kaori emoriさんの評価一覧

ありがとうございます!さっそくヒンメリを作りたいと思います!あと、初めてのCreemaで受け取り通知を送ることを今気づきました!遅くなってすみません。
( 2024.02.05 )
この度はヒンメリ制作キットをお選びくださいまして、誠にありがとうございます!ヒンメリを制作なさったご感想はいかがでしたでしょうか?ヒンメリをおつくりいただくお時間もHipokoさまにとってさらに豊かに感じていただけ、良きお時間になるお手伝いができていましたら幸いです!大変嬉しいご評価にお優しいメッセージまでくださった上に、Creemaさんでの初ご購入を当ショップにしてくださったこと心より嬉しく思います!今後の励みになります!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!RAYLINE kaoriemori
( 2024.02.08 )
Creemaユーザー
丁寧な発送、綺麗な麦藁と、これから作るのがワクワクしました。
ありがとうございました!
( 2023.11.03 )
この度は当ショップにてヒンメリ制作キットをお選びくださり、誠にありがとうございます!冬の時期は空気が乾燥しておりますので、ヒンメリ制作の際に麦藁をカットした分が割れやすいかと存じます。その際はぬるま湯に30分ほど浸けていただいてからハサミでカットしていただくと割れにくいです(カット後はよく乾かしてください♪)。よろしければお試しくださいませ!えりこさまの温かいお言葉を胸に今後も制作活動に励んでまいります!誠にありがとうございました!!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)
( 2023.11.06 )
ありがとうございました!
( 2023.10.14 )
改めまして、この度は当ショップにてご購入くださいまして誠にありがとうございました!ヒンメリの制作過程はいかがでしたでしょうか。乾燥しやすい季節ですので、水に小一時間ほど浸水させた後にはさみでカットいたしますと麦わらが切れやすくなりますのでよろしければお試しください♪(浸水後は雑菌の繁殖防止のためしっかりと乾かしてください) まゆさまにヒンメリ制作キットをお選びいただけましたことにも感謝いたします!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2023.10.17 )
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。絵葉書に頂いたメッセージも嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
( 2023.09.07 )
改めまして、この度は当ショップをご利用くださいまして、誠にありがとうございました!ヒンメリ制作過程はいかがでしたでしょうか。おつくりいただいたヒンメリがてしともさまや周りの皆様にご多幸を運び入れてくれることを心より祈念しております!てしともさまにヒンメリ制作キットをお選びいただけましたことにも感謝しております!本当にありがとうございました!!(当ショップからのご評価への返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした) 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.17 )
mio
取引報告が遅くなりすみません!
無事届きまして、早速ひとつ作ってみました。
素材感がとてもいいです^^
ありがとうございました!
( 2023.08.07 )
mioさま この度は当ショップにてヒンメリ制作キットをご購入いただきまして、誠にありがとうございました!お褒めのお言葉もいただけて、大変うれしく思っております♪ヒンメリがmioさまにとって良き風を運び続けてくれることを心より祈念しております!(私事により御礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした)今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2023.08.28 )
届きました!。ヒンメリはすごく可愛いくて!、丁寧な梱包に温かいメッセージありがとうございました✴️。急ぎになってしまったのにご対応して頂いて感謝しています。大切にします
( 2023.06.13 )
ゆゆさま この度は当ショップにてヒンメリ作品をオーダーいただきまして、誠にありがとうございました‼その後のヒンメリ作品『shine』は問題ございませんでしょうか。ヒンメリがゆゆさまとゆゆさまの大切な方々にとって、良き風を運び入れ続けてくれることを心より祈念しております!改めまして、誠にありがとうございました!(私事により御礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした) 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2023.08.28 )
Creemaユーザー
全てにおいて、ヒンメリへの愛情を感じることができました。ありがとうございました‼︎
( 2023.05.19 )
この度は当ショップにてヒンメリ制作キットをご購入いただきまして、誠にありがとうございました‼大変嬉しいご評価とお言葉に心から嬉しく思っております。また、今後の強い励みにもなりました。温かいbeckyさまのお心遣いに心から感謝申し上げます!ヒンメリが様々なつながりのきっかけになることができますよう祈念しております。この度は誠にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.05.24 )
