招き猫だるまさんの評価一覧

本日とってもステキで可愛らしい黒柴だるまさんが届きました✨
素晴らしい作品、作家さんで大変満足です。
コロナで暗いご時世ですが可愛らしい黒柴だるまさんに癒されたいと思います✨
ステキな黒柴だるまさんをご製作いただきありがとうございましたm(__)m
( 2021.05.01 )
この度はありがとうございました。
笑顔をお届け出来たこと大変嬉しく思います。
これからもたくさんの幸が訪れますように願っています。
( 2021.05.01 )
招き猫だるまさま

今日、虹の橋を渡った子が、笑顔で帰ってきました❣️

優しい笑顔でとっても可愛い作品です。グレーと薄茶色の微妙なニュアンスが良く再現されて嬉しいです。尻尾も膨らんだ時と正に同じ出来上がりです。作品もご対応も丁寧で感謝です。ありがとうございました
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.15 )
制作しながら愛猫さんの可愛さにとても癒されました。
薄茶の入り具合、お気に召していただけて嬉しいです。
アメショーさんというと黒とグレーの組み合わせが浮かびますが、よく見ると色んな色合いの子がいて、同じ種類と言っても「みんな個性があるな。」と毎回、そのこその子の持つ特徴を捉えるのが楽しいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.08.16 )
本日作品が届きました。とても可愛いラッピング有難うございました。どうしても実物を見て見たい衝動に負けてしまい中を開けてみてしまいました。めちゃくちゃ可愛いです(^◇^)凄く細かい所まで丁寧に作られて折、何と言っても尻尾が可愛い!!この度はお世話になりました。
( 2018.07.19 )
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。
お待たせしてしまいましたが気に入っていただけて嬉しいです(^_^)
招き猫だるまがプレゼントされた方にもたくさんの笑顔をお届け出来ますように
( 2018.07.19 )
Azu
とっても可愛いフレブルだるまを作成していただきました。
綺麗にラッピングされて届きました!
仕上がりも特徴を捉えてくださり、とっても満足です。
またお願いいたします。
( 2020.09.07 )
フレブルさんの制作は初めてだってのでとても勉強になり、また可愛いお写真にこちらもたくさん癒していただきました。
これからもたくさんの幸せが訪れますように
この度はありがとうございました。
( 2020.09.07 )
ふわふわのとっても可愛い我が家の愛犬招き犬だるまが届きました。
眺めていると気持ちが暖かくなって、愛犬に見守ってもらっているようで幸福感に包まれます。
とても丁寧に作成して頂き、感謝感激です。大切に飾ります。
ありがとうございました。
( 2018.12.08 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです。
お写真のふわふわな姿に私も作りながら沢山癒してもらいました。
たくさんの笑顔が訪れますように(^_^)
( 2018.12.08 )
ページトップへ