sasoさんの評価一覧

Aci
この度はこちらの不慣れでご迷惑おかけしたにも関わらず丁寧な対応して頂きありがとうございました。
友人の出産祝いとして使わせて頂こうと思います。とっても可愛らしくてきっと気に入ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2020.09.26 )
お世話になりました。ありがとうございました。
( 2018.06.12 )
Creemaユーザー
迅速なご対応ありがとうございます。ますます日差しが強くなります。愛用させていただきますね!
( 2017.06.28 )
みけこ様
お品物が無事にお手元に届いたようで安心しました。
また気に入っていただけてとても嬉しいです。是非たくさん使って下さい。
この度はご購入ありがとうございました。
またお色違いやカバン等を展示して行きますので遊びに来て下さいね。
( 2017.06.28 )
( 2017.06.02 )
みっちゃん様
無事にお手元に届き、ご用事に間に合いましたようで嬉しいです。
また高評価ありがとうございます(*^ω^*)
サイズはいかがでしたでしょうか。
沢山ご愛用頂ければ嬉しいです(*^_^*)
展示していないような色やサイズの帽子やカバン等、ご要望ございましたら、またいつでもお待ちしております!
今回はご購入、貴重なお時間を割いての評価コメント誠にありがとうございました。
( 2017.06.02 )
ジャストサイズだと、
長く被っていられないので…
ゆったりに作っていただきました。

とてもいいです♪
つばの部分も、
前は上げて後ろは下げる…
というようにしたり、
アレンジできます(^_^)

ありがとうございます* ੈ✩‧₊˚
( 2018.08.01 )
ビー様
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのコメント、高評価、ありがとうございます。
お気に召して頂けたのならとても嬉しいです。
また、気になるものがありましたらお待ちしています。
毎日暑いですので、お身体気をつけて夏の帽子と楽しい夏をお過ごしください♫
( 2018.08.04 )
とてもすてきな帽子でした。ありがとうございました。
( 2018.06.12 )
寅之助様
受け取り完了のご連絡、また高評価の取引評価とコメントありがとうございました!
気に入って頂けたなら嬉しいです(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
( 2018.06.12 )
一目ぼれした色だけあって、とても気に入りました。
しかも自分で言っては何ですが、とてもよく似合います。
夏のお友達として、この帽子と一緒に仲良く外出したいと思います。
ありがとうございました。
( 2017.06.12 )
Sachi様
無事にお手元に届き、またお気に召して頂けて安心しております。
ピンクがお似合いになると仰っていたので、沢山使って頂けると嬉しいです♫
またお色違い、柄違いやバッグなど、いつでもお待ちしております!
この度はお買い求め頂き、また貴重なお時間を割いてのコメントや高評価、誠にありがとうございました。
( 2017.06.12 )
ページトップへ