tiidacat chibiさんの評価一覧

取引開始から、とても丁寧に応対していただきました。
作品に対しても、きめ細やかな対応で、とても満足しています。
もちろん作品自体も愛猫そっくりで、妻も感動していました。
作品の作成をお願いして、本当に良かったと思いました。
心のこもった作品、ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
こちらこそ、ご依頼ありがとうございました!

予定よりも遅いお届けとなりましたが、奥さまにも喜んでいただけて安心しました。

大きくて存在感のある子ですので、側でいつも見守ってくれている安心感があると思います。

ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
Creemaユーザー
早速メガネケースとして使っています。重宝しています。ありがとうございます!
( 2023.08.19 )
こちらこそ、いつもありがとうございます。
メガネケースがま口スリムで便利なので、活躍してくれると思います。
( 2023.08.21 )
Creemaユーザー
カイロとしてはもちろん、カバーだけでも気持ちよくにゃんこが過ごしてくれました。すぐれものです!
( 2023.07.15 )
猫ちゃん気に入ってくれて嬉しいですー!
このクール生地は、綿が入っていてプクプクしているのも気持ちいいので、普通にひんやりマットとしてもいいですね。
ありがとうございました
( 2023.07.15 )
細かくこちらの要望を聞いてくださり、感謝しています。
箱を開けてビックリです。とても可愛いわが子がいました。
お願いして良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
可愛い子の制作に楽しんで制作できました!
気に入っていただけて嬉しいです

是非一緒にお出かけ楽しんでくださいね。
ご依頼ありがとうございました
( 2023.06.17 )
Creemaユーザー
リピーターです今回は母用と自分用にロングマルチカイロ✨ニャンズに小さい方のあずきカイロを購入♡毎日重宝してます♡あずきカイロのファンになりました
( 2023.05.11 )
いつもありがとうございます✨
猫さんも飼い主さんも温めるって大事ですものね。お母様へのプレゼントにも選んでくださってありがとうございます。体ケアのことを思った優しさと、あずきの優しい温もりに包まれてお母様も喜んでくださると思います。
ありがとうございました
( 2023.05.11 )
この度は制作ありがとうございました!
本当にうちの子とうりふたつで、我が家に「帰ってきてくれた!」と思いました。
依頼者である私の気持ちも慮りながら対応してくださり、制作をお願いして本当に良かったと思っています!感謝でいっぱいです!
( 2023.05.07 )
こちらこそ、ありがとうございます。
こちらからの確認にも丁寧に対応くださり、一緒に作り上げたからこそ似せることができたと思います。

これからはいつも一緒にいられますね。
大切な子を託してくださりありがとうございましたー!
( 2023.05.07 )
Creemaユーザー
目の疲れを和らげてくれるアイマスク。じんわりと温まるのがとても心地よいのです。
( 2023.04.26 )
目のケアは季節問わず大事ですものね。
心地よい温かさで目の疲れをほぐしてください。
ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
Creemaユーザー
色々細かいお願いにも快く対応してくださって感謝しかありません。細やかなお心遣いありがとうございました。大切にします♡
( 2023.03.19 )
嬉しいお言葉ありがとうございます✨
細かなところをアドバイスいただいたお陰でお届けできました。
「大切にします」そのお言葉に胸が一杯になります、本当にありがとうございました。
( 2023.03.19 )
この度はうちのこ(つみれ)を可愛く制作してくださりありがとうございました。

ペットロスは辛いですが、少しでもその子を感じたい。という願いが叶えられました。

ふと目が合えば、ご飯ちょうだい!の声が聞こえてきます。

いまは生前も仲良くしていた猫と一緒の部屋にいます。

つぅちゃんだ…!これからもずっと一緒にいられるね。と依頼者は喜んでいました。

とても可愛がってくださってありがとうございました、またよろしくお願いします。
( 2023.02.24 )
少しでもつみれちゃんを感じられたなら嬉しいです。
目があって「ご飯ちょうだい」笑顔になれる瞬間ですね✨ これからはご家族の皆様と猫ちゃんと一緒にいられますね。
少しでも悲しみが和らぎ、笑顔が増えるお手伝いが出来ていたら幸いです。

