プリザーブドフラワー専門店フェアリールさんの評価一覧

友人の結婚祝いでオーダーさせていただきました。お祝いにはあまり使わない色でのリクエストでしたが、想像以上に素敵な作品に仕上げてくださりとても感謝しています。友人夫婦も喜んでいました。
本当にありがとうございました。
( 2024.04.22 )
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。
ご友人のことを想われている気持ちが伝わってくるオーダー作品のすり合わせに、とても心を暖かくさせてだきました。
素敵な友情を彩るお手伝いをさせていただけたこと、心から感謝いたします。

この度は、本当にありがとうございました!
( 2024.04.22 )
返事が遅くなりすみません。
無事届きました。
亡くなった母の好きな花だったので実家の写真の側に飾らせていただきました。
とてもかわいいです。
ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
この度はフェアリールのガラスドームをお選びいただきありがとうございました。

ご母堂様へのお気持ちに添えるお花に選んでいただいたことに感謝いたします。

この度は誠にありがとうございました!
( 2024.02.08 )
( 2023.10.21 )
この度はクリスマストピアリーをお選びいただきありがとうございました。

冬の期間を、彩るアイテムとして当店のアレンジメントをお選びいただきましたこと、心から感謝いたします!
( 2023.11.05 )
ひまわりのような笑顔の大切なお友だちに贈りました。
私はまだ実物を目にしていませんが、ご家族からの写真を見る限り期待通りとても素敵でした!ひまわりの可愛いプリザーブドフラワーは他ではなかなか見つけられなかったので嬉しいです。
( 2023.07.21 )
この度はフェアリールのアレンジメントをお選びいただきありがとうございました。

笑顔の大切なお友達・・・心から寄り添える素敵な友情ですね。
そんな大事な方への贈り物に選んでいただけたことに、心から感謝申し上げます。

ひまわりは夏のお花ですが、お日様のようで可愛いその姿はプリザーブドフラワーなので、長く楽しんでいただけます。
四季の笑顔に添えることができましたら、スタッフ一同嬉しく存じます。

この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.25 )
梱包も丁寧で、素早く対応頂き大変助かりました。
また、作品も細かい部分にまで丁寧な作品であり、キレイな水色で統一されており、妻も気に入っていました!!
( 2023.04.21 )
この度は誠にありがとうございました。

奥様にもお喜びいただけたとのこと、とても嬉しいです!
また、奥様への贈り物ということに心温まらせていただきました。
ありがとうございます。
( 2023.05.11 )
プレゼント用として購入。
まさに理想としていた商品でした。
とても早くご連絡いただき、到着日時指定のご相談もでき、とてもスムーズにお取引できました。
( 2023.02.16 )
この度は、当店の商品をプレゼント用としてお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、素晴らしいレビューをいただき、大変うれしく思っております。

こんなに素敵なお言葉をいただけて本当に嬉しいです!
これからも、お客様に喜んでいただける商品やサービスを提供し続けるよう努めてまいります。

お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
( 2023.02.17 )
大変遅くなり申し訳ございません。はじめてなものでわかりませんでした。素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.08.17 )
この度はフェアリールのアレンジメントをお選びいただき、
また、評価も頂戴しスタッフ一同励みにさせていただきました。
ありがとうございました。

素敵な作品というお言葉、記念の日に花を添えることができましたでしょうか?

この度は誠にありがとうございました。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.19 )
商品無事に届きました。状態もよく大満足です。こちらの要望に合わせて早めに対応していただき、とても助かりました。ありがとうございました。
( 2022.05.28 )
この度はフェアリールのアレンジメントをお選びいただき、さらにレビューもお寄せいただき、心から感謝いたします。ありがとうございました。
無事に届いたという事、安心いたしました。
丁寧にお問合せいただき、こちらも対応がしやすかったです。
ありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.31 )
素敵なデザインと、美しい薔薇の色合い、シンデレラのガラスの靴が、一緒に飾ろうと思っている写真のイメージとピッタリで、購入して本当に良かったです(*´꒳`*)
迅速なご対応、ありがとうございました。
( 2022.03.26 )
この度はご縁と合わせて評価をいただき、ありがとうございます。