お手紙を書いて同封してくださり、丁寧で迅速な対応に感謝致します。親切に対応してくださいまして、ありがとうございます。また次回もお願いしたいと思います。
( 2023.03.27 )
この度は当ショップにてヒンメリ制作キットをお選びいただきまして、誠にありがとうございました!!kicoさまの信念ある温かいメッセージに心から嬉しく感じておりました。また、大変ありがたいご評価とコメントまでくださいまして、本当にありがとうございます。今後もより良い活動ができるよう精進いたします!ご評価に対する当ショップからの返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。。  ヒンメリがkicoさまと周りのみなさまにより良い風を運び込んでくれることを祈念しております!改めまして、この度は誠にありがとうございます!!今後ともどうそよろしくお願い申し上げます。
( 2023.05.24 )
Creemaユーザー
とても丁寧に迅速に対応していただきありがとうございました。梱包もレシピも細部にまでこだわりを感じられてとても素敵です。ライ麦の麦わらの光沢は美しいですね。麦わらどうしが触れる音もホッとします。
大切に育てられ手をかけられた麦わら、大切に使わせていただきます。
( 2022.12.22 )
この度は誠にありがとうございます!大変嬉しいお言葉とご評価をいただけた上に、ライ麦が持つ美しさもKURO様に褒めていただけて、とても嬉しく今後の活動の励みにいたします!本当にありがとうございます!!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.12.25 )
大変迅速に発送頂きありがとうございました。
おしゃれで綺麗なパッケージもさることながら、あったかいメッセージ大変嬉しかったです!
しあわせな気持ちでヒンメリ作りが出来そうです
大切に想いを込めて作っていきたいと思います。
( 2022.12.04 )
この度は当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!ヒンメリをおつくりいただく貴重な機会に当キットを選んでいただけて大変光栄な上に、嬉しいご評価とコメントまでいただき…今後の活動の励みになります!ご連絡する度にご返信いただくaquanote様のお優しいメッセージも当ショップにとって嬉しいプレゼントでした。本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.12.05 )
Creemaユーザー
( 2024.02.01 )
この度は当ショップのヒンメリ制作キットをお選びくださいまして、誠にありがとうございました!制作なさったヒンメリはいかがでしたでしょうか。麦わらと糸でヒンメリが出来上がる過程もAzuさまのお時間をさらに豊かにすることができていましたら幸いです!ご丁寧なメッセージもありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!RAYLINE kaoriemori
( 2024.02.08 )
こんにちは!先程無事に届きました^ ^
とってもとっても素敵です‼︎
さっそくリビングの一角に飾っていますが秋風でゆーっくり回っている姿にうっとりです。
丁寧な梱包やお手紙もとてもありがたかったです。
すごく気にいりました^ ^
経年変化も楽しみに大切にします!
( 2023.11.02 )
この度は当ショップにてヒンメリ作品『house』をお選びくださいまして、誠にありがとうございます!さほこずさまの温かいお言葉が本当にうれしく、その想いを胸に大切におつくりいたしました。お気に召していただけて心より嬉しく思いますと共に、さほこずさまのご自宅に『house』を迎え入れてくださったことも大変光栄でございます。現在もヒンメリとともにお時間を過ごしてくださっているということを胸に今後も制作活動に励んでまいります!誠にありがとうございました!!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)
( 2023.11.06 )
とても丁寧に対応してくださりました。
( 2023.10.12 )
改めましてこの度は当ショップにてヒンメリ作品をオーダーくださいまして、誠にありがとうございました!嬉しいご評価とお言葉をいただき、大変光栄でございます。今後も良き作品を作れるよういただいたお言葉を励みにいたします。また、ヒンメリ作品のお受け取りまで温かくお待ちくださり、感謝いたします。ヒンメリ作品がkayoさまと周りの皆様へご多幸を運び入れてくれることを祈念しております。本当にありがとうございました!(当ショップからのご評価へのご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした)
( 2023.10.17 )
( 2023.09.02 )
改めまして、この度は当ショップにてヒンメリ制作キットをご購入くださいまして、誠にありがとうございました!!制作過程はいかがでしたでしょうか。おつくりいただいたお時間や作品がサコさまにとって良きものになっていらっしゃいましたら大変嬉しいです。本当にありがとうございました!(ご評価への当ショップからの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした!)