ご依頼くださりありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
( 2023.02.24 )
とても丁寧な対応をして頂きありがとうございます! 小豆カイロ。とても優しい暖かさで愛猫にも安心して渡せると思います。カバーの柄もとても可愛らしいです。
( 2023.02.19 )
ご報告ありがとうございます。
あずきのもつ水分蒸気の熱が、じんわりと効いて本当に優しいんですよね。猫ちゃん気に入ってくれるといいですね。温活して免疫あげていきましょう。ありがとうございました。
( 2023.02.19 )
以前、パステル三毛のつみれを依頼した家族です。
私にとってにいなは、特別で、大切で、かけがえのない存在でした。
ある日急性腎不全になり、一命を取り留めたものの、わたしの産後直後、娘に出会ってから2ヶ月で虹の橋へ渡りました。
苦しかった思い出も、少しずつ時間が進むたびに過去になり、落ち込んだままではいられないのはわかっていてもなかなか立ち直れなかった所、ちびさんにとても可愛く丁寧に作られている工程をみているうちに、心が救われる様に感じました。
にいなの思い出話をし、涙を流しては、少しずつ似てくるお人形さんをみて、早く会いたいとワクワクする気持ちもでてきました。
ちびさんの作品は、作品に留まらず、わたしにとって人を癒すカウンセラーやセラピーのような力がありました。
私の大事なにいなを心を込めて作って頂き本当にありがとうございました。
これからはずっと一緒にいられます。ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
嬉しいお言葉!ありがとうございます。
大変お待たせしましたが、制作過程も楽しんでくださり、にぃなちゃんとの思い出も沢山お話ししてくださって、制作中もおもいだし、つい話しかけていました。
こんなことがあったんだね、ママさんはここが好きなんだよ!こんな感じに仕上げるね!って。

大切な愛猫を亡くして辛い気持ちは、何度も話して共感してもらうことで少しずつふぅーと温かいものに包まれていくように思います。
そのお手伝いができたのなら、とても嬉しいです。

つみれちゃんに続いてご依頼ありがとうございました!
これからは、ずっと一緒にいられますね
( 2023.11.24 )
猫用ベッドの中に入れていますが、ひんやり冷たいのが気持ち良いのか、お気に入りの場所になっています。
コミカル猫柄も可愛いですね。
( 2023.07.30 )
残された猫との生活が慌ただしく過ぎる中、薄れかけた一緒に過ごした楽しい記憶が蘇りました。ウルウルです…
優しいお心遣いにも感動しました。
来春、庭のすずらんを見てまた思い出すんだろうな~~~本当にお願いして良かったです。
長い期間制作して頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
( 2023.07.06 )
ご依頼からお届けまでお待たせしましたが、一緒に過ごした楽しい日々の記憶が蘇るきっかけになり嬉しく思います。

すずらんの花言葉素敵ですものね。来春羊毛猫と一緒にすずらんのお花見をしてください!
きっとお空から羊毛猫の体に遊びに来て側に寄り添ってくれていると思います。

この度はご依頼くださりありがとうございました~
( 2023.07.06 )
Creemaユーザー
マルチに使えるようになり、さまざまなところを温めることができます。とても便利です!
( 2023.04.26 )
ひとつあると便利ですよね✨
いろいろケア出きると思います。
寒暖差がある時期ですから温活して免疫あげましょう。
いつもありがとうございます
( 2023.04.26 )
進捗状況をこまめに教えてくださるなど丁寧に作ってくださいました。

約8年前に旅立ってしまった猫でしたが、久しぶりに会えたような気持ちになりました。
とても感謝しています。ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
「久しぶりに会えた」その言葉がなにより嬉しいです。

細やかなアドバイスや、わかりやすい写真に助けられ制作することができました。

大切な子を託してくださり、ありがとうございました
( 2023.04.03 )
素早い対応で大変助かりました!
( 2023.03.03 )
こちらこそ、ありがとうございました。
お役に立てると嬉しいです。
( 2023.03.03 )
先月、愛猫が亡くなり、ペットロスの解消に少しでも役立てば、と愛猫の羊毛フェルトぬいぐるみを作ってもらえる先を探していましたが、なかなか合意には至りませんでした。
そんな中、たまたま見つけたtiidacat chibiさんに製作をお願いしたところ、快く承諾いただいただきました。また、細やかなお心遣いを頂いており、とても感謝しております。
作品の完成が待ち遠しいです。
( 2023.02.20 )
ご予約ありがとうございます。
ペットロスは本当に辛いですよね。写真や動画などでは得られない、形あるものとして側で撫でたり抱きしめられる羊毛猫が居ることで、心が落ち着いていく!多くの方がそうおっしゃいます。
完成まではまだ期間がございますが、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.02.20 )
Creemaユーザー
無事に今日到着しました前回人用を購入させて頂き今回猫用を購入しましたがとっても柄も可愛く素敵なお色で大きさも重さも丁度いいです温めてニャンコに被せたら嫌がらず気持ちよさそうに寝てくれています購入して本当に良かったです裏地もモフモフので柔らかくて気持ちがよくニャンズが喜ぶ肌触りです人用も猫用も最高すぎます❤
( 2023.02.19 )
到着のご連絡と評価をありがとうございます!
人用に引き続きご依頼嬉しかったです。
柄、大きさ、重さすべて丁度良い!試行錯誤して考案したので、そう言って頂けて、とても嬉しいお言葉です。

猫ちゃんもあずきの優しい温もりに寝てしまったのですね✨良かった、温活して免疫あげて健康に過ごしてね

この度はリピートありがとうございました!
( 2023.02.19 )
ページトップへ