購入者コメント もっとみる Creemaユーザー アオサギのサンキャッチャーA プレゼントとして利用しました。とても素敵な作品で、送り先にも大変喜んでいただけました。おまけも嬉しかったです、ありがとうございました! Sakura 菖蒲のステンドグラス とても素晴らしく、美しい作品をありがとうございました。 窓辺に置きました。光が差して本当に見事の作品でした。 又、美しいストラップもありがとうございました。大切に飾りたいと思います。