bluebonnetさんの評価一覧

大変スピーディーに発送いただきありがとうございます。
以前こちらでプレゼントとして購入し、お子さんにもお母さんにもとても気に入ってもらえましたので、今回も身内へあげたく購入いたしました。
変わらず可愛いヘアクリップをありがとうございました!!
( 2024.04.16 )
この度もbluebonnetをご利用くださり、誠にありがとうございます!
また、レビューも書いてくださりありがとうございました。

お気に召していただき、再びプレゼント用としてお選びくださって、
大変光栄です!!とても嬉しく拝見させていただきました♡
“変わらず可愛い”とおっしゃっていただけて、ホッといたしました。
今度も皆様に喜んでいただけますよう、精進して参ります!

改めまして、この度もありがとうございました。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2024.04.17 )
リボンがキラキラしていて想像以上の可愛さでした!
梱包も丁寧で嬉しかったです。
娘のファーストバースデーで、レインボーのドレスと一緒に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2024.03.29 )
大切なお時間をいただき、レビューを書いてくださりありがとうございます!
ご家族の皆様にとって大切な機会にお選びくださり、大変光栄です!
梱包につきましても、お気に召してくださり、とっても嬉しいです♡
そして、“想像以上の可愛さ”とおっしゃっていただき、作家冥利に尽きます( ; ; )
レインボーのドレスとのコーディネートもきっと可愛らしいことと想像して、
ワクワクしております♪

改めまして、この度は誠にありがとうございました!
今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.01 )
とても素敵で可愛らしいヘアゴムが届きました(*^^*)
2歳の孫も喜んでいます。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました✿✿
( 2024.03.25 )
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます♪
大切なお孫様用にお求めいただき、大変光栄です。
また、“大切に使わせていただきます”とおっしゃっていただき、
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♡
様々なシーンでお供できましたら嬉しいです^^

ぜひ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.01 )
ハートがめちゃくちゃ可愛くてとても素敵です♡
色も赤なので綺麗めシンプルなコーデでも、付けるだけで一気に華やかになりそうです!!
今回もありがとうございました^_^
( 2024.03.18 )
お忙しい中、この度もレビューを書いてくださり、ありがとうございます!!
嬉しいお言葉の数々で、今回も喜んでいただけて、心から嬉しいです♡♡
確かにシンプルなコーデに合わせたら、華やかになりそうですね^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2024.03.20 )
とても可愛いヘアゴムでつけるのが楽しみです!
迅速なご対応ありがとうございました!
( 2024.03.13 )
お忙しい中、レビューを書いてくださり、ありがとうございます!!
お気に召してくださり、ホッとすると同時に、
”つけるのが楽しみ”とおっしゃっていただき、大変嬉しいです♡
沢山お使いいただきお楽しみいただけましたら幸いです♪

改めまして、この度は誠にありがとうございました!
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.20 )
購入前には気づきませんでしたが、お花の中心のビーズが蝶の形だったんですね!
お花に蝶が止まっているようですごく気に入りました♡

花びらが白、内側が薄いピンク、中心の蝶が濃いピンク、とグラデーションになっていてキレイです。

ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
お忙しい中、レビューを書いてくださりましてありがとうございます。
“お花に蝶が止まっているようですごく気に入りました♡”というお言葉が、
とっても心に響き感激いたしました!
グラデーションも私も気に入っているポイントなので、共感してくださり嬉しいです♪
沢山お楽しみいただけましたら幸いです♡

改めて、この度は誠にありがとうございました!
今度ともどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2024.03.04 )
Creemaユーザー
こちらも丁寧な作りでつけてあげると上品に見えてとても可愛いです!
( 2024.02.18 )
こちらも最高評価をくださり、誠にありがとうございます☆
“つけてあげると上品に見えてとても可愛い”とおっしゃっていただき、
心から嬉しかったです♡
ヘアアレンジをしていなくても、つけるだけで華やいで合わせやすいと思いますので、
ぜひ様々なシーンでお供できますように♪

改めまして、この度は誠にありがとうございました!
今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.20 )
( 2024.02.10 )
こちらも最高評価をくださりありがとうございます♪
( 2024.02.15 )
めちゃくちゃ可愛くて、6ヶ月ですが、つけたら一気に女の子な感じになりました。ありがとうございます!
( 2024.01.31 )
お忙しい中、レビューを書いてくださり誠にありがとうございます!
“めちゃくちゃ可愛くて”というお言葉をいただけて、
また、ご様子も教えてくださり、大変嬉しいです♡
想像して温かい気持ちになりました^^

改めてまして、この度は誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2024.02.04 )
娘とお揃いのヘアゴムが欲しくてオーダーしました(^^)こんな感じでいかがですか?とお写真を頂いたのですが、要望通り作っていただいて、もちろんとても素敵で♡

でも毎回そうなのですが、実物はほんとにほんとに うわぁ〜可愛い♡ ってついつい声がでてしまうほどです!!
娘とお揃いのリボンをつけて早くお出かけしたいです^_^
ブルーボネットさんで頼めば間違いないです╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました!!
( 2024.01.12 )
大変お忙しい中、レビューを書いてくださり誠にありがとうございます!
ご期待に添えることができてホッといたしました^^
また、喜んでくださってるご様子を教えてくださり、本当に嬉しいです♡
こちらこそ、毎回心のこもった温かいお言葉をくださり、大変励みになっております♪
今後も、お子様との思い出の架け橋になれるよう、楽しんでいただけますよう、
精進してまいります!

