hiro-gareさんの評価一覧

素敵な色柄のマフラーが届きました。手触りも良いです。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.02 )
こんばんは。
丁寧なメッセージをありがとうございます。
気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです。

まだまだ寒い日が続きますのでerimakiが活躍するのではと思います。お身体を大切にお過ごしくださいませ。
( 2024.02.02 )
umi
友人への贈り物として、友人の好きな色を2色選ばせていただきました。どちらも複雑な色の重なりが美しく、素敵なコースターでした。
( 2022.10.07 )
umiさま、ありがとうございます。
ご友人のお好きな色ということで選ばれたのですね。喜んでいただけたら幸いです。
( 2022.10.07 )
Creemaユーザー
友達のプレゼント用に購入しました。優しい色合いで素敵なマフラーでした。
可愛いラッピングもしていただきました。渡すのが楽しみです。
( 2022.08.16 )
たくさんの中からお選びいただき、ありがとうございました。

お友だちが気に入ってくださると良いです。
お友だちのお見立てですから、きっとお似合いですね。

マフラーにもラッピングにも嬉しいコメントをいただきありがとうございました。
( 2022.08.16 )
とっても素敵です。サイズも大きめで使いやすいです。使うのがもったいない位ですが(≧▽≦)ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
まさ様、ご購入と評価をありがとうございました。
気に入っていただけたとのこと。とても嬉しいです。いろいろな場面で活躍させてもらえたら幸いです。
( 2022.01.15 )
祖母へのプレゼントで購入しました。色合いがとても素敵だといっていました。気に入っているようです。
シュシュがついているのもアレンジができていいなと思いました。
素敵なマフラーをありがとうございました。
( 2020.09.23 )
大切なおばあさまへのプレゼントとして選んでいただきありがとうございました。
気に入ってくださったとのこと、私も嬉しいです。
この冬活躍してくれると思います。

おばあさまとみなさまのご多幸とご健康をお祈りいたします。
( 2020.09.23 )
とても丁寧に織られているマフラーでした。
色合いもとても可愛らしく、素敵です。
お値段以上の価値があると思いました。
また機会がありましたら、他の商品も購入したいと思います。
( 2017.10.21 )
ご購入いただきありがとうございました。
このようなご感想をいただき、今後の励みとなります。より良い作品をうみだせるよう、これからも丁寧に心を込めて作り続けます。
( 2017.10.21 )
Creemaユーザー
本日無事に届きました。暖かなとても良い色合いで、大きさ、肌触りすべてが理想にかなう素敵な作品でした。
とても良いお買い物をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
( 2016.01.16 )
そうそうのお知らせ、ご意見も頂戴し、ありがとうございます。
そのように評価していただき、励みになります。より良い物を作ることができるよう努力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2016.01.16 )
今回、柄に一目惚れして初めての取引でした。購入前から丁寧にアドバイス頂き、安心してお取引する事が出来ました。また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2023.01.27 )
たくさんある中から、しかも展示の作品をリクエストいただきとても嬉しかったです。
こちらこそ丁寧なご対応をいただき、安心して制作することができました。
まだまだ寒い日が続きますので、マフラーが活躍してくれるのではと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2023.01.27 )
とても早く,丁寧な対応でした。
プレゼント用に購入させていただきました。ラッピングもとても可愛くしていただきプレゼントを渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
この度はご購入いただき、高評価もちょうだいし、ありがとうございました。
ラッピングもおほめいただき良かったです。
プレゼントされた方がストールを気に入っていただけたら幸いです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.29 )
ありがとうございます。素敵なネコ届きました。大切にします。
( 2022.02.19 )
むうすけさま、ご購入ありがとうございました。
気に入っていただけ安心いたしました。
まだ寒い日が続きます。ネコと一緒にあたたかくお過ごしください。
( 2022.02.19 )
想像通りの優しい風合いで、とても嬉しいです!
着物の時に合わせるつもりですが、シンプルな洋服に合わせたら、アクセサリー代りにもなりそうです。ヘリンボーン柄がはっきりしていて、意外にもトラの様なカラーかも?と思ったりして。新年に会う友達には「寅年のエリマキ」と自慢しようと思います^ ^
( 2022.01.05 )
ご購入いただきありがとうございました。
確かに色合いがトラの印象もありますね。私も言われて気がつきました。和服でも洋服でも似合うと思います。
「寅年のエリマキ」としてご愛用いただけましたら幸いです。
丁寧なメッセージやご評価をいただき感謝いたします。
( 2022.01.05 )
写真見て一目惚れしたストール!!可愛さもあるけれど落ち着いた色合いで、何にでも合いそうです。素敵です。肌触りもとても気持ちよくてずっと触ってしまいます!丁寧な手仕事に感動しています。
( 2019.09.07 )
ヨシコ様、さっそくの取引評価へのご記入をありがとうございます。

写真ではうまく伝わらないこともあるので、気に入ってくださるかいつもどきどきです。そのように評価いただきほっといたしました。
これからも良い物を丁寧に作り続けていこうと励みになります。

お使いになってみて、気になることなどありましたら、ご連絡ください。

ヨシコ様のお気に入りの一枚に加えていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2019.09.07 )
ご連絡、発送とも急ぎご手配を頂き、とても安心してお取り引きが出来ましたこと、感謝致します。
素晴らしい作品に、ただただ感動しています。
( 2016.10.20 )
ご購入ありがとうございました。無事お届けできましたこと、ほっと致しました。

こちらこそ、丁寧にお返事を頂戴しており、お心遣いに感謝しております。

この冬、マフラーが活躍していただけましたら幸いです。

( 2016.10.20 )
プレゼントで使いました。とても気に入って貰えました♪デザイン、素材が大変良かったです。
( 2015.12.28 )
ありがとうございます。気に入っていただけたそうで安心致しました。
そのような形でご利用いただき嬉しいです。また、高い評価をいただき感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2015.12.28 )
ページトップへ