chaiさんの評価一覧

chai
乳白色のアゲートに光を当てると内側がオレンジ色に優しく光ります⭐︎
しかも内包物が筆で描いたようなデンドリティック!
とても魅力的な作品でした
( 2024.04.12 )
chai
他に合わせたいアクセサリーがあり、なるべく白に近いプレナイトを探していたところいつもお世話になっているこちらの作家さまで見つけて購入させて頂きました。
選ばせて頂けるのが本当にありがたいです。

白に近いけどちゃんとグリーンで少しクラックがありましたがそれほど目立たず、例えるなら糖度が高いシロップのようです(わかりづらくてすみません)。
適度な大きさで存在感もありました。
お迎えして良かったです。
( 2024.04.03 )
chai
画像を見た時も思ったのですが実物を見ても珍しいカットの石でした。
石自体もブラウンに少しグレーを帯びていてしかもクラリティも高くとても美しいです。
石や金具選びにも作家さんのこだわりを感じます。
素敵なジュエリーをありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2024.03.01 )
chai
もうちょっと青寄りの黒かと思ったのですが思った以上に黒くて…びっくりしましたw
黒の中にシャトヤンシー効果もしっかり見えます。例えるなら黒猫のようですね。
色のせいで4mmより引き締まって見えますので職場にも着けて行けそうです。
( 2024.02.28 )
chai
お写真通りの美しいフローライトでした⭐︎
わがままでポスト金具に変更して頂きました。
気にされていた石の重さも着用に全く問題なく、丁寧なお作りでとても感謝しています。
(片耳に3ホールなので、別料金がかかってもフック金具よりポスト金具の方が助かります)
改装中との事、今後の作品も楽しみにしています。
( 2024.02.27 )
chai
実物があまりにも素敵で箱を開けた時に思わず声が出ました。
まずフローライトのダブルポイントのラフカットが珍しくまるで原石のようでいてこの素晴らしいクラリティ!
しかも石の大きさもあるのでしっかりとした存在感グリーンとブルーのバランスが涼やかで重過ぎない。
お箱を開けたらホワイトセージの良い香りがするし…もう全てにおいて作家さんのセンスに脱帽です。
素晴らしいジュエリーをありがとうございました。
( 2024.02.17 )
chaiさま


この度はありがとうございました。大変嬉しいレビューをお届けくださり、感激しております。

作品の方、お気に召していただけたご様子で嬉しいです。季節の方も春めいてきまして、爽やかな風合いの天然石を身につけたくなるシーズンが来ますね。
これからたくさん楽しんでいただけますと幸いです。

また機会がございました時は、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


attar
( 2024.02.18 )
chai
レビュー遅くなりました。
画像だともっと赤が強いかな?と思いましたが、思ったより落ち着いたお色味でした。
マデイラワインの実物を見た事がないので…マデイラの色合いが分からないのですが、個人的に例えるなら某ベッコウ飴キャンディ○露のようなツヤツヤした感じ…あの、レアな紅茶味の色に似ていると思いました⭐︎
いつも高品質な石と丁寧な作りなのにリーズナブルなお取扱い、本当にありがたいです。
これからもお世話になります。
( 2024.02.02 )
chai
いつもは欲しい石を探してから購入するのですが、今回はお見かけした瞬間に直感で欲しい!となり…しかも1セットに絞れず2セットお迎えしました。
実物は画像の通り、サンストーンの中でもタンザニア産らしいクリアベースにオレンジのアベンチュレッセンスがとても美しい石でした。
いつも素晴らしいお品をありがとうございます。
( 2024.01.18 )
chai
深く青いアクアマリンのグラデーションデザインに、石ひとつひとつを丁寧なワイヤー技法(専門用語が分からず…すみません)でとても美しく仕立てたピアスでした。
小ぶりながら存在感があって素敵です。
( 2023.12.31 )
新春のお慶び申し上げます。ご連絡が遅れまして大変失礼いたしました。コメントをいつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
( 2024.01.05 )
chai
明るいスミレ色のアイオライトでした。
青色ながら温かみがあるので季節を問わず着けられそうです。
先日お迎えした5mmのものと重ね付けしたいと思います。
( 2023.12.26 )
chai
左右それぞれ、ブルーとライトブルーのラブラドレッセンスが美しい石でした。
石はマイクロカットが施されていて、フラットなカボションとはひと味違う輝きが素敵です⭐︎
( 2024.04.08 )
chai
乳白色が少し弱いとの事でしたが、その分ラベンダーカラーが美しいスコロライトでした。
コンケーブカットに石の大きさも相まって優しい色の中にもしっかりとした存在感。
とても気に入りました。

