アトリエ ミザンセン ✧オーダー受付✧さんの評価一覧

メルヘンな世界に可愛いフォントでお客様に喜んで頂けそうです!私は一目惚れです!
( 2024.04.22 )
この度は当ショップの商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お手元に届きました商品を大変気に入っていただき、こちらとしても嬉しい限りです。
当ショップの商品がお役に立てましたら光栄です。
この度はありがとうございました!
( 2024.04.23 )
丁寧な対応と梱包でした。デザインが素敵なカードで使うのが楽しみです!
( 2024.03.14 )
この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらの手違いで納期が遅れてしまいましたが、丁寧にご対応いただき本当に助かりました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
素敵な1日をお迎えできるようお祈りしております。
( 2024.03.14 )
とてもきれいで素敵な作品でした。細かなやりとりも丁寧にしていただき安心してお任せできました。
( 2024.01.15 )
この度は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。
何度か確認作業にお付き合いいただき、無事にお届けすることができましたことに感謝いたします。
素敵な佳き日をお迎えください。
( 2024.01.23 )
実際に見るととても可愛くてお気に入りです!
ありがとうございます!
( 2023.10.24 )
この度は当ショップをご利用いただき、ありがとうございます。
実物を見て、気に入っていただけたようで本当に良かったです。
どうぞ素敵で幸せな1日をお迎えください!

アトリエ ミザンセン
( 2023.10.26 )
とても素敵です!ありがとうございます!
( 2024.03.30 )
とても素敵な席札が到着いたしました☺︎
良心的なお値段で、こちらの要望にも迅速且つ丁寧にお応え頂き驚きました。商品もとても仕上がりが綺麗で可愛くて、丁寧に作られている事が伝わり嬉しい気持ちになりました。
お値段以上すぎます!席札を使う日が待ち遠しいです♡アトリエミザンセン様、この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2024.02.21 )
この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お二人らしい式のお手伝いができたようで大変嬉しく思います。
たくさんのお猫様に囲まれて素敵な式になることを願っています。
当日までに、商品に何か不具合などトラブルが発生しましたらお気軽にご連絡ください。
この度はお世話になりました。どうぞお幸せに!

アトリエ ミザンセン
( 2024.02.24 )
とても良かったです
( 2023.11.09 )
この度は当ショップをご利用いただき、ありがとうございました。
お届けまでにややお時間をいただいてしまいましたが、無事にお届きでき、また商品も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
またいつかご縁がありましたら、その際は宜しくお願いいたします。
どうぞ素敵な日をお迎えください。

アトリエ ミザンセン
( 2023.11.10 )
ページトップへ