大切なお写真にそえて飾って頂けるとのこと、とても嬉しいです。
どうぞ長くお楽しみくださいませ。

この度は温かいお取引をありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.27 )
( 2024.03.16 )
この度はフェアリールのアレンジメントをお選びいただきありがとうございます!
( 2024.03.24 )
本日受け取りました。
思っていた通り素敵な作品でした。
お渡しするのが楽しみです。
ただ小さい赤い花びらが3枚ほど落ちてしまっていて… 箱から取り出した方がよいか悩み中です。
ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
この度は誠にありがとうございました。
花びらがケース内に落ちていたとのこと、大変失礼いたしました。
申し訳ございません。

ケース下部よりケースを開けることができます。
ゆっくりと開けていただけ、
そのままの状態で開けた面を下にして
やさしくトントンすると
花びらが外に出てくれると思います。

お手数をおかけいたしまして
大変申し訳なく
失礼を申しますが

上記方法でお試しいただければと存じます。

よろしくお願いいたします。
( 2023.12.17 )
( 2023.07.25 )
この度はフェアリールのアレンジメントをお選びいただきありがとうございました!
( 2023.07.28 )
本日受け取りました。
素敵なものをありがとうございました。
プレゼントをするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.07.14 )
この度は、フェアリールのアレンジメントをお選びいただきありがとうございました。

ご質問をいただいた時から、真摯な想いを感じられて、とても温かくさせていただいたお取引でした。
先様にはお喜びいただけましたでしょうか?

こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2023.07.25 )
注文支払いから直ぐに届きました。


ディズニーの世界観に浸れます。
自分用に購入しましたが、
新居のダイニングで活躍してもらいます。

ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
この度はフェアリールの1輪のバラアレンジをお迎えいただき、ありがとうございました。

生活の空間で活躍してもらうというお言葉もとても嬉しく響きました。
お花のある生活や世界観に想いを馳せるお時間のお手伝いをさせていただけたことに感謝いたします。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.03.10 )
Creemaユーザー
包装もしっかりされていて良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
この度は当店のアレンジメントをお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、素晴らしいレビューをいただき、大変嬉しく思っております。

お客様に喜んでいただけるよう、商品の品質には特にこだわり、また、包装にも十分な注意を払っております。お届けした商品がお客様に満足いただけたこと、そして包装についてもご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。

この度は誠にありがとうございました!
( 2023.02.17 )
早く商品が到着し、またラッピングも丁寧であったため、非常に満足しております。この度はありがとうございました。
( 2022.10.14 )
この度はフェアリールのアレンジメントをお選びいただき、ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいお言葉のレビューも頂戴し、重ねて感謝申し上げます。

お言葉を噛み締め、今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2022.10.16 )
Creemaユーザー
友人の結婚のお祝いを探していたのですが、こちらの商品のデザインに一目惚れして購入させていただきました。お取引中のメッセージや郵送についても丁寧で、また届いた品物も写真に違わず素敵で、こちらで購入して良かったと満足しています。早く友人にプレゼントしてあげたいと思いました。ありがとうございました。
( 2022.06.19 )
無事に届いたとのご連絡、安心いたしました。ありがとうございます。
この度はご結婚されるご友人への贈り物に、フェアリールのアレンジメントをお選びいただきありがとうございます。お取引のメッセージからも、ご友人への想いやおめでとうのお心が伝わってくる優しいご注文でした。末長く、ご友人との縁も幸福と共に続きますように。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.06.22 )
誕生日プレゼントとして購入しました。
クオリティが高く、想像以上に喜んでもらえてました。
ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
この度はお求め頂き、また、レビューをお寄せいただきありがとうございました。

お誕生日の贈り物としてお喜び頂けたとのこと、とても嬉しいです。
明るい黄色が似合う、優しく朗らかなお誕生日を思い浮かべました。

頂いたレビュー、とても嬉しく励みになりました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.04.03 )
( 2022.02.21 )
この度は評価並びに、お心のこもった温かいオーダーを頂戴しありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.28 )
前へ
1
ページトップへ