kenglassさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.02.09 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.03.15 )
遅くなって申し訳ありません。
花器届きました。
とても好きな色合いで、大きさも理想通りでした。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました(^^)
( 2022.07.06 )
無事に手元に届いてよかったです。
気に入って頂けてありがとうございます。
えむあんどあーる様のお言葉を励みにまた新たな作品を作ってまいります。
( 2022.07.06 )
Creemaユーザー
細くこまかいレースが可愛いく綺麗で、これでお酒を飲むのが楽しみです、ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
無事に手元に届いてよかったです。
脚の部分が短いですが持ちやすく手にフィットすると思いますので是非、お酒を楽しんで下さい。
( 2023.04.08 )
たった今手にしました。丁寧な梱包のおかげで無事に届きました。

自分の退院祝いに買ったのですが、お酒解禁の暁にはこれで祝杯をあげる予定です。赤ワイン、スパークリング、ビール等さぞや映えると思います。白ワインもスパークリングに見えるかもしれませんね。空のままでも十分美しいですが、普段使いにも耐える頑丈さも備えていて、素晴らしいです。良い作品をありがとうございました。
( 2022.08.24 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
無事に手元に届きよかったです。
ご退院おめでとうございます。お酒解禁の際は是非お使いください。少し小ぶりなゴブレットですが手にフィットする作品となってます。色のものを入れますとより一層、泡の模様がはっきりと出てくるので楽しみにして下さい。
( 2022.08.24 )
ページトップへ