adolovさんの評価一覧

本日無事届きました。

色の組み合わせとか
可愛くていい感じです。
柔らかく綺麗な編み上がりの作品です。
リボン付きのシュシュ  
色違いで色々あるのもいいなと思いました。  

これからの季節ニットものですよね。

お取引では丁寧で誠実な対応を頂きまして
ありがとうございました。
これからも期待しています。

( 2013.09.30 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
品物も気に入っていただけたようで
大変うれしく思っています。
これからの季節にお役立ていただけたら光栄です。

大変スムーズなお取引にご協力いただきました。
またのご縁がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。
これからも可愛いお品を提供できるよう頑張ります♪
( 2013.09.30 )
リボンをいくつも試作していただいたりメールで希望を細かく聞いていただいたり、おかげさまでとても可愛いのが届きました! 娘もとても気に入っているようです。ありがとうございました。
( 2013.11.07 )
ご注文をいただいてからの製作だったのでお時間をいただいてしまったのですが快く承諾してくださり、落ち着いて製作に打ち込むことができました。また丁寧なご対応で終始安心してお取引できました。このたびは誠にありがとうございました。
( 2013.11.08 )
かわいかったです。ありがとうございました。
( 2013.11.02 )
とってもかわいいニット帽でした。
あったかそうで良かったです!
( 2013.12.29 )
カチュームの着けた時の強さも丁度良くて快適です♪
可愛くて気に入りました(*^^*)大切に使います。色々とありがとうございました!
( 2014.01.20 )
サイズもちょうどよかったようでよかったです!
またのご縁がございましたらよろしくお願いします!
( 2014.01.22 )
ふわもこ感抜群です♪
異種の糸の編み替えの部分の 
配分(位置)が理想的です。
サイドのおリボンが可愛いらしさをupしていますね。
優しくて癒されるニット帽です。

実は娘が探していたお帽子でしたので
先程、渡したのですが気に入ったようで 
とても喜んでくれました。
 
色々な意味を込めまして
本当にありがとうございました。

これからも楽しみにしています。 
 
( 2014.01.29 )
評価が大変遅れまして申し訳ありません!またこのたびも大変スムーズで丁寧なお取引をいただき感謝しております。まだもう少し寒い日が続きそうですね。ニット帽お役立ていただければこれ以上ない幸せでございます。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます!!
( 2014.02.07 )
Creemaユーザー
デザイン、カラ~、すべて気に入りました!!
ありがとーございます(*^^*)
( 2014.01.31 )
評価の方遅れまして申し訳ありません!品物無事にお届けできて安心いたしました。たくさんの場面でいろいろな用途にお役立ていただければこれ以上ない幸いでございます。
大変スムーズにご対応いただき、安心してお取引できました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2014.02.07 )
包装も丁寧で、迅速に届きました。娘は喜んで、届いた時から夜眠るまでつけていました。子どもには少し大ぶりなボンボンが、とても可愛いです。
( 2013.11.07 )
ご注文をいただいてからの製作でしたのでお時間をいただきましたが、快く待っていただき、落ち着いて製作できました。お嬢様にも気に入っていただけたようで本当にうれしいです!またのご縁がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。
( 2013.11.08 )
昨日無事届きました。迅速かつ丁寧な対応うれしかったです。素敵な花の編み模様と今の季節にぴったりの色合いで大満足です。お心遣いも大変感激しました。またこれも違った感じで気に入りました!とっかえひっかえして楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2013.11.07 )
とってもあたたかな森ガールチックの可愛いシュシュですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( 2013.11.16 )
品物が無事にお手元に届き、また、気に入っていただけたようで安心いたしました!
この秋冬にお役立ていただけましたら大変光栄です♪
このたびはスムーズなお取引を誠にありがとうございました。
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
AdoloV
( 2013.11.16 )
連絡遅くなり、申し訳ありませんでした。
とてもかわいく、気に入りました。
ありがとうございました。
( 2013.12.29 )
とても早い対応で嬉しかったです!色も可愛いくて、大満足です♪
今後の作品も楽しみにしてます^ - ^ありがとうございました!
( 2014.01.20 )
大変気持ち良くスムーズなお取り引きありがとうございました!
シュシュも喜んでいただけて、とても光栄です!
春夏も使えそうな色合いですのでたくさんお役だていただければ光栄です!
またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2014.01.22 )
Creemaユーザー
しっかりした作りで冬にピッタリの暖かみのあるニット素材で
さっそく活用させていただきます♪
色の組み合わせも好みです★
( 2014.01.31 )
評価遅れまして申し訳ありません!無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心いたしました。まだ冬がもう少し続きそうですね、こちらのクラッチもまだお使いいただけるチャンスがあれば幸いです!スムーズなお取引をありがとうございました!またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2014.02.07 )
素敵な品をありがとうございます。
( 2014.02.05 )
品物が無事にお手元に届き安心いたしました。このたびはスムーズなお取引をありがとうございました!私共の事情でバタバタしてしまいご連絡、対応に不備不足があったのではと申し訳なく思っております。もしまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます
( 2014.02.07 )
ページトップへ