※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

mzh111*さんの評価一覧

商品到着しました!
むちゃくちゃ可愛いです!
またリピートしようと思います。
ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
母にプレゼントしたら大変喜んでくれました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2026.06.01 )
nao
母への贈り物として購入させていただきました。
とても素敵で、喜んで貰えました!
本当にありがとうございました!!
( 2026.05.18 )
到着しました。イメージ通りで素敵です。嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
( 2026.05.07 )
yk
リピートです。
入れやすいのでいつもソフトケースに変更しています。
今回も素敵なケースありがとうございます。
( 2026.04.28 )
本日無事届きました この度も素敵なお品をありがとうございました 使い慣れている形のまま模様替えができるので,楽しめて助かっています^ ^
( 2026.04.27 )
今回も期待以上に可愛いです。いつもありがとうございます。これからの作品も楽しみにしております。
( 2026.04.17 )
本日無事到着しました。
お下がりのiPhone 13用のケースを探していて、あれこれ悩んでこちらに決めました。
落ち着いた雰囲気でいい感じです。
いいお品をありがとうございました。
( 2026.04.17 )
Creemaユーザー
落ち着いたサックスブルーにライムイエローの繊細なボタニカル柄で、大人っぽくて素敵♡大満足です、ありがとうございました
( 2026.03.28 )
non
素敵なお品物をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2026.06.03 )
丁寧な梱包で届きました。
可愛い色と柄にマットなコーティングがしてあり、使いやすそうです。
大切にいたします。ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
変更に対応していただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
( 2026.05.09 )
とてもステキな生地に、柄合わせもきれいで、丁寧な作りに満足しています。
ありがとうございました。
( 2026.04.30 )
リピートです。
今回もステキなケースでした。 
大満足です〜
ありがとうございました。
( 2026.04.18 )
Creemaユーザー
いつも素敵な柄で大変気に入っております。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2026.04.07 )
母のスマホケース用に購入しました。
とても上品で可愛いです。
母も喜んでいました。
有難うございました
( 2026.03.25 )
気づかずにごめんなさい
無事商品到着し、希望通りのストラップでした♡
とーても気に入りました♡ありがとうございます♡
( 2026.03.18 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。