改めまして、この度も素敵な機会をくださりありがとうございました♡
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!
( 2024.01.15 )
可愛い髪ゴムに娘も大喜びです
入園式でつけるのが楽しみです。
( 2024.04.02 )
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます!
お嬢様にお気に召していただけましたとのこと、私もとっても嬉しいです♡♡
ご入園式はいかがでしたでしょうか?
ご家族の皆様にとって、大切な節目の時にお供することができ、この上なく光栄です。
大切な機会にお選びくださり、ありがとうございました^^
今度とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2024.04.11 )
入学お祝いでのプレゼントとして購入しました。
とても可愛い商品で渡すのが楽しみです。
箱を開けたら可愛くラッピングされていて贈り物ようにピッタリです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.03.27 )
貴重なお時間をいただき、レビューを書いてくださりありがとうございます!
ご入学のお祝い用にご購入くださり、大変光栄です!
また、お気に召していただけて、安心いたしました♡
梱包につきましてもお褒めいただき、嬉しいです!!
私も、梱包時はいつも、ブルーボネット柄の包装紙に心ときめきながら、
お包みいたしております^^

こちらこそ、今度ともどうぞよろしくお願いいたします♪
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.01 )
あまり華美になりすぎない桜のヘアゴムを探していて、こちらは理想的なデザインでした。
発送も早く、梱包も丁寧でとても助かりました。
娘の髪結いにたくさん使わせてもらいます!
この度はありがとうございました♪
( 2024.03.20 )
お忙しい中、レビューを書いてくださり、ありがとうございます!
“理想的なデザインでした”とおっしゃっていただけて、大変光栄で心から嬉しいです♡
これからの季節にはピッタリのアイテムですが、
通年お楽しみいただけるかと思いますので、
ぜひ、お嬢様との大切なお時間にお供できましたら幸いです♪

こちらこそ、誠にありがとうございました!
今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.20 )
( 2024.03.13 )
こちらも最高評価をくださり、ありがとうございます!!
今度も皆様に喜んでいただける作品作りができるよう精進して参ります♪

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☆
( 2024.03.20 )
rie
入学式に使うため購入しました。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
お忙しい中、レビューを書いてくださり、ありがとうございます☆
ご家族にとって大切な機会にお選びくださり、お供できますことが、
大変光栄でございます!!
また、素敵な作品とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです♡
当日が素敵な1日となりますように♪

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.03.14 )
Creemaユーザー
ふんわりしていてさりげなく中心のビーズがキラキラしてとても可愛いです!
入園式やお祝いで使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
お忙しい中、レビューを書いてくださり誠にありがとうございます!!
入園式やお祝いなどにお使いいただけます旨、大変光栄で嬉しいです♡
“ふんわりしていてさりげなく中心のビーズがキラキラ”
とっても素敵なお言葉で、感動いたしました。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです^^ありがとうございました!!
( 2024.02.20 )
Creemaユーザー
特別な日用に購入しました。
付けたときの大きさが心配でしたが、、、
大きすぎず、でも目を引く程よい大きさでバッチリでした✨✨
当日が楽しみです!
ありがとうございました✨
( 2024.02.15 )
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます!!
特別な日用にお選びいただきまして、大変光栄で嬉しいです♡
また、大きさについても、“目を引く程よい大きさ”とご意見をくださって、
ホッとすると同時に大変参考になりました!ありがとうございます♪♪

この度は大切な日にお選びくださり誠にありがとうございました。
今度ともどうぞよろしくお願いたします!
( 2024.02.17 )
この度は、迅速かつ丁寧なご対応、誠にありがとうございました。また、お色違いやほかのデザインも購入させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.10 )
こちらこそ、お忙しい中、レビューを書いてくださり、
ありがとうございます!
その他のデザインのご購入もご検討いただけます旨、
大変光栄で嬉しいです♡♡
また、お気に召していただけますよう、精進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

改めてまして、この度は誠にありがとうございました!
( 2024.02.15 )
スワンがすごく可愛くて、女の子の憧れがぎゅっと詰まった様な作品です。愛らしいラッピングの箱に入ってました。大人の女性からお子様まで使える作品と思います。本当に大事に使いたいし、自分がお婆ちゃんになったら小さい子に譲りたいなと思います。本当にありがとうございました。大事にします。
( 2024.01.15 )
お忙しい中、お時間を割いてレビューを書いてくださり、ありがとうございます!
身に余るお言葉の数々に感激して、嬉しすぎて時が止まりました♡
大事にしたいという想いを伝えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ぜひ、沢山お使いいただいて、当たり前に過ぎゆく大切な日々の片隅にいられたら幸いです^^
こちらこそ、愛情のこもったお言葉を大切にさせていただきます♡

この度も誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪
( 2024.01.15 )
とっても可愛らしいリボンのヘアゴムで入学式に使用するのが待ち遠しいです!ありがとうございました!!
( 2024.01.08 )
こちらもレビューを書いてくださり、本当にありがとうございます!
入学式用という大切な機会にお供できますこと、大変光栄で嬉しいです♡
当日が素晴らしい日となりますことを心より願っております♪

改めまして、この度は、ご購入くださり誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.09 )
ページトップへ