本格ガラス絵付けリュクスさんの評価一覧

本日、無事に届きました。画像で見ていたとおり、オシャレで可愛い!購入して良かったです。一緒に付けてくださったエッグ、素敵です。エッグスタンドに入れたまま飾ります。とても良いお品を、ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。早々に ご満足のお言葉や満点評価も嬉しく思います。またお気に召すお品物がありましたら宜しくお願い致します♡
( 2024.01.10 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました。ありがとうございました。
絵付けの作品の購入は初めてで、手にするのを楽しみにしておりました。 花器自体 光の当たり方で色が変化し、その上絵付けが とても華やかな印象を受けました。お気に入りの作品になりました。
( 2023.09.23 )
早々にお受取りと最高のご評価を賜り
誠にありがとうございます。

初めての絵付け商品との事でお品の魅力も感じて頂く事が出来まして何より嬉しく思います。


この度のご購入とご縁に感謝申し上げます。

またのお気に入りをお迎え頂けます事を
楽しみにお待ち致しております♪
( 2023.09.23 )
Creemaユーザー
受け取りました。期待どおりでとてもかわいいです。
更におまけまでいただき感激してます。
エッグスタンドを探している時に個性的な姿に目がとまりました。
早速たまご関連グッズのコーナーのセンターに置きました。おまけオーナメントも主役級で存在感を放ってます。
梱包もクリスマス仕様で素敵でした。一足早いクリスマスプレゼントを貰えたようで嬉しいです。
作品に造り手さんの愛情を感じました。大事にします。ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
早速ご感想をお寄せ下さりありがとうございます。

たまご関連グッズのセンターに飾って頂けまして
可愛がって下さる方へ渡り、御品もきっと喜んでいると思います。

温かいお言葉を頂戴し、またご満足頂き製作冥利に尽きます。

今後も皆様にご満足頂けるサービスを心がけます。
どうぞご贔屓くださいませ。
この度は誠にありがとうございます♪
( 2021.12.18 )
雪の結晶に一目惚れして購入しました。
とても暖かみがあって好きです。
中にお気に入りの鈴を入て飾りました
( 2023.11.18 )
この度はご購入やフォローもありがとうございます。
最高評価を頂けまして嬉しく思います♪

お忙しいなか温かいご感想をお寄せ下さり心より感謝申し上げます。
鈴を入れて下さったのですね。カワイイ使い方ですね♡

永くご愛用頂けましたら幸いです。
またお気に入りを見つけにいらして下さいませ^^
( 2023.11.20 )
無事に受け取りました♡
繊細で素敵なマグカップを有難うございました(*^▽^*)
( 2023.01.07 )
早々にご感想をお寄せ下さりありがとうございます♪

満点ならびに温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います♡

今後も皆様にご満足頂けるサービスを心がけます。
どうぞご贔屓くださいませ。
この度は誠にありがとうございます♪(^▽^)ノシ
( 2023.01.10 )
ページトップへ