watawataさんの評価一覧

HIL
母の日のプレゼントで制作を依頼しました。ゴールデンウィークの帰省に間に合うように、お気遣いいただいてとても嬉しかったです。
プレゼント用の装丁が可愛らしく、作者様の暖かなメッセージ付きでした。これから渡すのでまだ中身は見れていませんが、きっと作品も素敵なはずです。ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
龍さんのモビール
素敵すぎます!!ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
お忙しい中、評価を書いて頂きましてありがとうございます。あたたかいお言葉、とっても嬉しいです(*^^*)
光の当たり具合で見えかたが変わるのも楽しいので、お楽しみください。
また気に入って頂けるような作品を作れるよう精進して参りますので、覗いて頂けたら嬉しいです♪
寒い日が続きますので、あたたかくしてお身体に気を付けてお過ごしください。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
クリスマスから年末のお忙しい時期にも関わらず、お作りいただき、ありがとうございました。丁寧に作られたお品で、大変満足しております。
来年の七夕が楽しみです❣️
( 2023.12.31 )
この度は、とてもあたたかいご対応をして頂きましてありがとうございます(*^^*)
嬉しいお言葉を沢山頂き、今後の励みになります♪
心がホッコリあたたかくなりました❣️
七夕のモビールも、季節の行事に華を添えられれば幸いです。
寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さい。
( 2024.01.01 )
素敵な作品が届きました。0歳の息子も興味津々でみていました。今回はありがとうございました!
( 2023.11.22 )
お忙しい中、評価を書いてくださり、ありがとうございます(*^^*)0歳の息子さんも興味津々とのこと、とっても嬉しいです(≧∀≦)♪
また気に入って頂けるような作品を作れるように頑張りますので、覗いて頂けたら嬉しいです。
連休からまた寒くなるみたいなので、あたたかくしてお過ごし下さい。素敵なクリスマスになりますように☆
この度は、本当にありがとうございました。
( 2023.11.24 )
楽しみに待っていました。
さっそく飾りました。
ゆらゆら揺れて、光の具合が楽しめます。
ありがとうございました。
( 2023.08.07 )
お忙しい中、評価を書いてくださり、ありがとうございます。早速飾っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
この度は、私の体調のことで、お届けが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。あたたかいお言葉を頂き、とても励みになりました**(;_;)**素敵な出会いに感謝しております。
少しずつ、作品もまた作っていきたいと思いますので、覗いていただけたら嬉しいです。
暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2023.08.08 )
昨日無事にお迎えしました!
キラキラしててとっても可愛いです✨
めっちゃお気に入りになりました(*˘˘*).。.:*♡
早速飾って愛でてます˙˚ʚ(,,> <,,)ɞ˚˙
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪
( 2023.07.01 )
お忙しい中、評価を書いてくださり、ありがとうございます。早速飾って頂いたんですねー♪♪
気に入って頂けたようで何より嬉しいです( ≧∀≦)
また気に入って頂けるような作品を目指して頑張りますので、覗いていただけたら嬉しいです。
すっきり晴れず、ジメジメが多い毎日ですが、お身体に気を付けてお過ごしください。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.07.01 )
すごく素敵なモビールが届き感激しています。
早速リビングに飾らせていただきました。
七夕だけではもったいない!一年中飾ります!
( 2023.06.17 )
この度は、お忙しい中評価を書いて頂きましてありがとうございます。
あたたかい言葉を沢山頂き、「1年中飾ります」とのお言葉、これからの励みになります。
また気に入って頂けるような作品を目指して精進していきますので、覗いて頂けたら嬉しいです。
梅雨に入り、疲れが出やすい時期ですので、お身体ご自愛下さい。この度は、ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
Creemaユーザー
とても丁寧でステキな梱包でテンション上がりました。
色合いもとてもかわいいです。
ありがとうございました^^
( 2023.06.15 )
この度は、お忙しい中評価を書いて頂きましてありがとうございます。作品も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(*^^*)♪
気持ちが明るくなれるような作品を目指して頑張りますので、また覗きに来ていただけたら嬉しいです。
梅雨に入り、じめじめした日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしください。この度は、ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
イメージ通りのすばらしい作品をありがとうございます。ちょうど梅雨入りのタイミング。窓辺に飾ります。
( 2023.06.10 )
お忙しい中、評価を書いてくださりありがとうございます。気に入って下さり、とっても嬉しいです(*^^*)
心がホッコリするような作品を目指して頑張りますので、また覗いて頂けたら嬉しいです。
梅雨の季節、じめじめした日が続きますが、お身体ご自愛ください。この度は、ありがとうございました。
( 2023.06.10 )
すごく優しい色合いで一個一個
色も微妙に違っているので見ていると
とても癒されます。

