Regulus regulusさんの評価一覧

ako
ソーダライトのネックレスを探してましたが 中々 色・形など気に入った物が見つからず・・・3連ネックレスが好きなので
こちらのロングだったら・・と思い注文致しました。カットも色もとても綺麗です❣❣ ロングなので色々たのしめそうです。
有難うございました❣❣
( 2024.04.23 )
取引評価をいただきましてありがとうございます。お気に召したようで何よりです!
私の方では青い糸を使った長いネックレスを作りたくてこのかわいらしいソーダライトを見つけました。お届けできましたのも不思議なご縁のような気がいたします。たくさんお使いいただけましたら幸いです。
( 2024.04.23 )
Creemaユーザー
とっても綺麗なグリーンクォーツァイトで柔らかなお色にほっこりします^ ^
大切に使います☆
この度もありがとうございました♡
( 2024.03.06 )
コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になりました
( 2024.03.08 )
とてもゴージャスで金運が上がりそうな素敵なネックレスです!!(´⊙ω⊙`)♡
Regulus regulusさんの作品はどれも高級感があり、輝く天然石が美しいのできっとまたすぐにお世話になると思います!
ありがとうございましたm(_ _)m♡
( 2024.01.12 )
取引評価のコメントをありがとうございます!うれしく読ませていただきました。今回お届けしたシャンパンクォーツは本当に美しい石でしたので、喜んでいただいてとてもうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。作品に関してご不明の点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!
( 2024.01.12 )
濃紺の石を真上から見ると石の真ん中の底が明るいすみれ色に光ってました。
真横にすると透明なライトブラウンにカラーチェンジ。
シュガーローフカットはアイオライトの魅力が引き出されますね。
いつも素敵なジュエリーをありがとうございます。
( 2023.11.17 )
こちらこそいつもすてきなコメントをありがとうございます。アイオライトの多色性が大好きでRegulus regulusはアイオライトの作品だらけです笑。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.11.18 )
素敵なストールが届きました。
ビーズを編み込んであるせいか羽織っても落ち着きがよく、とても使いやすいですね。
まだ日中は気温が高くなるので、上着代わりに重宝しそうです。

すぐにご対応・ご送付頂いたのに、コメントが遅くなり失礼いたしました。
( 2023.10.25 )
ご連絡ありがとうございます!お手紙に書き忘れたのですが、ひっかけての糸の飛び出しなども糸が切れない限りきれいにお直しすることができます。お使いになってお困りのことがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。たくさんお使いいただけましたら幸いです。
( 2023.10.25 )
とても素敵なお品でした。
ありがとうございました。
( 2023.10.09 )
こちらこそありがとうございました。水晶はきれいに撮影するのが本当に難しいのですが、実物をお気に召したようで安心いたしました。お使いになる中でお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
( 2023.10.09 )
Creemaユーザー
ラウンドカットの深い青のラピスラズリが煌めいて美しいです。
一重でも二重でも楽しめますし、ブレスレット使いをすると華やかになります。
シルク糸で丁寧に繋がれているので、しなやかで首や手首に良く沿います。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.09.28 )
Creemaユーザー
ラピスラズリの青の煌めきと、パイライトのメタリックな煌きが絡み合ってとても美しいです。
日中の太陽光と夜間の電灯の光の中とでは違う表情が見えて楽しいです。
シルクの糸で綺麗に繋がれていて、とてもしなやかな着け心地です。
紺色の糸がパイライトの間から少し見えて、パイライトがまた違う輝きを見せてくれるようでそれも良いです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.15 )
コメントありがとうございます!パイライトとネイビーの糸の組み合わせは私もとても大好きです。お気づきいただきうれしいです。
( 2023.09.16 )
( 2024.04.27 )
取引評価のコメントをありがとうございます!助かります!
( 2024.04.29 )
お品物受け取りました。
繊細なイヤリングでとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
ご挨拶が遅れまして大変申し訳ありません。取引評価のコメントありがとうございます。
お使いになる中でお気づきの点がございましたらぜひお気軽にご連絡ください。今回のイヤリングをたくさんお楽しみいただけましたら幸いです!
( 2024.04.16 )
ree
色味、大きさ、質感、すべて満足です。
デイリーにつけさせていただきます。
ありがとうございました
( 2024.03.04 )
コメントいただきましてありがとうございます。お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
気軽に身に着けていただける作品です。たくさんお使いいただけましたらうれしいです。この度はありがとうございました!
( 2024.03.06 )
深く青いアクアマリンのグラデーションデザインに、石ひとつひとつを丁寧なワイヤー技法(専門用語が分からず…すみません)でとても美しく仕立てたピアスでした。
小ぶりながら存在感があって素敵です。
( 2023.12.31 )
新春のお慶び申し上げます。ご連絡が遅れまして大変失礼いたしました。コメントをいつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
( 2024.01.05 )
素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました!
綺麗なデザインで、とても気に入りました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.11.01 )
少し凝ったつくりの作品をお届けいたしました。お使いになる中で気になる点などございましたら調整いたしますのでお気軽にご連絡ください。またの機会がございますことを心から願っております。ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
他には見た事のないデザインのジュエリーです⭐︎
取付金具とフープと石のバランスが秀逸で、アイオライトとラブラドライトのラブラドレッセンスのブルーが全体的にクールビューティーなピアスだと思いました。
いつも素敵なジュエリーありがとうございます。
( 2023.10.16 )
こちらこそ、いつもすてきなコメントをありがとうございます!つくりが少し複雑な作品になります。お使いになってお困りの点などがありましたらメンテナンスさせていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
Creemaユーザー
つるんとしたマロンシェイプが可愛らしいオニキスと、キラキラと煌めくラウンドカットのラピスラズリとパイライトの組み合わせが、色的にも素材的にも絶妙で素晴らしいです。
( 2023.09.28 )
青く光って大人っぽくて素敵でした✨
いつも素敵なジュエリーありがとうございます。
( 2023.09.16 )
こちらこそ、いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.09.19 )
Creemaユーザー
ブレスレット、受け取りました!
個性的なエメラルドとパールの組み合わせが何とも可愛いです。
サイズ調整もありがとうございました。
ピッタリです☺️
( 2023.09.07 )
お気に召したようで何よりです。お使いになった後でもサイズ調整を承りますので、気分を変えたくなりましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました!
( 2023.09.08 )
Creemaユーザー
重ねつけしたいブレスレットがあり、こちらの作品をお迎えしました^ ^
欲しかったお色と粒の大きさで満足しております(o^^o)
この度もありがとうございました☆
( 2023.08.16 )
こちらこそお世話になっております!お気に召したようで何よりです。長めのお休みをいただいておりましたが、すこしずつ秋の新作を制作していきますのでご覧いただけましたら幸いです。
( 2023.08.16 )
ページトップへ