Korocoronさんの評価一覧

( 2024.01.19 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
ご縁に感謝致します。
励みになる到着のメッセージもありがとうございました^_^m(_ _)m

バッグがムーミン様のお役に立ちますように^ ^m(_ _)m
( 2024.01.20 )
可愛いバッグ、届きました。
ありがとうございます
しっかりと作られていて、驚きました。
大切に、大切に使います。
( 2023.02.27 )
とても丁寧な温かいメッセージを頂き、とても励みになります!!ありがとうございます(*´꒳`*)

ご活用頂けると嬉しいです。
素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(*´꒳`*)m(_ _)m
( 2023.02.28 )
かわいいパックです♪
赤いバックが欲しかったので買ってよかったです\(//∇//)\
柄もレアだと思います♪
( 2023.02.18 )
とっても励みになる温かいメッセージ、心より感謝致します。とても励みになります(*´꒳`*)m(_ _)m
とてもスムーズで気持ちの良いご縁を頂き本当にありがとうございました!!
( 2023.02.18 )
本日 受け取りました。
ハートは好きなアイテムです。
黒のワンピースに真っ赤なスワロフスキーのハートのワンポイントネックレスをしています。
このハートのはバッグを持ったら
さらにステキですね。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.01.15 )
とても素敵なメッセージ、ありがとうございます。
黒のワンピースにスワロスキーのハートのネックレス、とてもおしゃれですね(*´꒳`*)
一緒に持って下さるなんて本当に嬉しいです!!
ご縁を頂き本当にありがとうございました。
ぜひ素敵な日々をお過ごし下さいませ✨
( 2023.01.15 )
mk
本日、無事に受け取りました。
とても上品でキラキラとした素敵なお品に感激しています(*^^*)
形も可愛いくて、とても気に入っています♪
終始丁寧で親切なご対応をして頂き、とても気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
今後もまた、ご縁がありました際には、
宜しくお願いします(^_^)/
( 2023.09.02 )
励みになるメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)m(_ _)m
こちらこそ、終始丁寧で温かいご対応で、安心してお取引を進めることができました。
素敵なご縁を頂けました事に心より感謝致します。
素敵なお時間を頂き本当にありがとうございました(*´꒳`*)m(_ _)m
( 2023.09.03 )
Creemaユーザー
布の取り合わせデザインに一目惚れし、カスタムでトートバッグを作って頂きました。途中の確認も丁寧で心配はしていませんでしたが、届いたら実物は想像していたよりもっと素敵!
明日からの通勤が楽しくなりそうです。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
温かいメッセージ、とても励みになります!!
終始、丁寧でレスポンス早くお返事を頂き安心しお取引させて頂けました事に感謝でいっぱいです。
私も好きな柄なのでなお嬉しいです♬

素敵なお時間を頂き感謝致します。
本当にありがとうございました。
( 2023.02.23 )
( 2023.01.17 )
お取引評価、ありがとうございました(*´꒳`*)
スムーズで励みになるお取引に感謝致します。
素敵なご縁をありがとうございました!!
( 2023.01.17 )
とても素敵なバックです。センスが抜群です。違うのも欲しいなと思ってます。ありがとうございました!
( 2023.01.11 )
とても励みになるメッセージ、ありがとうございます。
温かいお取引に感謝でいっぱいです。
ご活用頂けると嬉しいです。
素敵なご縁、本当にありがとうございました(*´꒳`*)m(_ _)m
( 2023.01.11 )
ページトップへ