絵本の森人形店さんの評価一覧

無事に到着いたしました。この度も絵本の世界から飛び出してきたような、素敵なお人形さんをありがとうございました(*^^*)並ぶと姉弟のようで、たいへん可愛らしいです。髪型や目の色、髪色など細かいオーダーにも快く応えてくださり、本当にありがとうございました!
( 2024.04.23 )
このたびは、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました!
無事に到着したようで、よかったです。
水色の目は私としても初めての挑戦で、とても楽しかったです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.24 )
こんにちは。先程 着せ替え服を無事に受け取らせて頂きました。有り難うございます。家には 赤いTシャツと ベージュ系のパンツの組み合わせは 持っていましたが 色ちがいも 欲しいなぁ と思い ギャラリーにお邪魔しましたら 何と このお洋服が有ったので 即 購入させて頂きました。早速 着せてみました。うん! 可愛い! これからの春の季節にピッタリですね。 もちろん 年中大丈夫ですが。素敵なお洋服を 有り難うございました。また お邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。
( 2023.03.08 )
kumakumaさま

いつも本当にどうもありがとうございます。
お洋服、無事に到着したようで、よかったです!気に入っていただけて、とてもうれしいです。
お人形たちを大事にしてくださって、心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

絵本の森人形店
( 2023.03.08 )
この度は、とっても可愛いお人形さんをありがとうございました!

お人形もお洋服も、細かなところまで丁寧に作られていることが素人目にも分かりました。繊細で優しげで、表情は生き生きとしていて。見ていてほっとする、本当に素敵なお人形さんです。

大切にさせていただきますね。
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.05.10 )
 この度は、数あるお人形の中から、絵本の森人形店の『赤毛のアン』をお迎えいただき、誠にありがとうございました。また、たいへん長らくお待たせしてしまったにもかかわらず、いつもあたたかいお言葉をおかけくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
 アンが、素晴らしい家族に恵まれましたこと、とてもうれしく思っています。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

絵本の森人形店
( 2022.05.10 )
絵本の森人形店様、本日 バラ色ドレスが無事に届きました。有り難うございます。また可愛い プレゼントも有り難うございます。ピンク色が可愛く スパンコールやビーズ 胸の刺繍など 小さいお洋服ですが とても丁寧で 凝った作りになっています。我が家には 現在 5人のお人形が ミニチュアソファーに座っています。お人形達は いったい どんな話をしているのでしょう?一緒に出掛けたり、寝る時には 私の枕の横に 人形用の布団を用意して一緒に寝たりします。今回 また新しくお洋服が増えたので 着せ替えが 楽しくなります。またギャラリーにお邪魔させていただきますので どうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
( 2021.06.09 )
このたびは、バラ色ドレスをお買い上げいただきまして、どうもありがとうございました。無事に届いてよかったです!
いつもごひいき頂き、心より感謝申し上げます。
お人形たちは、素晴らしい家庭に恵まれて、本当に幸せです。毎日、それはそれは楽しく、幸せいっぱいに暮らしていることでしょう。楽し気な声が聞こえてくるようです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.10 )
こんばんは!
今日、受け取りました。
丁寧なコメントと共に可愛い小箱。
そっと開けて「アンだぁ、うゎー可愛い!!」
いい年をして顔がにやけております。
しばらくは小箱で飾り、目出たいと思います。
とても嬉しい時間を有難うございました。
( 2020.03.30 )
こんばんは!
アンが無事到着したとのこと、安心しました。
アンも、素敵なおうちで、素敵な方と暮らすことができて、きっととても喜んでいることと思います♡
どうもありがとうございました!
( 2020.03.31 )
素敵な笑顔で今日アンが我が家にやって来ました!今日5/16がこの子のお誕生日です!!
商品は勿論のことすてきなお取り引きを有難うございました。
( 2019.05.16 )
アンが素敵なおうちに迎えられたこと、心から嬉しく思います!また、新しいデザインをご提案いただくなど、こちらもとても勉強になりました!本当に、どうもありがとうございました!
( 2019.05.16 )
とても可愛いお着替え服が、到着しました^^丁寧な作りで、特に刺繍が素敵で、気に入っています。ありがとうございました。
( 2018.05.26 )
お人形感触はソフトで上手に座れます。縫製が大変丁寧でしっかりして丈夫です。小物もとても丁寧に作られていて刺繍が繊細でとても綺麗です。かなり気に入りまして☆☆☆☆☆です。
有り難うございました、末永く大切にします。


