リプルネさんの評価一覧

maa
思っていた通りの素敵なお洋服でした😊
身長163㎝で113㎝サイズを購入しましたが、肩紐で調節して好きな長さにできました。

シンプルで色々な服とも合わせられるので、これから沢山着たいです。
( 2024.04.15 )
この度は、リプルネの作品を見つけて頂き本当にありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです!ぜひ、いろいろなコーディネイトを楽しんでみてくださいませ♪😊 また、ぜひリプルネSHOPをのぞいてみてください✨ リプルネ
( 2024.04.24 )
無事に受け取りました⭐
サイズもちょうど良く、嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
いつも本当にありがとうございます☺ カスタマイズサイズもちょうど良かったようで安心しました! ステキなお言葉を励みに、これからもお気に入りにしていただける作品を作っていきたいと思います。 このたびは数あるたくさんのブランド中から、リプルネをお選びいただき、本当にありがとうございました♡
( 2024.04.08 )
Creemaユーザー
とても丁寧に縫製されていて、
フリルのビーズがさりげなくて可愛いです。
使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
とってもご丁寧で素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けたようでうれしいです。 そのようなお言葉を頂けてとても励みになります! こちらこそ、本当にありがとうございました。 リプルネ
( 2024.04.08 )
上品で大人可愛いデザインでした。
色んなシーンで使えそうで購入できて満足しています。
これから着用するのが楽しみです。
( 2024.03.18 )
こちら作品も気に入って頂けたようで、うれしいです!
ぜひ、いろいろなコーディネイトを楽しんでみてください♪
このたびは数あるたくさんのブランド中から、リプルネをお選びいただき
本当にありがとうございました。
リプルネ
( 2024.03.19 )
期待通り!素敵でした。

春のお出かけが楽しくなりそうです♪

ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
素敵なレビューをありがとうございます!
気に入って頂けたようで、とってもうれしいです‼
ぜひ、いろいろなコーディネイトを楽しんでみてください♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。 リプルネ
( 2024.03.19 )
很喜歡很讚哦!
( 2024.03.12 )
無事に作品がお手元に届いたようでよかったです! 気に入って頂けたようで、うれしいです。 そのようなお言葉を頂けてとても励みになります。この度は本当にありがとうございました。 リプルネ
( 2024.03.13 )
とてもいいですね。
ありがとうございます。
春先のお出掛けに着たいと思います。
( 2024.02.23 )
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とってもうれしいです‼ ぜひ、いろいろなコーディネイトを楽しんでみてください♪ こちらこそ、本当にありがとうございました。 リプルネ
( 2024.02.24 )
想像通りの可愛いデザインでした。加えてしっかりとした縫製で、きれいなシルエットで着られそうです。重ね着する服を選んで、この冬にもまだまだ着たいと思います。
( 2024.02.14 )
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とってもうれしいです‼ ぜひ、いろいろなコーディネイトを楽しんでみてください♪ こちらこそ、本当にありがとうございました。 リプルネ
( 2024.02.16 )
自分は小柄なので少しサイズが大きく感じました。
サイズの微妙な調整などに対応して頂けるようならリピートしたいと思いました。
( 2024.01.26 )
この度は、リプルネの作品を見つけて頂き、そしてご購入して頂き本当にありがとうございます‼
お仕立てサイズについてですが、オプションでサイズオーダーをお受けしておりますので
着丈や袖丈を少し短くとか、機会があればぜひ相談してみてください
また、送料ご負担をご了承頂けるならば、撮影サンプルをお送りしますので、
実際にご試着頂くことも可能です。その際は、どうぞお申し付けくださいませ。
まだまだ寒い日が続くようですので、こちらのウールボアで暖かくお過ごしいただければと思います また、ぜひリプルネSHOPをのぞいてみてくださいませ✨
( 2024.01.26 )
ようやく巡り会えました♡
デニムなどに合わせられるレイヤードワンピースを探しており、こちらのお品ものを今回購入いたしました。
リネン特有のシャリ感と透け感が重くならず、色々なコーディネートができそうです。
これからもオシャレの幅を広げるのに、このワンピースには何役もこなしてもらおうと思います!
これからも楽しみに拝見させていただきます。
このたびは、終始丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2024.04.19 )
発送が遅れてしまったにもかかわらず、とってもご丁寧で素敵なレビューをありがとうございます!
気に入って頂けたようでうれしいです。 そのようなお言葉を頂けてとても励みになります!
ぜひ、いろいろなコーディネイトを楽しんでみてください♪
またよろしければ、カタログを参考にしながらリプルネSHOPをのぞいてみてくださいませ
こちらこそ、本当にありがとうございました。 リプルネ
( 2024.04.26 )
遅くになり、すみません。
サイズ感もちょうど良く、ありがとうございます。
ちょうど良い季節なので活躍を楽しみにしてます。
( 2024.04.13 )
いつも本当にありがとうございます☺ 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、うれしいです! ステキなお言葉を励みに、これからもお気に入りにしていただける作品を作っていきたいと思います。 このたびは数あるたくさんのブランド中から、リプルネをお選びいただき、本当にありがとうございました♡
( 2024.04.24 )
ezu
リプルネさんリピートです。本当に形が可愛らしいです。オールシーズン着回しも効くので長く大切に来たいと思います。本当に買って良かったと思える作品です。またよろしくお願いします
( 2024.04.03 )
いつも本当にありがとうございます☺気に入って頂けたようで本当にうれしいです! ステキなお言葉を励みに、これからもお気に入りにしていただける作品を作っていきたいと思います。 このたびは数あるたくさんのブランド中から、リプルネをお選びいただき、本当にありがとうございました♡こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。リプルネ
( 2024.04.08 )
デザインに一目惚れして、納期を無理いって指定しましたが、予定していた納期よりも早くに仕上がり服が手元に届きました。
丈が思ったより短めでしたが、わたしが普段長めな丈の服を着ているので、短いと思えたかもしれません。
袖はボリュームがありバックのブラックのくるみボタンも可愛らしくベージュの色にしましたので、落ち着いた印象で気に入りました。