ラッピングもとても可愛らしくして
くださっていて、watawataさんの
センスがとても素敵だなと思いました(^^)
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.05.08 )
この度は、お忙しい中レビューを書いてくださいましてありがとうございます(*^^*)
「癒される」とのご感想、ラッピングも喜んで下さり、とっても嬉しいです。
癒しを目指して、これからも作品を作っていきますので覗いて頂けましたら幸いです。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
朝晩気温差がありますので、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
( 2023.05.10 )
贈り物として購入しました。
渡すのがまだ先なので実物を見ることができていませんが、素敵な物が見つかってよかったです。
ありがとうございました。
( 2024.02.10 )
お忙しい中、評価を頂きましてありがとうございます(*^^*)プレゼントに《マリンブルーの海》を選んで頂き、とっても嬉しいです!
これからも、気に入っていただけるような作品をつくれるように頑張りますので、また覗いて下さると嬉しいです。
昼間は少しずつ春めいてきましたが、朝晩の寒暖差がありますので、お体に気を付けてお過ごしください。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
本当に、作者さんの心が解るような…優しく愛らしいモビールでした。1ヶ月・3歳・6歳の孫それぞれが喜んでいます。何よりお嫁ちゃんがとっても癒されるようで…今日もリビングで揺れています❣️ラッピングも丁寧で、大満足です。ありがとうございました。またご縁がありましたらリピートさせていただきますね。
( 2023.12.31 )
お忙しい中、評価を下さりありがとうございます❣️
あたたかいご感想に、幸せな気持ちになりました
お孫さんとお嫁さんにも喜んで頂けたようで、とても嬉しいです♪
また気に入って頂けるような作品を作れるように頑張りますので、覗いて頂けましたら嬉しいです。
2024年が素晴らしい年になりますように、お祈りしております(*^^*)この度は、本当にありがとうございました。
( 2024.01.01 )
とても可愛らしいモビールです。動物たちの表情も楽しそうで、素敵なクリスマスを迎えられそうです。
ツリーを中心に回る動物たちの動きがあるのも気に入ってます。色合いもカラフルで見ていて楽しいです。
( 2023.12.10 )
お忙しい中、評価を書いて頂きましてありがとうございます!リピート、とても嬉しかったです( ≧∀≦)
いつもありがとうございます☆ミあたたかいお言葉に、私の心はポッカポカです!!(*^^*)
また気に入って頂けるようなモビールを作れるように頑張りますので、覗いて頂けますと嬉しいです♪
これから寒い日が続きますので、あたたかくしてお過ごしください。
素敵なクリスマスになりますように☆ミ
この度も、本当にありがとうございました。
( 2023.12.11 )
とっても可愛いモビールが届きました。
早速リビングに飾って、眺めています。
梱包もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。
色々な季節のイベントのモビールを作ってほしいです。
( 2023.11.03 )
お忙しい中、評価をいただきましてありがとうございます(*^^*)早速飾っていただいたとのこと、とても嬉しいです♪モビール、ラッピングも気に入って頂けて良かったです*( ≧∀≦)*また気に入って頂けるような色々な季節ごとのモビールを作って参りたいと思いますので、覗いていただけたら嬉しいです☆素敵なリクエストをありがとうございます♪
朝晩の寒暖差がありますので、お体に気を付けてお過ごしください。素敵なクリスマスになりますように☆ミ
( 2023.11.03 )
やわらかい色合いといい、一つ一つのパーツも可愛いらしく、見ていて飽きません。ステキな作品をありがとうございました。大切にします。
( 2023.07.03 )
お忙しい中、評価を書いてくださり、ありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(;ω;)作品を気に入って頂けて、とっても嬉しいです!また、沢山励まして頂き、ありがとうございました。元気パワーを沢山頂きました(*≧∀≦*)素敵な方との出会いに感謝しております!!
少しずつ、ゆっくりではありますが、活動を再開していきたいと思いますので、また覗いて頂けると嬉しいです♪暑い日が続いていますので、お身体に気を付けてお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。
( 2023.07.17 )
画像どおりのステキな仕上がりで、とても気に入りました。さっそく窓際にかざりました。光のさし具合でどんなふうに見えるのかこれから楽しみです。包装も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
( 2023.06.19 )
お忙しい中、評価を書いて下さり、ありがとうございます。気に入って頂けて、とっても嬉しいです(*^^*)
モチーフが半透明なので、光の辺り具合で見え方が変わり、それもまた楽しみの1つだと思うので、その時々の変化をお楽しみください♪
もう1つのモビールも、今しばらくお待ちください。お待たせしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
梅雨に入りましたが、暑い日が続いていますのでお身体ご自愛下さい。
( 2023.06.20 )
淡い色合いで色の滲み方がすごくキレイな作品です✨
憂鬱な梅雨時期ですが、ステキなモビールのおかげで優しい時間が過ごせそうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

梱包も丁寧な上に可愛くしてくださり、
開封する時にワクワクしちゃいました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

素敵な作品をありがとうございました。
また、機会があれば是非よろしくお願い致します
( 2023.06.16 )
お忙しい中、評価をいただきありがとうございます(*^^*)梱包も作品も気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪「梅雨の時期、優しい時間が過ごせそう」というお言葉をお聞きし、幸せな気持ちでいっぱいです( ≧∀≦)また気に入って頂けるような作品を作れるように精進して参りますので、覗いていただけたら嬉しいです。だんだんと暑くなってきましたので、お身体ご自愛下さい。この度は、ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
( 2023.06.10 )
この度は、高評価を頂きましてありがとうございます。
また、気に入って頂けるような作品を作れるように精進して参りますので、覗いて頂けたら嬉しいです(*^^*)
梅雨に入り、ぐずついた天気の日が続きますが、お身体ご自愛下さい。この度は、ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
Creemaユーザー
受け取りました!
グラデーションがとてもきれいで今週末に飾るのがとても楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.23 )
この度は、お忙しい中評価を頂きましてありがとうございます(*^^*)作品を気に入ってくださり、とっても嬉しいです♪
「ホッコリ」を目指して作品を作っていきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです。
寒暖差がありますので、お身体ご自愛下さい。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.05.24 )
素敵なラッピングもありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.04.07 )
お忙しい中、ご連絡くださいましてありがとうございます(*^^*)これからも、ホッコリするものづくりを目指して頑張りますので、覗いていただけたら嬉しいです。
朝晩、まだ気温差がありますのでお身体ご自愛ください。この度は、ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
前へ
1
ページトップへ