koharu accessoriesさんの評価一覧

Creemaユーザー
私の好きな紫陽花の様にも見える素敵なイヤリングです♡
パーツも愛用しているソフトタッチイヤリングで、とっても気に入りました *ˊᵕˋ*
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
( 2022.02.22 )
わたしも紫陽花だいすきです!小出毬のような、紫陽花のような、そんなイヤリングを目指してつくっていたので、とても嬉しいご感想に感動致しました。
この度はご注文ありがとうございました♡
( 2022.02.22 )
ありがとうございました!
とてもかわいらしいピアスです。フォーマルにも使えそうな上品さもあり、揺れる感じがカジュアルにもぴったりです。
梱包も包装もとても丁寧でした。本当にありがとうございました!
( 2021.12.02 )
ありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです
オールシーズン楽しんでいただけますように…♡

お取引ありがとうございました♡
( 2021.12.03 )
とても可愛く、使うのが楽しみです!!
写真の通りのサイズ感、色味、で大満足です!
ウェディングに使わせて頂きます!
ご丁寧な対応、ありがとうございました!

今後も素敵な作品を期待しております♪
( 2021.09.17 )
この度はお取引ありがとうございました♡
何度もお伝えしていますが、
とっておきの日の一員にイヤリングを選んでいただき、本当にありがとうございます!
すてきな一日になるお手伝いができることを心からお喜び申し上げます!
お忙しい中、丁寧なご対応、こちらこそありがとうございました。

ぜひ、ご機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
( 2021.09.17 )
Creemaユーザー
素敵なイヤリングをありがとうございます。ゆらゆらと揺れる感じが素敵で、付けているだけで華やかな気分になります。お出掛けだけでなく、沢山付けて気分を上げていきたいと思います。そして、何より、丁寧なご対応に作家様のお人柄も感じられ、こちらで購入して本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2021.08.18 )
この度はお取引、本当にありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです!
なかなかお出かけしにくい日々ですが、華やかで楽しい気分になるお手伝いをKoharuのイヤリングがサポートできると想像するだけで、わたしも嬉しい気持ちになります。
こちらこそ、やりとりも丁寧に対応していただけて、ありがとうございました。

またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
( 2021.08.18 )
イヤリングで購入しました。デザインの変更が必要とのことでkoharuさんにお任せしましたが、とても素敵なアレンジですっかり気に入ってしまい、毎日つけています。

繊細で上品なデザインながらも作りはとてもしっかりしていますし、取引も迅速かつ丁寧で温かな対応をしてくださり、大変安心感がありました。

コロナ禍で外にでる機会も減り、アクセサリーの新調は久しぶりでしたが、やはり心が浮きたつ気持ちになりますね。素敵な癒しをありがとうございました!
( 2021.08.01 )
この度はご購入ありがとうございました!

こちらこそあたたかなメッセージをありがとうございます♡
写真とは違うものへのデザイン変更でしたので、無事に気に入っていただけて良かったです。それに、コロナ禍で外に出る機会が減っている中で、数あるアクセサリーの中から選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。

夏はまだまだ、コロナもまだまだ続きそうですが、Koharuのアクセサリーが日々のお役に立てる日が一日でもありますように♡
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2021.08.02 )
NRR
早速届きました!素敵なピアスをありがとうございます。パールのぽってり感が可愛らしく、金具の色合いは上品で服にも合わせやすいです。
綺麗なお箱、丁寧なお手紙も嬉しかったです♪
( 2021.06.29 )
この度はご注文ありがとうございました!
パールのぽってり感、気に入っていただけて嬉しいです。
ボックスもお褒めいただき、ありがとうございます。
どうか、大切な一日にきらりと光りますように。
( 2021.06.30 )
友人の結婚祝いに何がいいかなーと考えていたら、10年前にインドの聖地バナラシで旅の途中に出会った春菜ちゃんが、フェイスブックでピアスを作り始めたと書かれていて、おっ可愛い!!これだと思い、注文しました。こちらはお花柄で品があり、カワイイ上品なでピッタリ!でした。友人もこのようなカワイイピアス初めて、もったいないけど早速つけています❤とのこと。
( 2021.05.31 )
この度はご注文ありがとうございました!

インドで出会って以来、このようにおめでたい贈りもののやりとりをさせていただきいただくとは… 想像もしていませんでした 本当に嬉しいです おふたりともとってもお似合いですし、お写真もありがとうございました☺️✨

ご友人さま、共々、気に入っていただけて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!

またのご機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
( 2021.05.31 )
写真のイメージ通り素敵なピアスが届きました。梱包も、とても丁寧で、繊細なアクセサリーなんだなと、改めて思いました。柔らかな輝きを秘めたシルバーグレイの長さがアシメントリーのパールのピアス、いつ付けようか今からワクワクです。フックタイプなのにキャッチがついてたのが、ピアス好きなKoharuさんならではの心憎い気遣い、本当に嬉しいです。
大事にします。ありがとうございます!
( 2021.05.28 )
この度はお取引ありがとうございます♡
わたしがピアスに込めた想いを、すべてすてきな言葉にしてくださり、とても嬉しいです。それはやはりColette0802さんの感性がとてもすてきなんだということだと思います♡お出かけの回数は少ない夏になるかもしれませんが、夏の日差しと耳元でゆれるピアスを想像するだけで楽しみになりますね!
ありがとうございました♡♡
( 2021.05.28 )
yui
とっても可愛らしいパールが届きました♡

最初に見た時、どれもみんな恋に堕ちるような可愛さでずっと迷っていました。
イヤリングへの変更など、事前に色々と相談したところ、とても親身に寄り添ってくれて、パッケージも梱包も丁寧で、作り手さんの優しさが溢れる素敵な贈り物を受け取った気持ちです♡

大切にします。ありがとうございました♡
( 2021.05.27 )
yuiさま
この度は、ご注文ありがとうございました♡
事前からやりとりしていたこともあり、「この色味ならきっとyuiちゃんも気に入ってくれるかな〜」と密かに想っておりました。笑
実際に気に入っていただけて、とても嬉しいです!
イヤリングもとても幸せだと思います!

