丁寧にご対応いただきました。
都度ご連絡をいただき、優しい言葉もかけて下さり大変満足しています!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2022.10.31 )
到着のご丁寧なご連絡も頂き、このように嬉しいレビューも
送ってくださり、本当にありがとうございます!
皆さまのお幸せを心より願っております。
また次のご縁を心よりお待ちしています‼︎
ありがとうございました!
( 2022.10.31 )
前へ
1
ページトップへ