( 2013.10.11 )
作品に、愛情深く接していただいて、感激でした。
また、お取引に関してもとても誠実な対応をしていただき、
重ね重ね感激しました。
どうも、ありがとうございました。
( 2013.10.11 )
本体も洋服も大変しっかり作られています。洋服は人間の服と同じ丁寧な縫製です。刺繍やビーズ・小物のマフラーやトートバッグ、どれも素晴らしい作りです。大満足で5つ☆です。
( 2013.10.17 )
お支払、ご連絡、ともに、とても迅速で誠実な対応をしていただき、心から感謝しています。
私の人形たちは、すばらしい方にご購入いただき、本当に幸せだと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
( 2013.10.17 )
赤のワンピース:こちらも縫製がしっかりしていて生地も張りがあり着脱もスムーズです。
黒のレースがとても素敵で外出のときはこのお洋服を着せて、こっそりバッグに入れて
一緒に連れて行きます。
( 2013.10.31 )
魔女の服を、あれこれ考えることができて、とても楽しいお仕事でした。
いつも、あたたかく見守ってくださり、励みになっています。
( 2013.10.31 )
可愛いお人形が届きました。丁寧な作りです。大切にしたいと思えるお人形です。対応も早く親切でした。ありがとうございました。
( 2023.06.12 )
お人形、無事に届いてよかったです。
すてきな方に迎えていただいたお人形は、本当に幸せです。
制作にお時間をいただいたにもかかわらず、快くお待ちいただき、本当にありがとうございました。
この出会いに、感謝申し上げます。
( 2023.06.12 )
母へのプレゼントとして注文しました。
母も大変喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
ご連絡、どうもありがとうございました。
お母様に、喜んでいただけてよかったです!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.20 )
とってもかわいいお人形が届きました。ものすごく丁寧な作りで、バレエを習っている娘も大喜びでした。娘のレオタードと同じデザインの衣装を希望しましたが、それ以上にかわいく仕上がって、私も大満足です。ずっと大切にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.28 )
この度は、お買い上げいただきまして、どうもありがとうございました。
お人形、無事に届いて、よかったです!
長らくお待たせしてしまったにもかかわらず、いつもあたたかいお言葉をくださり、本当に感謝しております。
お人形が、素晴らしいおうちに迎えていただけたこと、心から嬉しく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

絵本の森人形店
( 2021.06.28 )
今日は。只今 森の女の子が 無事に 来てくれました。迅速で丁寧なご対応に感謝しております。有り難うございます。我が家には 木の着せ替え人形が 4人います。今回 ボブヘアの女の子は 初めてでしたので 楽しみにお待ちしていました。とっても可愛くて お洋服も凝っていて おしゃれさんです。バッグや靴も いい感じで お迎えして 本当に良かったです。これで お人形が 5人になりました。クリスマスとお正月を楽しく一緒に過ごしたいと思います。本当に有り難うございました。また宜しくお願い致します。
( 2020.12.19 )
 ご連絡、ありがとうございました。森の女の子、無事に到着してよかったです!たくさんのお人形をお迎えいただき、心より感謝いたします。お人形たちは、こんなに素敵なお家に迎えていただき、本当に幸せです。
 また、いつも迅速にご対応いただき、とてもありがたく思っております。
 お人形たち、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

絵本の森人形店
( 2020.12.19 )
とても可愛いお洋服、ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
( 2019.12.21 )
ご連絡遅くなり、大変失礼を致しました!有難うございました。今後の商品の完成発送を心待ちにしております。宜しくお願い致します。
( 2019.04.09 )
ご注文いただき、どうもありがとうございました!
今後の商品も、完成次第、お届けいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
( 2019.04.11 )
丁寧な作りの、とても可愛い子です。絵本に出てきそうな木のお人形が欲しかったので、嬉しいです。小さいので、鞄にしのばせて、連れて歩くのも楽しそうですね(^-^)分身のように可愛がりたいと思います。お洋服も楽しみにしていますね。
( 2018.04.17 )
アンが無事におうちに到着したようで、よかったです♡
好奇心旺盛な、アン。いろいろなところに、連れていっていただけたら、きっと大喜びだと思います。
どうもありがとうございました。
( 2018.04.17 )
こちらもとても繊細な衣装です。刺繍やビーズなど繊細でありながらしっかりと縫い付けられています。全てが大満足で5つ☆です。
( 2013.10.17 )
毎回、とてもあたたかく、誠実な対応をしてくださり、感激しました。
人形というのは、かわいがってくださる方がいて、初めて命がふきこまれるそうですが、
まさに、人形たちに命をふきこんでくださる方だと思いました。
作品、製作者を成長させてくださる、すばらしい方に出会えたことを、心から感謝しています。
( 2013.10.17 )
マントとチェックの赤いワンピース:縫製がしっかりしていて人形の着せ替え時の着脱も安心です。今からの季節にピッタリです。
( 2013.10.31 )
お人形を大切にしてくださる方からのオーダーだったので、こちらも楽しく制作させて
いただきました。
心より、御礼申し上げます。
( 2013.10.31 )
民族衣装的な刺繍刺繍がとても可愛いです。きじもしっかりしていて縫製も丈夫です。着せ替え時の着脱もスムーズで3体のお人形のどの子にもぴったり似合います。
( 2013.10.31 )
お人形たちを、とてもかわいがってくださっていて、それぞれに、お洋服を注文してくださいました。
誠実な対応をしてくださる方で、とても感謝しております。
( 2013.10.31 )
ページトップへ