※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

えむあんどあーるさんの評価一覧

えむあんどあーる
「みろく」と言う名前もとても好きで、立派な大麻飾りでした。
見ているだけで癒されます。
早速玄関に飾りました。
お守りと一緒に大切にします。
ありがとうございました(^^)
( 2026.06.10 )
お気に召していただけて光栄です。
時々、鈴を鳴らして音祓いも楽しんでいただけると嬉しいです。
私も大好きなこの結びをお迎え下さり、本当にありがとうございました。

修理など気になる点ができましたらいつでもご一報くださいませ。
( 2026.06.10 )
えむあんどあーる
昨日、届きました。とても好みの色合いで、大きさもちょうど良かったです。早速玄関に飾りました。
素敵な紫陽花をありがとうございました(^^)
( 2026.06.09 )
えむあんどあーる
遅くなってすみません。
ヤマアジサイ届きました。
青いアジサイが好きなので、綺麗に咲いてくれると嬉しいです。
大事に育てたいと思います。
ありがとうございました(^^)
( 2026.05.01 )
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
ヤマアジサイならではの鮮やかな藍色の花や瑞々しい葉姿をお楽しみいただけましたら幸いです。
育てていく中で何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.01 )
えむあんどあーる
昨日届きました。
大きくて存在感があり、緑がとても爽やかです。
もう少ししたら飾りたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2026.04.24 )
レビューの投稿をありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました。長く飾って楽しんでいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.04.25 )
えむあんどあーる
( 2026.04.12 )
レビューをありがとうございます。
ぜひ、ご活用頂き、リラックスして
頂ければ幸いです。
( 2026.04.13 )
えむあんどあーる
とても可愛らしいケースで、オプションもいろいろ選べ便利に使えそうでよかったです。
ありがとうございます。
( 2026.04.10 )
この度もご利用頂き誠にありがとうございました(^▽^)
オーダー頂いたスマホケース、気に入って頂けた様で本当に良かったです!
今後ともcraft-madeをよろしくお願い致します。
( 2026.04.10 )
えむあんどあーる
知人へのプレゼントに贈っていただきました。気に入ってもらえたたようで良かったです。いつもお世話になります。
ありがとうございました(^^)
( 2026.04.04 )
えむあんどあーる
昨日届きました。
春の花満載で豪華で、見ているだけで気持ちが明るくなってきます。
飾るのが楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2026.03.18 )
このたびはラランスのリースをお買い上げありがとうございました!!
ステキなレビューもいただき、ありがとうございます🌸
少しずつ春らしい空気を感じる頃となりました。
桜の開花も待たれます!
また、季節ごとのお花のリースを製作予定です。
何かしらの機会がありましたら、ラランスをよろしくお願い申し上げます!🌼🌼
ではまた
ラランス
( 2026.03.20 )
えむあんどあーる
本日受け取りました。
まだ何処に置こうか考え中ですが、
楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2026.05.16 )
この度はお迎えいただき、誠にありがとうございました。
白毘堂の品が、日々を静かに整える一助となれば幸いです。
他にも様々な品をご用意しております。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.05.16 )
えむあんどあーる
本日届きました。
とても素敵な刺繍で、色合いもとても好みでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(^^)
( 2026.04.27 )
ネイビーの色が落ち着いた色で、リネンのやわらかさもまた手触りが良いです。
ぜひまた次回作をお楽しみに!
( 2026.04.27 )
えむあんどあーる
遅くなって申し訳ありません。
今週末、家族でいただく予定です。
材料も安心出来るモノばかりなので、とても楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2026.04.16 )
ご評価頂き誠にありがとうございます。
安心して美味しくお召し上がり頂けるよう、身体に優しいこだわり素材でお作りしています。当店をお選び頂けたこと大変嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2026.04.16 )
えむあんどあーる
商品届きました。
ウルトラレモンは、レモン系の香りで無く、本当にレモンの香りがします。しかも、長持ちするのが嬉しいです。
「ウルトラレモンマンのレモン光線」も良いですね^_^
これからの季節、他の香りと共に活用させていただきます。
ありがとうございました(^^)
( 2026.04.12 )
高評価をありがとうございます。
レモン光線、いっぱい浴びてくださいませ!
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2026.04.13 )
えむあんどあーる
( 2026.04.10 )
えむあんどあーる
とっても素敵なスタンドモビール届きました。
早速玄関に飾りました。
しばらく楽しみたいと思います。
ありがとうございました(^^)
( 2026.03.21 )
無事にお届け出来て安心致しました。
南から順に桜のニュースを連日ニュースで見かけますね。横を通り過ぎる風にもふわりとゆれて、とても素敵です。小さな春をお届けでき嬉しく思います^_^
( 2026.03.21 )
えむあんどあーる
本日届きました。
ワイヤーだけでなく、色があるのがまた良いですね。どちらも見るとホッとします。
素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2026.03.17 )
この度は嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。

色合いの部分も気に入っていただけて、とても嬉しいです。

ワンちゃんの穏やかなひとときが、日常の癒しになりましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.03.22 )
えむあんどあーる
リース届きました。
存在感がある大きさで、色合いもとても好みです。
もう少ししたら飾ろうと思っています。
ありがとうございました(^^)
( 2026.03.12 )
ご評価とコメントをありがとうございました。お気に召していただけて嬉しいです。
このリースと共に、春爛漫、ルンルンと楽しくお過ごしくださいませ。
素敵なご縁をありがとうございました<(_ _*)>
( 2026.03.12 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。