( 2023.10.17 )
お取引、お世話になりました!
見た目も美しく、使う時間は心地よくて、良いお買い物をしました♡
国産で無農薬、これからも丁寧に生産してもらいたいです!
応援しております♪♪
( 2023.06.13 )
こやぎさま この度は当ショップにてしぜんそのままストローをご購入くださいまして、誠にありがとうございました!試行錯誤しながらおつくりしたアイテムでした為、こやぎさまの温かいお言葉に大変救われました!今後の制作の糧と励みにさせていただき、さらに精進してまいります!改めまして、誠にありがとうございました‼(私事により御礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした) 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2023.08.28 )
とてもきれいな麦わらで、出品者様が大切に育てられたのだなと感じました。製作キットがおしゃれでした。手書きのメッセージもとても嬉しかったです。ヒンメリ作品、頑張って作ってみます。ありがとうございました。
( 2023.06.04 )
ばななちゃんさま この度は当ショップにてヒンメリ制作キットをご購入くださいまして、誠にありがとうございました!ばななちゃんさまの温かいコメントをいただけて、心より嬉しく思っております!今後の活動に励みと糧にさせていただき、さらに精進してまいります。ヒンメリがばななちゃんさまとばななちゃんさまの大切な方々に良き風を運び入れ続けてくれることを心より祈念しております!改めまして誠にありがとうございました!(私事により御礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした) 今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2023.08.28 )
とても素敵な作品で、部屋がおしゃれになりました。
( 2023.04.09 )
この度はヒンメリ作品をオーダーくださいまして、誠にありがとうございました!作品完成までお時間を頂戴してしまいましたが、温かくお待ちくださり感謝しております。また、大変うれしいご評価とお言葉をいただけて本当に心から嬉しく思っております。今後もよろこんでいただけるような活動をするんだ!という励みになりました。(ただ、私からのご評価に対してのご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした‼)
ヒンメリがりこた様と周りの皆様に良いご縁や風を運んできてくれることを心より祈念しております。改めまして、この度は誠にありがとうございました!
( 2023.04.17 )
素敵な商品をありがとうございます。
製品が素敵なのはもちろん梱包も可愛く丁寧で、ヒンメリを作るのがとても楽しみです!
( 2023.01.31 )
けいさま この度はヒンメリ制作キットをお選びいただきまして、誠にありがとうございます!!お褒めのお言葉をいただけ大変光栄です!今後の活動の励みにさせていただきます。全レシピを作りおわった残りの麦わらでお好きなかたちのヒンメリをおつくりいただけるようになっております。よろしければお楽しみくださいませ♪この度は本当にありがとうございました!!!
( 2023.02.06 )
素敵な商品が届き、わくわくしております。
この度はお取引出来たこと、嬉しく思います。
とても丁寧に用意された商品です。
ページで見たそのままの雰囲気を贈って下さって感動です。
ありがとうございます。
( 2022.12.06 )
この度は当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!とても嬉しいご評価に温かいコメントまでいただけて、心より嬉しく光栄です!目に見えないところまで褒めてくださり…胸がいっぱいです!今後のより良い活動の励みにさせていただきます♪今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました!!
( 2022.12.08 )
ヒンメリのキットを探していて出会いました。
収穫された藁なんて、、素敵すぎます。
作る時間も楽しみますね。
( 2022.11.16 )
この度はヒンメリ制作キットをお選びいただきまして、誠にありがとうございます!!大変嬉しいご評価とコメント、メッセージをいただけて心から嬉しく、今後の活動に励みになります。ライ麦わらの手触りや麦わらを糸で繋ぎ合わせて幾何学模様ができる、そんなお時間を楽しんでいただけましたら幸いです。本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い申し上げます!
( 2022.11.17 )
ページトップへ