SHINYAさんの評価一覧

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.04.28 )
こんにちは。

この度は、自分の商品を購入していただきありがとうございました。

まず、無事に配送さるて良かったです。
長く使っていただければ自分も本当に嬉しいです。

また、新しく必要な家具が見つかりましたらいつでもお気軽に連絡ください。
( 2024.04.28 )
丁寧な施工で高品質に仕上げていただきました。
また、仕様変更についても丁寧に要望をヒアリングいただき、イメージ通りになりました。
( 2024.03.04 )
おはようございます。

このように評価していただありがとうございます。
これからもより良い商品を製作できるよう努力していきます。
本当にありがとうございました。
( 2024.03.04 )
思った通り素敵な作品でした。
大切に使います。
ありがとうございました!
( 2024.01.31 )
イメージ通りの商品を作る事が出来て本当に良かったです。
そして、これからもずっと使っていただければ嬉しいです。
こちらこそ良い評価もいただきありがとうございました。
また、なにか必要な家具が出来ましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
( 2024.01.31 )
お気に入りです!後、完成した状態で届いたのが嬉しかったです!
( 2023.04.27 )
このたびは、自分の商品を購入していただきありがとうございました。
そして、その商品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。

また、必要な家具が出てきましたらいつでも連絡くたさい。 これからも宜しくお願いします。
( 2023.04.27 )
Creemaユーザー
多くの仕様変更に応えていただき、ありがとうございました。
既製品では得られないサイズ、デザイン、機能性を持った作品に仕上げていただき満足しております。
待った甲斐がありました。
( 2023.03.01 )
こんばんは。

このたびは自分の商品を購入していただきありがとうございました。

無事に商品が届いて安心しました。

kinky様の満足していただける商品を制作する事が出来て本当に嬉しいです。

そして、良い評価をしていただきありがとうございます。
これからも頑張っていきます。

また、なにか欲しい家具が見つかりましたら、いつでもご相談ください。
これからも宜しくお願いいたします。
( 2023.03.01 )
丁寧な作りで満足です!ありがとうございます!
お気に入りの器を並べるのが楽しみです。
( 2023.02.12 )
こんにちは。

このたびは、数ある中から自分の商品を選んでいただきありがとうございました。
無事に商品が届き安心しました。
そして、その商品を気に入っていただき本当に嬉しく思っています。
これからも長く使っていただければ幸いです。

また、何か制作する物が見つかりましたら、いつでもご相談していただければと思います。
これからも宜しくお願いします。
( 2023.02.12 )
とても丁寧に仕上げていただいた作品を届き感謝しております。
作り手の気持ちがこもった家具だと思います。
大切に使いたいと思います。
( 2023.01.19 )
長い期間待っていただき本当に申し訳ありませんでした。

それなのに素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
これから先も1つ1つ丁寧に仕上げていくように頑張っていきます。
また、なんか必要な物が出来ましたらいつでも連絡いただけますよう宜しくお願いします。
( 2023.01.19 )
可愛い、とても素敵な棚が届きました!さっそく組み立てて、お気に入りのお皿やコップを並べてみました☺️
こまめに連絡も頂き、丁寧な対応でした。
思った通りの、心のこもった家具です。
大満足です!おすすめです!
ありがとうございました
( 2022.12.24 )
このたびは、自分の問題が原因で長く待っていただき本当にありがとうございました。
そして、こんな素晴らい評価をしていただき、商品も満足してもらいすぐに使ってもらえてるなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今日の天気予報では雪が凄い降ってると言っていたので心配していたのですが、無事に届いて安心しました。

もし、また欲しい家具が出てきましたら、言っていただければ制作させていただきますので宜しくお願いします。
( 2022.12.24 )
午前中、迅速に11時半過ぎ頃無事に家具を届きました
ビニール包んで重ねて丁寧に下さいました
レトロな雰囲気に感じる気に入りました
ありがとうございました
( 2024.03.17 )
こんにちは。

まず、無事に届いて良かったです。
そして、発送の期限が過ぎてしまったのに、待っていただき本当にありがとうございました。

自分の作った商品を気に入っていただきありがとうございます。
これから長く使っていただければ嬉しいです。

また、なにか必要な物が出来た場合には、自分の出来る範囲の事でしたらしっかり対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

今回は、自分の商品を選んでいただき、本当にありがとうございました。
( 2024.03.17 )
( 2024.02.20 )
ご連絡ありがとうございます。

まず、傷とか付かず無事に届いて良かったです。
そして、商品を気に入っていただけた事が1番嬉しいです。
本当にありがとうございました。

また、なにか必要になりましたら、自分に出来る範囲の事でしたら対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
( 2024.02.20 )
職人さんの丁寧な手仕事を感じます。サイズのオーダーをさせて頂き、収納したかった物が全て入りました!大切に使わせていただきます。
( 2023.06.05 )
こんばんは。

まず、無事に届いてくれて良かったです。
そして、自分が製作した商品がお客様にそう感じていただけて、置きたい場所に置けて、しまいたい物が全部しまえたのなら職人として1番嬉しいことです。
本当にありがとうございます。

また、何か必要な家具が見つかりましたら、自分に製作できる物でしたらしっかり製作させていただきますのでお気軽にご連絡ください。
これからも宜しくお願いします。
( 2023.06.05 )
とても素敵です!
希望通りで、丁寧親切にありがとうございました^ ^
( 2023.03.13 )
こちらこそ長い期間待っていただき本当にありがとうございました。

無事に商品が届いて安心しました。
気に入っていただける商品を制作する事が出来て本当に嬉しいです。

また、何か必要な家具がありましたらいつでもご相談ください。
これからも宜しくお願いします。
( 2023.03.13 )
とっても良い商品に出会いました(*^^*)感謝してます。ありがとうございました!!!!
( 2023.02.23 )
こちらこそ本当にありがとうございました。

無事に商品が届いていただき安心しました。
そして、商品を気に入っていただけて本当に嬉しです。


これからも欲しい家具が見つかりましたら、いつでもご相談ください、
宜しくお願いします。
( 2023.02.23 )
Creemaユーザー
①のミディアムウォルナットを選びましたが、とてもきれいな色で、家のキッチンの雰囲気ともぴったりでとても気に入りました。食器などを入れて使おうと思います。取引メッセージも丁寧に対応してくださり、安心して購入できました。ありがとうございました*^_^*
( 2023.01.11 )
まず、無事に届いて良かったです。

自分もnami様がイメージしていた商品を制作する事が出来て本当に嬉しいです!
そして、これからも長く使っていただければ最高です!!
自分のお願いばかり聞いていただいたり、細かく質問しても丁寧に対応していただいたり、nami様がお客様で本当に良かったです!!

この先もnami様からの注文でしたら喜んで制作させていただきますので、いつでもご連絡ください。
これからも宜しくお願いします。

このたびは、購入していただき本当にありがとうございました。
( 2023.01.11 )
親切にしてくださいました!
連絡もまめにしてくださり、傷があったものを作り直して下さいました。
お世話になりました。ありがとうございます。
また、次に欲しい物があればこちらを伺いたいと思います。
( 2022.11.19 )
良い評価をいただきありがとうございます。

最初から自分の管理が良くなかったせいで作り直しにさせていただき申し訳ありませんでした。
そのせいで発送日がかなり遅れてしまったのに待っていただきありがとうございました。
花*うさぎさんがお客様で本当に良かったです。

これからも頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします。
( 2022.11.19 )
ページトップへ