ピンネさんの評価一覧

Creemaユーザー
暖かいのは勿論、手触りがすべすべで感動しています!
今回はありがとうございました。
( 2023.12.29 )
はじめてのお買い上げ心から感謝します。これからもコツコツ製作していきますのでよろしくおねがいします。ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
編み柄がとっても可愛いくて丁寧に編まれた高度な技術に感動しております。着心地もよくてとっても肌に優しいです!。また、こちらの無理なご相談にも快くご対応下さり本当に有難うございました。大切に着させて頂きます!
( 2023.02.20 )
思い切ってコンタクトくださり嬉しかったです。今後とも宜しくよろしくお願いします。
( 2023.02.20 )
深い独特の赤い色が素敵でした。模様も素敵で思った通りのもの。大切に長く長く着たいセーターでした。
途中でご連絡もいただき丁寧な対応に感謝しております。
( 2023.01.29 )
喜んでいただけて嬉しいです。お客様あっての毎日です。
作品を通して繋がれて贅沢な気持ちです。コツコツ続けますのでよろしくお願いします。
( 2023.01.29 )
やっぱり素敵なセーターが届きました。お写真で見るより赤の色が本当に濃くて、私の大好きな大人な赤色ですご〜く嬉しいです。模様も毎回素晴らしく、編み物が出来ない私は想像するだけで気が遠くなります。以前購入したカーディガンもとても暖かく毎日活躍しています。ピンネさんのセーターは本当に着ると良さが更にわかりますね!このセーターも沢山着たいと思います♪ありがとうございました(*^^*)
( 2022.12.29 )
いつも褒めて下さって心から感謝します。自己評価がなかなかに低めなので力がいただけます。
これからも糸が入手できる限り続けますのでお付き合い下さい!本当にありがとうございました!
( 2022.12.29 )
とても綺麗なセーター、写真以上に美しい色です。
すぐに送っていただき、ありがとうございます。
早速着て、鏡の前でうっとりしているところです。
購入できて幸せです。一生大切に着ます。
( 2022.11.25 )
ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
この糸が手に入る間は頑張ります。
( 2022.11.26 )
ピンネさんのセーターとても着心地が良いのでカーディガンも欲しいな~と思っていました。
柄や配色も凄く可愛いし気に入ってます!
( 2022.10.16 )
ありがとうございます!励みになります。幸せです!
( 2022.10.16 )
Creemaユーザー
遅くなりましたm(_ _)m

芸術品の域です
既製品のように編まれていて感激しました♫
たくさんどうもありがとうございました
感謝いたします(^^)
( 2022.09.05 )
ご丁寧にありがとうございます。
今季第一号のお客様。
さ〜頑張るぞとエンジンかけて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!
( 2022.09.05 )
可愛らしい色合いのセーターです。菱形模様と共に、一目惚れで購入しました。手編みセーターは作者の温もりがあり、袖を通すと寒さから守られている感じです。素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2022.01.12 )
Creemaユーザー
購入前に親身に相談に乗ってくださり、とても助かりました。
実物を見ると、さらに細やかな編み目と色使いでウットリしました。
しっかりしているのに着心地がよく、気取らないお洒落着として末永くたくさん活躍してもらおうと思っています。
丁寧なお手紙を添えてくださり、素敵な方の作品を購入できてよかった、と思えました。
どうもありがとうございます。
( 2021.11.23 )
素晴らしい評価ありがとうございます。これからも頑張る力になります。本当にありがとうございました!
( 2021.11.23 )
Creemaユーザー
インターネットではじめて手作りのニットを購入しました。とっても素敵です。着ていて幸せです。お手紙もいただいて^^ またよろしくお願いいたします。 
( 2021.11.02 )
この度は本当にありがとうございます!ノルウェーニットの良さを感じて頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2021.11.02 )
388
深いきれいなグリーンとオフホワイトの抜け感に柔らかいモカの色か添えられて、とっても素敵な帽子でした。かぶりやすくて暖かいです。いつも本当にありがとうございます!来年も楽しみにしています!
