Little Gemさんの評価一覧

無事に届きました。写真で見るよりカットが綺麗でとても気に入りました。大切にしますね。
( 2024.03.02 )
無事お手元に届いた様で安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。質の良い石を綺麗にカットしたルースですので素敵なジュエリーになると思います。この度はありがとうございました。
( 2024.03.04 )
すごく、キレイです
( 2023.06.24 )
優しい色合いのモルガナイトをお選びいただきありがとうございました。セミバフトップはこの石の魅力を引き立てるカットだと思います。お楽しみいただけると嬉しいです。
( 2023.06.26 )
とってもキレイで、良かったです
( 2023.06.24 )
無事にお届け出来た様で安心いたしました。ルースも気に入っていただけた様で嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2023.06.26 )
色も大きさも満足でした
( 2022.12.15 )
ルースにご満足していただけた様でとても嬉しいです。素早いご対応に感謝しております。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.16 )
知人へのプレゼントとして購入しました。
本人の希望がモルガナイトだったのでLittle Gem様含めいくつか候補を探し、その中から選んでもらいました。(私自身も「Little Gemさんのモルガナイトが一番綺麗かな?」と感じていました)
高価なものなので少し緊張しましたが、メッセージも梱包もとても丁寧で安心できました。
ありがとうございました。(^^)
( 2022.10.19 )
お二人から気に入っていただけていたという事、大変嬉しく思います。
鑑別書作成という事で少々お時間をいただきましたが、私どももあさひさまの丁寧なご対応に安心感を持って納品させていただきました。
実物を気に入っていただければ良いのですが。
今回はありがとうございました。
( 2022.10.20 )
Creemaユーザー
つややかなハニーカラーに浮かぶ猫目が美しく、とても気に入っています。見ているだけでも楽しいです。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.05.13 )
気に入っていただけて嬉しいです。お手元で長く可愛がっていただけます様に!
( 2022.05.13 )
今ほどルースを受け取りました。
とてもきれいで眺めているだけでも楽しいです。
この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。
( 2023.08.26 )
無事お手元に届いたようで良かったです。
色がしっかりのっていつつ透明感もある可愛いルースですので、きっと素敵なジュエリーになると思います。
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。
またご縁がある事を祈っております。
( 2023.08.26 )
とってもキレイでした。
( 2023.06.24 )
沢山あるネット上のルースからお選びいただきありがとうございます。あまり見かけないカットの綺麗なルースです。気に入っていただけると幸いです。
( 2023.06.26 )
( 2023.01.18 )
可愛いルースですので気に入っていただければ幸いです。また気になるルースがございましたらお気軽にご連絡ください。ご購入ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
Creemaユーザー
少しオレンジを感じさせる淡いピンクと花びらのような形が大変可愛らしく、とても気に入っています。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.05.22 )
この度もご購入ありがとうございます。気に入っていただけて私どももとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.23 )
非常に発色のよいルースです。ほぼ写真のとおりです。
“嵐を待つ雲間から陽が射すノルマンディーの海”
今から16年ほど前、青いトルマリンがネットショップでちらちら見られるようになった頃に見た指輪の青トルマリンが似た発色で、ついてた紹介評が『嵐を待つ海の色』瞬間目に浮かんだのが北ヨーロッパ、北海の黒い雲の合間から射す陽に銀に光る水平線と深い青の海原。縁があってその直後モンサンミシェルを見に行くことが出来たのですが、当該ルースを初めて目にした時、その一連を一気に思い出しました。モンサンミシェルで遠浅の海を見の時、「これか!」と思ったその時の色です(超絶個人的な理由)
今では当時より青トルマリンの出品ももう少し増えてますが、やはりメジャーはピンクと緑とあとは西瓜wなので青トルマリンを見つけるとあがりますw(子供のころキラキラに目覚めwたころの子供向け図鑑の紹介は岩石図鑑のすみっちょに4大宝石がオマケ扱いの申し訳のみでした。大人になってサファイア以外の青を見るようになり、トルマリンの青を見てからは“推し”のワンツートップです)
この度は本当にお世話になりました。質問についても丁寧な回答を戴き安心してオーダーできました。重ねてお礼申し上げます。
( 2022.04.17 )
非対面でのお取引ですがそのデメリットを感じさせないやり取りをしていただき、スムーズに商品をお届け出来た事を感謝しております。
このルースがお気に入りとなればとても嬉しいです。また気になるルースがあればお気軽にご連絡下さい。
大変良い評価と丁寧なお言葉をいただきありがとうございました。
( 2022.04.18 )
ページトップへ