かずさんの評価一覧

かず
携帯につけて、ポシェットとして使おうと考え、購入しました。軽いし、カードや小銭を入れるのにちょうどいいです。スマホストラップに色を合わせたので、セット感もあり、買ってよかったです。
( 2024.03.14 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

作品を気に入って頂き大変うれしく思います。
今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.15 )
かず
丁寧な刺繍でとても気に入りました。カラビナがついていて、小物を入れて、携帯につけてポシェットの代わりに使おうと思います。
( 2024.03.13 )
かず
商品届きました。可愛いフリルと比翼仕立てで上品なデザイン、そしてインディゴ染めというところに大人のおしゃれを感じました。カフスが細いので、袖丈も気になりませんでした。考えていた以上にたくさんのシーンで登場しそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
かず
柄やデザインが素敵で、昨年から購入を考えていました。春まで待っていたらなくなりそうで、早めに購入することにしました。暖かくなるのが楽しみです!
( 2024.02.24 )
かず
色違いの白を1月に購入して、肌触りやデザインの良さから、黒も購入することにしました。白はすでに重ね着して何度も使っており、黒もヘビロテ必至です。
( 2024.02.24 )
かず
想像通りの可愛いデザインでした。加えてしっかりとした縫製で、きれいなシルエットで着られそうです。重ね着する服を選んで、この冬にもまだまだ着たいと思います。
( 2024.02.14 )
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とってもうれしいです‼ ぜひ、いろいろなコーディネイトを楽しんでみてください♪ こちらこそ、本当にありがとうございました。 リプルネ
( 2024.02.16 )
かず
着やすく、肌触りがすごくいいです!春になったら着ようと思いましたが、綿素材で静電気防止に役立ちそうなので、セーターの下に重ね着するのもありかと思います。
( 2024.01.27 )
かず
同柄のキーホルダーと一緒に購入しました。セットもありましたが、ナスカンをつけようと、この買い方にしました。娘の誕生日プレゼントにしましたが、ストラップでバックに吊るしてすぐに取り出せるように考えました。娘にも好評でした!
( 2023.10.21 )
かず
繊細な造作と金属の重みが、上品で美しいブローチに仕上がっていると思います。手にとって見ると、つや消しの部分と光沢のある部分の使い分けが効果的なことに気が付きました。
子どもが出演する音楽祭につけていこうと思っています。その日が楽しみです。
( 2023.10.15 )
ご多忙の中レビューのご記入ありがとうございます。
作品について細かな部分までご覧いただき大変嬉しく存じます!!
お子様の音楽祭に少しでも彩りを添えることが出来れば幸いでございます。
スタッフ一同、音楽祭のご成功をお祈りいたします!!
今回は素敵なお取引をありがとうございました。

HENUN/ヘヌン
( 2023.10.16 )
かず
とても肌触りがよく、毎日使うのにぴったりです。朝のウォーキングに使います。
( 2023.10.14 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
お受け取りいただき、ありがとうございました。

朝のウォーキングがより快適になりますと幸いです。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.10.20 )
かず
思ったより厚みがあってとても暖かいです!サイズもちょうどよく、待ったかいがありました。
( 2024.03.14 )
かず
胸のフリルがとても可愛いです。こちらのショップで買い物をするのは2回目で、素材や縫製などは安心して購入しました。重ね着で長い期間着られそうです。嬉しいです!
( 2024.03.12 )
かず
作品届きました!首回り、袖丈ともにぴったりで感動です!!やはり、シャツは体にあった物を着たいので、このショップにたどり着いてよかったです。
( 2024.03.10 )
温かいご評価をいただき、ありがとうございます。
お気に召していただけたようで、とても安心いたしました。
寸法調整にあたりいただいた多大なご理解とご協力、丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。
コメントでは「感動です!」や「このショップにたどり着いてよかった」などのお言葉に作り手としてこの上ない幸せを感じております。
そのシャツが色んな場面で活躍し、心地良い生活の一助となりますように…。
これからもより良いものをお出しできるよう頑張って参りますので、ご覧いただければ幸いです。
時節柄、どうかお体を大切になさってくださいね。
本当にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.03.10 )
かず
同柄のブラウスと一緒に購入しました。花柄のセットアップは1枚も持っていませんが、この柄なら年齢に関係なく着られそうだと思いました。裏地が綿素材なのも、汗をかく季節に快適に着られそうです。
( 2024.02.24 )
かず
サイズの相談に乗っていただき、ありがとうございました!安心して購入することができました。そして、届いた作品を試着したところ、ぴったりでした〜感動です!これからヘビロテですね!!
( 2024.02.16 )
かず
前回、チャコールの方を購入して、伸びの良さと肌触り抜群に感動し、色違いで明るい灰色の方も購入することにしました。寒い時期も重ね着に多用する予定です。
( 2024.01.27 )
五つ星評価に感謝致します。
色違いのご購入とても嬉しいです。やはり自然素材な肌触りは良いですね。この度もご購入ありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
( 2024.01.29 )
かず
肩こりのため、軽いIDカードが必要でした。金属が使われていないシンプルなものを選びました。思った通り軽い上にしっかりした縫製で、ずっと使っていけそうです。皮の経年変化も楽しみです。
( 2023.10.26 )
かず
娘への誕生日プレゼントにしました。色柄は優しい感じのものを選びました。鍵類をひとまとめにできると娘が喜んでいました。
( 2023.10.21 )
かず
始めはちゃんと音が出るのだろうか、吹きづらいのではないかと機能性を疑っていました。商品説明の「救助犬にも聞こえる…」を読んで購入を決めました。実際、少し吹いただけで音が出て、機能もしっかりしていることがわかりました。
名札ケースにつけて日々持ち歩こうと思います。
( 2023.10.14 )
かず
色も履き心地も大満足です。これから、重ね着のアイテムとして大活躍しそうです!
( 2023.09.26 )
2色共に大満足いただけて 大活躍の兆しもとても嬉しいです ♡\( ¨̮ )/
ありがとうございました!!
( 2023.09.26 )
ページトップへ