( 2023.12.29 )
いつもありがとうございます!喜んでいただけるようはげみます。
( 2023.12.29 )
Creemaユーザー
おしゃれな柿色を御提案いただき、とても素敵なセーターを御制作いただきました。末長く大切に愛用させていただきます。どうもありがとうございました。
( 2023.02.16 )
春が近いとは言えまだまだ寒いです。節電対策としても沢山着て下さい。ちょっとやそっとではへたりません。出合いに感謝しています。これからもよろしくお願いします!本当にありがとうございました。
( 2023.02.17 )
海外の毛糸を使って編まれているとのことなので、
もっとパープルパープルしたセーターを想像していたのですが、優しい藤色寄りの紫のセーターでした。
他のピンクと白の模様の糸とも相性が良くて、とても可愛い雰囲気のセーターに仕上がっていて、見た瞬間に「可愛い!!」と叫びました。
二着目の購入ですが、相変わらず着心地も最高で大満足の買い物でした。
ありがとうございました^_^
( 2023.01.25 )
寒い寒い日に着ると良さがわかっていただけると思います。
留学先の学校旅行で冬山に行った時先生が「このウール着てないと命に関わるからね!」と
力説してらしたのを思い出しました、、、。褒めていただくと力になります。
本当にありがとうございます!!!
( 2023.01.25 )
maa
とても綺麗なセーター届きました。
ヨークの編み込み模様がとても華やかで顔がパッと明るくなります。
サイズもピッタリで、とても軽くチクチクもなく暖かです。
お願いして良かったです。ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
オーダー本当にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。これからもコツコツ頑張りますのでよろしくお願いします。
( 2022.12.07 )
無事に受け取りました。
思った通りの、とても素敵なセーターでした。
ウールのセーターなので、それなりに重みがある品物かと想像していましたが、受け取った宅配の箱がまずふんわり軽くて、アレ?と一瞬思いました。でも、箱を開けてセーターを実際に手に取ってみるとしっかりとしていて、着てみると薄い感じは無くシットリ暖かかったです。ノルウェーから取り寄せたこだわりの毛糸を使って編んでらっしゃるとの事で、軽くて暖かなのはそのせいかなと、勝手に想像させていただきました。何にしろ、私が知っている日本の既製品のセーターとは、かなり違う品物でした。勿論、素晴らしいとの意味でです。心の篭ったお手紙とお菓子も添えていただきました。
私にとっては、覚悟のいるお高い買い物でしたが、
後悔のない大満足の一枚でした^_^
( 2022.11.04 )
本当にありがとうございました!
糸の良さが伝わって嬉しいです。
厳しい寒さにこそ本領を発揮します。困難な状況でもなんとか輸入し続けて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
( 2022.11.04 )
ずっとこの様な本物のセーターを探していました。コットン混で軽く柔らかい着心地、直接肌に触れてもしっとりしています。編み柄もボタンも味わいが有り素敵です。とても丁寧に対応して頂いて感謝しております。長く着られる作品です、大切にします。この度はありがとうございました。またのご縁を!
( 2022.09.22 )
この度は本当にありがとうございます。嬉しいです。
これからも喜んでいただける様頑張ります。
またのご縁がありますように。
( 2022.09.22 )
とても綺麗なセーターが届きました!
少し派手かな〜と届くまで思っていましたが、ミントグリーンが
良いアクセントになっていて、元気が出るセーターです。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます(=^・^=)
( 2022.01.22 )
気に入って頂けて本当に嬉しいです!こちらも身につけて頂くと素敵ですよね。
今後も励みますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.01.22 )
少々お値段は張りましたが、珍しい柄に一目惚れをして購入しました。とても温かく、お写真どおりきれいなニットです。ノルウェーさんの糸とハンドメイドのオリジナリティ、そして生涯着られる事を思えばお高くないお値段です。
( 2022.01.12 )
2点のお買い上げ本当にありがとうございました。誰とも被らず安心して着ていただけるよう頑張っています。これからが本当に寒いですので少しでも楽しく暖かくお過ごし下さい。素晴らしい評価心から感謝申し上げます!これからも納得のいくものを作り続けていきますのでよろしくお願いします。
( 2022.01.12 )
Creemaユーザー
単色ですがのっぺりしない、赤も綺麗でとっても素敵なセーターです。
しっとり柔らかで軽やかな着心地です。
首、手首周りも苦しくなく、こちらの動きに合わせてくれてる感じがします。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.11.23 )
アルパカ混の良い糸です。軽い着心地をお楽しみください。本当にありがとうございました!
( 2021.11.23 )
上質な毛糸で丁寧に編まれた、本場ノルウェーで学ばれたという素敵なニットです。
買って良かったです。
( 2021.10.26 )
評価感謝します。とても励みになります。これからノルウェーニットの良さが感じて頂ける季節です。楽しんで頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました!
( 2021.11.02 )
ページトップへ