樂月さんの評価一覧

本当に素敵な商品をありがとうございました。大切に致します。
( 2023.11.09 )
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。
( 2023.11.09 )
迅速なご対応とシックな敷物をありがとうございました。
穏やかで可愛い表情に一目惚れして購入をさせていただきました。
実際に見るとより手彫りの温かさが伝わり大変気に入りました!
素敵なお地蔵様を大切に飾らせていただきます。
( 2023.01.12 )
この度はありがとうございました。制作過程を思い出す内容の感想もいただき嬉しく思います。今後もどなたかにお地蔵様を届けられるように制作していきます。
( 2023.01.12 )
Creemaユーザー
こんにちは。先程、作品が届きました。この度も、迅速且つ懇切丁寧な対応、大変感謝しています。(*^_^*)。(敷物も、頂いてしまい恐縮しております…。)早速、リビングの一番目立つ場所に、飾らせて貰いました。小さい子供が仲良く、お祈りをしている図のようで、とても癒やされております(笑)。私は、障害があり、子供を持つことが出来ないので、このお地蔵様達を、子供のように、愛でたいと思います。(暗い話で申し訳有りません…。)末永く大切にします!!この度も、素晴らしい作品を、本当に有難うございました。また、機会がありましたら、宜しく願い致します。m(_ _)m。
( 2022.10.05 )
リビングの目立つ所に置いてくださりありがとうございます。お地蔵様が複数並んでいると、より微笑ましい感じがします。我が家では制作後のお地蔵様が2列、3列と並んでいると、僧堂のようです。時々、配置換えをしています。
( 2022.10.05 )
母親のために購入しました。
とても温かみのお地蔵様で、姿を見ていると心が豊かになるようです。家族全員満足しています。
ありがとうございました。
( 2022.07.26 )
作者にとってとても嬉しいお言葉です。続けて作品を制作していきたいと思います。
( 2022.07.26 )
こんにちは。早速にお送りくださいまして、有難うございました。 お地蔵様は、お写真よりももっと存在感が素晴らしく、本当に気に入り、嬉しい気持ちで一杯です。
前からだけでなく、横から見ても感じ入ります。
大切に致したいと思います。
( 2022.05.19 )
この度は、ありがとうございました。作品を購入していただき嬉しく思います。次の作品を創る意欲をいただけます。
( 2022.05.19 )
このたびは、本当にありがとうございました。
これからもステキなお地蔵さまをたくさんの方に届けてください。
( 2022.02.12 )
こちらこそ ありがとうございました。かわいいお地蔵様を見ていただいて心が穏やかになればと思い作っていきます。
( 2022.02.12 )
彫楽さま

銀杏の素材で彫られた小さなお地蔵さま、受け取りました。
30番の姫子松のお地蔵さまも木肌が密で美しいですが、
銀杏もまた違った手触りでぬくもりを感じます。
幼子が母親に抱かれながら、絶対の信頼と安心で満たされているような表情が見て取れました。
わが子が小さいときこんな顔をして抱かれていたことを思い出し、私もまたそうであったろうと確信いたしました。
出来が悪かろうとなんであろうと丸ごと私を肯定してくれた母、そんな母に私はどれだけのことをして返せたろうと、そんなことまで思い起こさせてくれたお地蔵さまでした。
ありがとうございました。

   オサム
( 2022.01.21 )
出品してすぐに購入を決めて頂き大変ありがとうございました。銀杏の木質と小さめのサイズでとてもかわいいお地蔵様が出来ました。このような作品が出来るようになったのもお力添えがあっての事と思います。感謝申し上げます。
( 2022.01.21 )
顔を見てると、心和むようなお地蔵様で
とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
そう言っていただけると、私も嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
 穏やかな笑みを浮かべた表情の、お地蔵さま、心が安らぎます。しゃれた布の敷物、有り難うございました、
( 2023.01.18 )
ご購入いただきありがとうございました。心が穏やかになっていただければ、少しでも人のお役に立っている感じで嬉しく思います。
( 2023.01.18 )
Creemaユーザー
1メートル離れて見てみると、とても可愛いとのことだったので、離れて見てみました!!成程!!!(^^)!。ちょっとはにかんだ感じというのでしょうか、何とも言えない表情がしていて、とても可愛いです(*^_^*)。母性本能をくすぐられまくりです(笑)。大切に飾らせて貰いますね。この度も、素晴らしい作品を、本当に有難うございました。また、機会がありましたら、宜しく願い致します。m(_ _)m。
( 2022.10.05 )
このお地蔵様は少し離れた所から見ると、かわいいなと思い紹介欄に書かせてもらいました。ある距離から柔らかく優しい感じがして見えます。分かっていただき嬉しいです。複数購入して大切にしていただき感謝いたします。
( 2022.10.05 )
お忙しいなかとても迅速な対応をしていただき感謝しております。作品も想像していたよりもとてもすばらしいもので大満足しております。素晴らしいご縁を結べたことに感謝しております。
( 2022.10.05 )
実物を見て、そのような感想をいただいて嬉しく思います。フード付きもかわいいので、また作りたいと思います。
( 2022.10.05 )
こちらのお地蔵さまは4番で出品し、その後彫りなおして22番、再度彫りなおして39番と、彫楽さまが何度も手をかけてここに至った作品です。
彫りなおすたびにどんどん無駄な部分がそぎ落とされ、大変いいお姿になったと思います。
首の付け根を彫り込み、肩を落とし、背中を薄くし、お顔より合掌した手を前に出し、袂のすそと法衣のすそを気持ち前に出し、こうして彫ってほしいと思うものを全て実現していただきました。
どなたの目にもとまらないなら、私だけが知っているこの彫楽さまの努力の賜物は私が頂戴いたします。
今まで3体のお地蔵さまをいただきましたが、一番のお気に入りです。
ありがとうございました。