娘の入学式やちょっとしたお出かけに活用したいと思います。

ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
この度は、リプルネの作品を見つけて頂き本当にありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 入学式用としてお選びいただき光栄です✨ぜひ、普段にもいろいろなコーディネイトを楽しんでみてくださいませ♪ また、ぜひリプルネSHOPをのぞいてみてください✨ リプルネ
( 2024.04.08 )
初めてオーダーしたのですが、取引に問題なく無事に届きました。
想像以上に素敵で、満足しています。
少しずつ他の作品もオーダーしたいと思いました。
( 2024.03.18 )
デザインも好きお色も好き、冬場は冷えて寒い寒冷地なところに暮らしておりますのでワンピースを着ることは殆んどありませんが、その分春めいてきますとオシャレにリプルネさんのお洋服を着たくなります ありがとうございました
( 2024.03.16 )
とってもご丁寧で素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けたようでうれしいです。
そろそろ暖かくなりそうなので、是非こちらのリネンワンピースで春を満喫してくださいませ♪
こちらこそ、本当にありがとうございました! リプルネ
( 2024.03.19 )
Creemaユーザー
素敵なデザインのワンピースです。有難うございます。
少し心配だったのが、ウールのヘンリーボーンが重く無いかなぁ〜?と。軽くて温かく、中に切るもので春先まで楽しめそうです。
前後両面着用で、違う印象にもなりますね。
同じデザインでリネンもお願いしたくなりました。
( 2024.02.01 )
この度は、リプルネの作品を見つけて頂き、そしてご購入して頂き本当にありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! ぜひ、いろいろなコーディネイトを楽しんでみてくださいませ♪これから本格的に寒くなりますので、こちらの冬ワンピースで暖かくお過ごしいただければと思います また、ぜひリプルネSHOPをのぞいてみてくださいませ✨ リプルネ
( 2024.02.01 )
無事に受け取りました✨
オーダーでお願いさせて頂き、色々ありがとうございました。
ちょうど良く、とっても可愛い落ち着いたカラーでもあるので嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.25 )
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とってもうれしいです‼
ぜひ、いろいろなコーディネイトを楽しんでみてください♪ こちらこそ、本当にありがとうございました。 リプルネ
( 2024.01.27 )
ページトップへ