なかなか会うことは難しいご時世ですが、このようなあたたかなやりとりをさせていただけて、こちらこそありがとうございました♡♡
( 2021.05.27 )
イヤリングバージョンでお願いしました。
オンオフ問わず、どんな服装にも合います。
コロナ禍の中、このイヤリングをつけることによって気持ちが明るくなりました!
ありがとうございました!
( 2021.05.22 )
Ayuminさま

嬉しいお言葉ありがとうございます♡
梅雨時期や、コロナ中のお出かけ自粛など…いろいろストレスのある時期ですが、少しでも気持ちが明るくなったと言ってもらえると、とてもとても嬉しいです。今後ともそのような作品を作り続けていければと思います。
今後とも機会がありましたら、よろしくお願いします♡
( 2021.05.22 )
とても品が良く素敵です。私はイヤリングですが、初めてのイヤリングの形式で、またこれも痛くなりにくく、見た目も良くお気に入りです☺️
( 2021.12.16 )
この度はお取引ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♡
ぜひ、たくさん使ってください♡
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.12.16 )
今回も、とってもステキでしたパールが、揺れてかわいい早速つけて、仕事に行きました
( 2021.09.18 )
今回ご注文ありがとうございました!
前回とはまた違う感じのピアスですが、気に入っていただけて嬉しいです♡
お仕事がんばってください!
( 2021.09.18 )
いつもありがとうございます!
キレイなパールのイヤリング✨

光の当たり方で輝きが違って見えて、素敵です。

丁寧なお手紙つき、本当に嬉しいです!

また新作期待してます!
( 2021.09.01 )
こちらこそいつもありがとうございます♡

丁寧なやりとりをしていただき、ありがとうございます。
アコヤ真珠もきっと似合うだろうな〜って思います☺️
日々に馴染みますように〜!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♡
( 2021.09.01 )
今回は長年の友人へのプレゼントにさせていただきました✨
友人に直送していただくやり取りもとても丁寧にしていただいて、とても安心でした。
友人もすごく喜んでくれて、可愛いく小ぶりなのに存在感があってステキと言ってくれていました。
本当にありがとうございます
( 2021.08.08 )
ギフトのご依頼ありがとうございました!
コロナ禍でなかなかお会いできていないご友人様へのプレゼントに選んでいただき、
とても嬉しかったです♡気に入ってもらえたようでよかったです♡
いつもありがとうございます!
( 2021.08.08 )
ありがとうございました!とっても可愛くて毎日つけています。耳も痛くならず、ずっとつけていられて、とても気に入りました!
( 2021.07.31 )
あやみんさま
この度はありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♡
また、ご機会ありましたらどうぞよろしくお願いします♡
( 2021.07.31 )
ふんわりと柔らかく紫陽花の花びらのよう。
写真のイメージそのままの美しいピアスが届きました。
丁寧な梱包で可愛らしい箱を開ける楽しみも。眺めているだけでも、どんな服を着ようかな?と考えて楽しくなります。
ありがとうございました。
( 2021.05.31 )
この度はお取引ありがとうございました!

この街中に花が多く咲く時期に、紫陽花と例えていただき、ありがとうございます。
すてきなお褒めの言葉、嬉しいです。
まだまだお出かけができにくいですが、早くピアスもご一緒におでかけできる日が楽しみですね!

またのご機会あれば、どうぞよろしくお願い致します♡
( 2021.05.31 )
とっても可愛らしくて、気に入りました。いつもは、長い時間つけてると、痛くなったり、血が出てしまう事があるんですが、後ろのキャッチがついていることもあり、適度な揺れと、固定で、つけ心地が良かったです(o^^o)これからも、ステキなアクセサリー作ってくださいね。
( 2021.05.27 )
惠利子さま

お褒めの言葉ありがとうございます。
お仕事で長時間付けていても、つけ心地がよかったということを聞けて安心しました。
これからも、すてきなアクセサリーをつくり続けられるように、がんばります!

この度は大変お忙しい中、
このような細かいやりとりをありがとうございます!
( 2021.05.27 )
シンプルだけど美しい、そしてあったかい。

作品に人柄が出てるのではないかと
勝手に想像しています。

素敵なピアスと優しい気持ち
ありがとうございました。
( 2021.05.23 )
ありがとうございます☺️
そう言ってもらえると嬉しいです。
きっと受け取っていただいた方、それぞれのお気持ちがきれいだから、それを映し鏡のようにして、ピアスはさらにきらきら光り輝くのではないかと思います。
yana. さま、本当にありがとうございます。

ご機会ありましたら、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2021.05.24 )
とても淡水パールらしい窪みと薄くグレーがかった光が3つそれぞれ存在感があって、それぞれに揺れる感じがすごくかわいいです♡ 長さも絶妙でとても使いやすそう♡ こちらも、ラッピングの箱もかわいいし丁寧で、開ける前からドキドキしました。大切に使います、ありがとうございます!
( 2021.05.22 )
ゆっきーさま
この度は、こちらもご注文もありがとうございます!
レビューもありがとうございます♡
今度、白〜ピンクの花びらパールなども探し、新しい印象のものも作りたいと考えています。
今後とも機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
( 2021.05.22 )
前へ
1
ページトップへ