こんな素敵な石をアウトレットにされるなんて…
作家さまのスコロライト愛を感じましたw

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.18 )
高評価とご丁寧な感想をくださり、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
気に入っていただいたご様子で、とても嬉しいです。
仰るように素敵な石なのですが、カットの粗さが気になってしまい、アウトレットといたしました。
とは言ってもサイド面だけのことですし、たくさん愛でていただけることを願っておりますꕤ*.゚

またのご縁をお待ちしてますね。
素敵なお取引に感謝いたします。

✧toccora✧
( 2024.03.21 )
chai
とてもきれいなスモーキークォーツでした!
濃い色と薄い色にして頂きましたが、特に薄いお石がキラキラでした⭐︎
春にも似合うブラウンだと思います。
やはり5mmの存在感が個人的にとても好きです。
( 2024.02.28 )
chai
優しいお色のフローライトでした。
とても丁寧なお作りです。
梱包も立派な箱に入れて下さりありがとうございます。
いつもちょこちょこ買いしてすみません。
カラーチェンジのフローライトも欲しいのでその際はまたよろしくお願いします。
( 2024.02.23 )
chai
オレゴンサンストーン特有のピンクオレンジのインクルージョンが優しく輝くお品でした。
ポスト金具に変えて頂きましたが丁寧なお仕立てでとても気に入りました。
レビューが遅くなりすみません。
ありがとうございました⭐︎
( 2024.02.14 )
chai
きれいなアパタイトでした。
思っていたよりしっかりとした青でとても好きな色です。
ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
chai
とても美しいアクアマリンの色味を丁寧に選んでグラデーションにデザインされてました。
またアジャスターを追加して頂いたのですがエンドパーツに美しい石が付いていてとても感動しました。
作家さまのセンスが光るジュエリーでした。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2024.01.09 )
chai 様
取引評価をありがとうございます。

実は今回作成にあたって
一番端の一粒を入れるかどうか…
(濃すぎるかな〜どうかな〜)と結構悩みました。
でも事前にサンタマリアアクアマリンが大好きと
お伝えいただいていたので
グラデーションの幅広さをお見せしたくて
入れちゃいました。
ですので、気に入っていただけて
沢山の嬉しいお気持ちをお寄せくださり
とても喜んでおります。
この度は、ありがとうございました。
こちらこそ、また機会がございましたら
よろしくお願いいたします。
( 2024.01.10 )
chai
レビュー遅くなりました。
今回、3種類3mmファセットカットのピアスをお迎えした中で1番だったのがアンダリュサイトでした。
小粒ながらもカラーチェンジする綺麗な石!
カイヤナイトやシリマナイトとも合わせたいです⭐︎
それから、今後アンダリュサイトの4mmか5mmを扱う予定がありましたらお迎えしたいのでリクエストしますねw
( 2023.12.26 )
chai
ガーネットの色味は様々ですが、私の好みは断然モザンビーク産の赤色です。
小さいながらくすみも無い青みも無い、しっかりとした赤色のガーネットでした。
今度は5mmもお迎えしようかなと思います。
いつもきれいな石のジュエリーをありがとうございます。
( 2023.12.26 )
ページトップへ