流れ星みっつ(犬服・猫服)さんの評価一覧

通っているトリミングで沖縄のお祭りがあるので浴衣かアロハか迷っていたところ、こちらのハワイアンワンピースに一目惚れしました。コンセプトにピッタリです。
ヨーキーには黄色、マルチーズには白色、サイズもピッタリにしてくださって何よりとっても可愛いです♡
この度はありがとうございました。
( 2023.08.04 )
こちらこそ、たくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございました

沖縄のお祭りにお揃いで着て行ってもらえるなんて光栄なことで、とても楽しくて幸せな気持ちで作らせていただきました。

やり取りさせていただいたお話しも楽しかったです。

またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.04 )
素敵なワンピースです。ベージュ系のおリボンとフリルがポイントでとても上品です。
お出掛けが楽しみです。
購入して良かったです。^ - ^
( 2023.03.08 )
全体的に「上品な感じのワンピース」をコンセプトにして制作してみた作品なので、感じていただけて嬉しいです。

愛犬ちゃんが着てくれた時の雰囲気も、3枚ともにそれぞれ変わると思いますので、是非その時々を楽しんでもらえたら嬉しいです。

この度はたくさんのご購入、本当にありがとうございました。

どんなわんちゃんかな(*^^*)、どんな風に着られるのかなと思いめぐらして作る時間はとても楽しいので、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.03.09 )
御写真では紫系のワンピースに見えてましたが、届いたお洋服はカーキ色に大きめのお花でした。とても素敵です。上品な感じです。
これからの暖かい季節にどんどん着させてお出掛け致します。^ ^
( 2023.03.08 )
自分は生地色を直接見てしまっているから気づいていませんでした。
参考になるコメントありがとうございます。
作品欄に色の情報を足すように致します(^-^)

こちらの生地は個人的にも好きな柄なので、気に入っていただけて嬉しいです。
是非、たくさん着て貰えたら嬉しいです。
( 2023.03.09 )
ステキなお品感謝しております
ありがとうございました
( 2023.12.22 )
この度も選んでくださり、またたくさんご購入くださりありがとうございます。
可愛い猫ちゃん達の、素敵な時のアイテムのひとつとして着てもらえたら嬉しいです。
( 2023.12.22 )
ステキなお品ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
( 2023.12.11 )
この度はたくさんの作品の中より選んでくださりありがとうございます。
色んな場面で活用してもらえたら嬉しいです。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.12.12 )
アロハ柄のワンピースを探していて、なかなか思うものがない中、こちらを見つけたときは嬉しかったです。
実物もとても可愛くて満足しています。
黒い子なので着せたら鮮やかな色が映えてよく似合っていました。
ハワイアンな雰囲気のカフェに着せて行く予定なので楽しみです!
( 2023.07.08 )
こちらこそ、見つけていただけて嬉しかったです
黒い子に着せていてアップして良かったです

アロハシャツやムームーを作りたくて生地を探した時に
この鮮やかな黄色に赤いハイビスカスの組み合わせに一目惚れ。
同じように気に入っていただける方のもとにお届けできて良かったです。

ハワイアンカフェ、良いですね。
楽しい時間のアイテムのひとつになれたなら光栄です。

またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2023.07.08 )
着させやすく可愛いお洋服です。
サイズ感もピッタリで買って良かったです。^ ^
黒いプードルに黒いワンピースどうかなぁ。と思ってましたが、赤いお花が際立ってよい感じでした。
これからの暖かい日にヘビロテしそうです。
( 2023.03.08 )
お洋服の脱ぎ着にわんこ達が負担ないようにと思ってデザインを考えて制作したので、「着させやすい」と言っていただけて嬉しいです。

我が家にも黒毛の子がいますが、意外と黒系のお洋服が似合ったりするので、これをきっかけに楽しみを増やしてもらえたら幸いです(*^^*)

赤いお花がポイントなので、気に入っていただけて良かったです。
( 2023.03.09 )
届きました( •ᴗ• )!!
めっちゃ可愛いです、見た時は、あっ…サイズおっきいかもと焦りましたが、全然そんなことなかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝チワワ2.5kgなんですが、服を着せた上から着れるので、これからの季節、大活躍間違いなし✨✨お洗濯の仕方もですが、梱包も丁寧にしてくださって初めての取り引きやのに安心してお願い出来ました(*´˘`*)♡本当にありがとうございます。
( 2022.12.09 )
無事に届いてほっとしました。ご連絡ありがとうございます(^-^)
作品を送り出す時はドキドキなので、サイズ感などの感想を書いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

こちらこそ、たくさんの作品の中から愛犬ちゃんの為にと選んでもらえてとても感謝しています。
どんなわんちゃんかな? 喜んでもらえるかな、って想いながらの制作時間はとても楽しい時間なんです。その時間を与えてもらえたとこにも感謝です(*^^*)

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2022.12.09 )
ページトップへ