Star★Blowerさんの評価一覧

Star★Blower
浄化されそうな優しい香りです。
軽いですしいつもお守りがわりに身につけたいです♪
( 2021.03.22 )
ありがとうございます。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
( 2021.03.23 )
Star★Blower
小さくてキラキラ綺麗でとにかくカワイイです♡身軽に小さいポシェットに入れたくて探してました。大きめカバンの中だとしてもキラキラしていて探しやすいです。
( 2018.09.22 )
Star★Blower
すぐに到着しました。毎日つけたいシンプルさです。
( 2018.09.13 )
Star★Blower
存在感があるのに重さを感じなくて着け心地が良いです。角が丸くなっていて付け外しも全く痛くないです。肌にフィットしてると思います。定番で活躍させたいです。
( 2018.09.09 )
Star★Blower
子供にプレゼントしました。かわいい!って喜んでくれました(^^)
( 2018.12.11 )
嬉しいメッセージありがとうございます☆
お子様に喜んでいただけて良かったです。
これからお子様向けのモノも増やしていきますので
良かったらまた覗きにいらして下さい☆彡
( 2018.12.12 )
Star★Blower
石の色がカワイイです。清楚で華奢なデザインなので普段でも仕事でも抵抗なくつけられると思います。
( 2018.09.20 )
Star★Blower
包装もしっかりと大事そうに梱包されて届きました!お財布、スマホ、メイク道具等ちょっとお出かけするのに必要な物を入れるのにちょうど良い大きさです。流行に左右されないデザインで末永く大切に使いたいです。毎日使うといい色に育つという事なので早速一緒に連れていきます♡
最後に質問なんですが、使う前の最初に革用オイルを塗った方が良いのでしょうか??それとも少し使用してからが良いのでしょうか??
よろしくおねがいいたします(^ ^)
( 2018.09.12 )
お世話になっております。

レビューをお書きくださり、誠にありがとうございます。

スタイリッシュポシェットは女性向けのラインナップで、サイズ感や重量バランス、革の厚みなど、細部にいたるまで工夫を施しましたので、その辺りを評価していただけるとやりがいを感じます。

ご指摘のとおり、基本的にはしっかりとお使いいただくことが最高のお手入れであり、美しいエイジングにもつながります。金属パーツには堅牢な真鍮を用いており、独特なくすみ具合と革の色艶とのコントラストも味わっていただければと思います。

レザーオイルに関してはメッセージにて別途ご案内を差し上げましたので、ご確認いただければと思います。

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

プレストパティーナ
https://www.prestpatina.com/
( 2018.09.13 )
Star★Blower
綺麗な浴衣が届きました。今年は久しぶりに新しい浴衣が欲しいなぁと思っていたところに、この珍しいミントグリーン系の色味に一目惚れして、購入させていただきました。薄紫、薄ピンクや薄い黄色がところどころにぼんやり浮かび上がり、実際に着てみると意外と肌色と自然としっくりしているように思います。思い切って選んで良かったです♡丁寧に作られた浴衣大切に着ていきたいと思います。またよろしくおねがいいたします。
( 2018.07.31 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。
なかなか画像ではお伝えし難い色合いでして、
でもこの微妙なぼかしの色彩を何とかお伝え出来ないものかと、試行錯誤しながらの浴衣でした。

私の拙い商品説明を汲んで下さって、このような評価を頂き感激しております。

本当に素敵な色合いですので、それをご理解頂けた方に可愛がって下さったら本望です。ありがとうございました。
( 2018.07.31 )
ページトップへ