DESiRE's DESiGNさんの評価一覧

Creemaユーザー
丁寧な梱包で迅速なご配送ありがとうございました。墨汁を使ってちょっとした手紙や絵を描くのにちょうどいい大きさで、垂れる墨を気にせず筆を置けるので重宝です。
( 2024.02.23 )
沢山の中から 作品を見つけてくださり
オーダー&ご購入 ありがとうございました!

重宝しているご様子 お役に立てていて 嬉しいしかございません!
これからの作陶の 励みになります!!

また何か 土ものでこんなのが?!の際は ご相談ください!!!
( 2024.02.23 )
nk
素敵な作品をお送りいただきありがとうございました!
( 2023.12.06 )
無事に受け取りました、大きさや、ぽてっとした感じがいいですね、大切に使います、小皿とお花の写真ありがとうございます。市販の器と違い手作りの器は味があっていいですね、ありがとうございました。
( 2021.11.18 )
Creemaの数ある作品の中から 私の作品をみつけてくださり
大変嬉しく存じます。ありがとうございました。

おっしゃる通り ぽてっとした形と貫入の入り具合が 私もとても好きな作品でした。
どうぞ末永く活躍できますように。

ご購入プレゼントの 写真もお気に召されたでしょうか。
いずれ写真も掲載したいと考えています。

またのご縁がございましたら 是非よろしくお願いいたします。
( 2021.11.20 )
この度はありがとうございました。
ご連絡もこまめにいただき、安心できました。購入させていただいた作品もとても可愛らしく、いろんな使い方ができそうです。
( 2021.09.18 )
この度は、沢山ございます器の中から、私の器を見つけて下さり、ありがとうございました。
ご購入後に長らくお待たせいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
そんな中高評価もいただき、且つご丁寧なお取引に感謝しかございません。
ご自宅で活躍する器になりますよう、祈っております。ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
商品無事届きました。迅速なご対応ありがとう御座いました。
また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.14 )
無事に届き安心いたしました。
お思いだった作品であることを祈っております。
またの機会がございましたら 是非ともよろしくお願い申し上げます。
( 2020.06.15 )
Creemaユーザー
とてもステキな作品でした。
ありがとうございました。
( 2020.02.02 )
とても素敵なお色で大変気に入っております。
こちらの要望にも快くご対応くださり
ありがとうございました!
( 2018.06.06 )
無事に届き安心いたしました。今後も この小宇宙の色を多めに ぐい呑み お猪口を作ってまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.06.07 )
ステキな写真をありがとうございました!
早速お気に入りの場所に飾らせてもらっています!
( 2017.03.12 )
無事届き安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます。
良い写真が撮れましたらまた載せます。
またご縁がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
廣瀬
( 2017.03.12 )
商品届きました。
こだわっておられると言う身体の曲線(特に背中^^)が、
想像通りの可愛さで、今から使うのが楽しみです。
この度は素敵な作品を購入させて頂き、有難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.11.09 )
もうなんという幸せなお言葉☆彡

またご縁が結ばれるような作品を作れるよう 今後も精進いたします!

この度はご購入くださいまして、ありがとうございました!!
( 2016.11.10 )
かわいい猫ちゃんが届きました。
色もきれいで( ☆∀☆)大切にします~
ステキなご対応もありがとうございましたm(__)m
( 2024.02.14 )
無事届いたようで よかったです♪
たまに覗いた時に どんな顔をしているか、
違って見えるかも しれません?!

この度は数ある中から 見つけてくださいって
また お褒めのお言葉も 心より感謝申し上げます。
作陶の励みになります。ありがとうございます。
( 2024.02.15 )
Creemaユーザー
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。
不思議な深みのある色合いの、可愛いお皿が届きました。宇宙という名前がついているのに、見ているとなぜか海が目に浮かびます。何かを乗せて飾るのに使わせていただこうかなと思っております。
素敵な写真もお送りくださり、ありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.14 )
こちらこそ、遅れまして失礼いたします。

この度は、数ある中から私の作品をご購入くださり、
心から感謝申し上げます。

海を思い浮かべていただいたそうで、
宇宙も海も、謎多き場所。

角度や光によって、見え方が変わります。
また、違う何かに見えることもあるかもしれません。
どうぞ愛でてやってください。

ありがとうございました。
( 2022.06.19 )
無事に受け取りました、素敵な色ですね、日本酒を楽しむのににピッタリです。美味しく頂けます、ありがとうございました。
( 2021.11.18 )
Creemaの数ある作品の中から 私の作品をみつけてくださり
大変嬉しく存じます。ありがとうございました。

作者は現在お酒を断っておりますが 日本酒とビールが好きでした。
とくにお猪口に力が入り 沢山作品があるのですが 載せきれておりません
折を見て ご覧になるだけでも 見に来てやってください。

またご縁がございましたら 是非よろしくお願いいたします。
( 2021.11.20 )
受け皿付きの珍しい筆置きを購入させていただきました。
サイズも重みも作業机に馴染み、ちょうど良かったです。
織部の渋く美しいグリーンとお花パレットの組み合わせがなんとも言えず味のある作品ですね。
大切に使わせていただきます!
( 2021.07.15 )
Creemaの数ある作品の中から 私の作品をみつけてくださり
大変嬉しく存じます。お色味もお気に召していただけたようで
ありがとうございました。

亡き父が  ないものは作ればいい  という考えの人だったもので 
その血をしっかり受け継いでるなぁ と感じて 出来上がった一品でした。

どうぞ 末永く 使ってやってください。

これからも 精進いたします。
またのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2021.07.18 )
このお写真は、とっても情緒があり、夜の東京タワーならではの魅力が沢山つまっています!いつも見えるところに飾りながら、将来は東京タワーが見えるところに住みたいと念じています!
見る度に、心がきゅん⭐︎となる素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.04.17 )
数ある中から 探し当ててたくださり感謝いたしております。素敵なお言葉を胸に精進いたします。
東京タワーは通り過ぎるたびに、記録に残すほど私も好きです。
撮りためたものがまだまだございます。年内に色々載せられるようがんばっております。またの機会があることを祈って。
( 2020.04.18 )
とてもキレイなお色味と
手にしっくり馴染む大きさに
大満足です!
今回も迅速なご対応
ありがとうこざいました!
( 2019.06.04 )
Creemaユーザー
受け取りました。お写真通りきれいなお色で素敵です。
梱包も凄く厳重にしていただいて嬉しかったです。ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
( 2017.07.25 )
この度はご購入くださり 心から感謝申し上げます。

こちらの作品は陶芸をはじめたころの作品でして、
思い入れがございます。
お気に召していただける方のもとへお婿に出て、幸せです。

どうぞ沢山使ってやってください。

今後も精進いたします。

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.07.26 )
キュートでとても綺麗なぐい呑み!
日本酒を更に美味しくいただけそう!
ほんわり安らぐ一品でござる( 〃艸〃)
( 2017.03.02 )
こんなにお褒めいただいて
ありがとうございます。

これは初期の作品で
ちょっと思い入れもありますが
お気に召す方の手にお婿にでて
幸せな器でございます。

この度はご購入くださいまして
ありがとうございました!!
( 2017.03.02 )
ページトップへ