YONO CRAFTSさんの評価一覧

uki
本日、到着しました!
とても素敵なお昼寝ブランケット、ありがとうございました!涼しくなるのが楽しみです♪
( 2022.06.13 )
Uki様

こちらもデザインのリクエストなど、勝手ながらとても勉強になりありがたく思っております。
また、忙しい中での評価、とても励みになります♪
この度は yono crafts を選んでいただきありがとうございました
( 2022.06.14 )
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
本日無事相手様にプレゼントできました。
とっても可愛いブランケットで、名前もさりげなく気付いた時に「おおお!」と喜んでおられました。
手触りもふんわり気持ちがよくこれから活用していただけそうです。
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.02.23 )
リクロー様
忙しい中での評価、ありがとうございます♪
喜ばれた状況を詳しく教えていただき、とても励みになります!
この度はYonoCrafts を選んでいただき誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^♪
( 2022.02.23 )
Creemaユーザー
無事到着しました。
綺麗なブランケットです。写真通りです。
凄くかわいいです。
ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
たかよ様
お待ちいだだきありがとうございました。そして忙しい中評価までしていただき、励みになります♪この度はyonocrafts を選んでいただき誠にありがとうございました。
( 2022.01.27 )
デザインも可愛くて、肌触りも良くて、たくさん使えそうです!

日除け、防寒と季節関係なく活躍しそうです^ ^

真空パックに入っているので、防虫や水濡れの心配もなかったです。

自分用はもちろん、ギフトにも良さそう。
( 2021.08.31 )
暖かいお言葉ありがとうございます
まだ始めたばかりですが、こちらも励みになります☺️
私も喜んでいただきとても嬉しく思います
( 2021.09.02 )
今日届いたそうです❗
とっても喜んでくれました。
ありがとうございました
( 2022.06.13 )
ゆか様

忙しい中、評価していただきありがとうございます♪
とても励みになります♪
この度はよyono crafts を選んでいただきありがとうございました
( 2022.06.14 )
海外発送なので時間はかかりましたが、本日、先様の元に到着しました。
可愛い名前入りのブランケット、手触りもとても良いと喜んでいただけました。
ありがとうございました。
( 2022.01.28 )
Naomi様
長らくお待たせいたしました只今発送にお時間がかかる中、ご理解をしていただき、とても感謝していおります(^^)
Naomi様のおもいやりを、お送りするお手伝いができ、とてもうれしく思います。この度はYonoCrafts を選んでいただき誠にありがとうございました。
( 2022.01.28 )
かわいい包装でプレゼントするのがとっても楽しみです。ありがとうございました!
( 2022.01.12 )
こずず様
私もワクワクする気持ちで作らせていただきました(^^♪喜んで頂けることを祈ってます♪
この度は、YonoCrafts を選んでいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2022.01.13 )
ページトップへ