SEE plus さんの評価一覧

SEE plus
本日商品を受け取りました。
プレゼント用なのですが、お写真以上に可愛くて喜んでもらえそうです(^^)
ラッピングも綺麗にして下さりありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.03.29 )
無事お手元に届き安心しました!
贈り物に選んでいただき私も嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2017.03.29 )
SEE plus
先程受け取りました。
開けてすぐに着用しました!とても素敵です(*^^*)
質感が思っていた通りの物で、指にしっくり馴染んで買って良かったです。
重ね着け用も購入させて頂きましたが、色々と並べ替えるとデザインが変わるのでとても楽しいリングで満足しています!
こちらの要望に真摯に対応して下さってありがとうございますm(_ _)m
また是非、お願いしたいと思います♪
( 2016.07.07 )
SEE plus
動画サイトで知り、CDがあるとの事で購入させて頂きました。
独特の世界観と奇抜すぎない音の個性感が程よく、とても気に入りました。
さっそく聞いています。ありがとうございました。
( 2015.11.09 )
SEE plus
父へのプレゼント用にワインレッドを購入しましたが、シックでとても素敵です(*^^*)

商品の感想は、刻印の大きさや間隔もとても良く、トレイ自体もしっかりとした作りかつ、シンプルな中に程よい丸みや立体感、レザーの味があって、このお値段でこのクォリティは満足度があります!

そして何より、迅速丁寧、ご親切なご対応で、作者様のお人柄に心温まりました!
友人や家族へのプレゼントにまたお願いすると思いますので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2016.05.31 )
素敵な評価をくださりありがとうございます。
職人冥利に尽きます。

この度は本当にありがとうございました。
こちらこそ、丁寧に対応して頂きお人柄が伝わってまいりました。

またのご注文をお待ちしております。
( 2016.06.01 )
ページトップへ