   オサム
( 2022.08.24 )
嬉しいお言葉をいただき、ホッとしました。彫りなおししましたが2回もしていたんですね。以前の番数も忘れてしまっていました。少しずつでも上達して良い作品を作れるようになれればと思います。いつもありがとうございます。
( 2022.08.24 )
キチンと緩衝材で包まれていました。
ワンコの写真の横に飾りました。それには半分のサイズでも良いと思います。
( 2022.07.13 )
この度は ありがとうございました。小さいサイズの作品も考えてみたいと思います
( 2022.07.13 )
とても和やかな雰囲気のお地蔵様で、大変気に入りました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.19 )
欅の作品は初めてとなります。出品してすぐにご購入頂きましてありがとうございました。
( 2022.02.19 )
彫楽さま

檜で彫られたお地蔵さま、受け取りました。
30番の姫小松のお地蔵さまは洗練された雰囲気で
気に入りましたが、今回の作品は、私が最初にほしいと思った6番、2番のお地蔵さまの素朴で愛らしい様子と、
念珠をかけて小首をかしげて一心に祈りこむ風情が何とも言えず好ましいと思いました。
優しく微笑む目元もいいですが、こちらのお地蔵さまにはこの伏し目がいいと思いました。
檜はどうしても木肌に年輪の筋が入って、表情の邪魔をするような気がしていましたが、こちらのお地蔵さまの素朴な佇まいにはあっていたと納得させられる作品でした。
ありがとうございました。

     オサム
( 2022.02.09 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます。試行錯誤しながら彫っていた事を思い出します。お地蔵様は1体、1体、違っていますので、このお地蔵様をまた作ろうと思っても、自分で作ったものですが同じ物は作れないと思ってしまいます。彫り跡を残して荒削りなものが良かったり、丁寧に仕上げたものが良かったり、伏し目、優しい目元など、なにが良くて答えかは見る人の心しだいというところでしょうか?29番の作品が出来たのもオサム様の助言があってのことと、感謝申し上げます。
( 2022.02.09 )
端正な姿、顔かたち、静謐を湛えたお地蔵さまに感動いたしました。
彫刻刀の削り跡を木肌に残しつつも、そのあとはなめらかで、ち密なお仕事の後を語っています。
伏し目のまなざし、控えめな口元。きっと手に取った時のこちら側の心持ちにそっと寄り添ってくださることと思います。
すばらしいお仕事を見せていただきました。
今後のご精進をお祈りいたします。
ありがとうございました。
( 2022.01.07 )
最高のお言葉をいただきありがとうございます。やっと選んでいただける作品が出来たことを嬉しく思います。今回までの作品作りでたくさんのことを学ばせていただきました。Creemaを通して出会う事のない方と交流出来たことに感謝いたします。今後も作品作りに精進いたします。
( 2022.01.07 )
早々に発送していただき、すぐ手元に届きました。
実際に触れてみると、丁寧に彫られているのが伝わってきました。
優しい微笑みを眺めていると癒されます。
とても可愛いお地蔵さまに出逢えてよかったです。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2021.10.15 )
この度は、お地蔵様を購入してくださり 嬉しい評価をいただきありがとうございました。ほっとしました。また作品を作ろうという気持ちになります。心が和む可愛いお地蔵様を作ろうと思います。
( 2021.10.16 )
前へ
1
ページトップへ