&6さんの評価一覧

mum
すばらしいタコさんが届きました!上品でさりげなくて、仕事にもつけていけそう。大満足です。ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
この度は蛸の指輪をご購入くださり、誠にありがとうございました!
ご満足いただけて嬉しい限りです。引っ掛かりやすいデザインなので気を付けてご着用頂けたらと思います。シルバーリングの素材感や、蛸の造形を目一杯お楽しみください!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2024.04.24 )
前回購入した「犬の鼻」があちこちで「かわいい!」と大絶賛だったので、今回サイズ違いで家族の分も作って頂くことにしました。指に馴染む心地の良いシルバーの重量感に、とても満足しています。どの指にでも、また、長く着けられるように…と少し大きめのサイズをお願いしましたが、裏抜き無しのおかげで、クルクル回ってしまうこともなく、バランスよく指に留まってくれています。離れていても,いつでも我が家の犬の鼻先を感じられる大切なファミリーリングになりました。本当にありがとうございます!
( 2024.04.15 )
ご家族様への二つ目のご購入、誠にありがとうございました!離れて暮らす大切なワンちゃんの存在を感じられるお手伝いが出来たかと思うと、とても嬉しく思います。もしサイズの事などでお悩みが出て来ましたら、お気軽にご連絡くださいね。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!(*´-`)
( 2024.04.16 )
ふっくら愛らしい金魚さんが来てくれました!机に置ける安定感ある姿を、ほうぼうから眺めて楽しんでいます。お花見に、旅行に、観劇…一緒に楽しんで来ます!
( 2024.03.15 )
この度はご購入いただきありがとうございました。自立する所も気付いていただき嬉しいです!身につけていない時も眺めて楽しんでくださいね。お出掛けにも沢山連れて行っていただけると制作者も嬉しいです(*´-`)またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!(^^)
( 2024.03.16 )
とても素敵なお品ありがとうございました。

薬指サイズで購入しましたがワンサイズ大きめで人差し指も素敵だったぁ〜と思いました。

大切にしますね。
( 2024.03.02 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
サイズ調整もお受けしますので、気分を変えたい時はいつでもご連絡ください。
出展しているイベント会場へお持ちいただきますとその場で調節(無償)できますので、そちらも是非ご検討ください(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.03.02 )
Creemaユーザー
本日届きました。
早い対応ありがとうございます。
シンプルで可愛いです。
( 2024.02.16 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2024.02.16 )
本日受け取りました。
思っていた通りのかわいさでつけるのが楽しみです!
イカも釣れそうです!
( 2024.02.12 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
無事お届けでき、安心しました。
イカも沢山釣れますように!\(^-^)/
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします^^
( 2024.02.12 )
自分の誕生日用に買わせていただきました。
梱包や対応も素晴らしく、作品自体もすごく満足です!
これから大切に育てていきます!
今回は素敵な作品を作って得ただきありがとうございました。
( 2024.02.11 )
この度は、ご自分のお誕生日プレゼントに&6の商品をお選びくださり、ありがとうございました!
モチーフの蛸と、素材のシルバーの魅力を長い時間楽しんでいただけると嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2024.02.11 )
飼い主にとって犬のひんやりと湿った鼻先は、愛しいもの以外のなにものでもないのですが、よく見ると不思議がいっぱい詰まったその鼻が忠実に、そして絶妙なバランスで可愛らしくデザインされているこのリング、一目惚れでした。



問い合わせのやり取りの中で、作品について丁寧に説明くださるクリエーターさまの言葉に、自分がなぜシルバーのリングが好きなのかをすべて代弁していただいたような気がして、安心・納得して購入することができました。

実際につけてみると、シルバーの程よい重量、指にぴったりと沿う質感、柔らかなカーブ、どれをとってもとても満足感があります。特に鼻先のぷっくりした部分が頬に触れたときの、シルバーの優しいなめらかな感触が最高です!

素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2024.02.05 )
この度はオーダーのご依頼から、ご購入いただきありがとうございました。
犬好き&シルバー好きさんで、オーダーのやり取りをしている際、作者も嬉しくなりとても楽しくお取引させていただきました(*´-`)
わんちゃんの愛らしいお鼻と、シルバーの特徴や温もりを目一杯楽しんでいただけたら嬉しい限りです!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2024.02.05 )
とても作りがしっかりしていて
バッグのデザインもとても素晴らしく
とても綺麗なショルダーバックでした。

梱包や取引連絡もとても丁寧に行なって頂き
安心できました。
ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
この度は、ご家族へのプレゼントとして当店のバッグをご購入くださり、誠にありがとうございました。
素敵なお誕生日になりますように(^-^)
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2024.02.02 )
( 2023.12.10 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.12.11 )
無事に届きました。
対応も梱包も丁寧で嬉しかったです。
ラッピングありで注文したのですが、かわいくてオシャレで、見るのも開封するのも楽しかったです!

蛸ちゃんものすごくかわいいです!!
生々しいタコ感が最高です!!!かっこよくてかわいくて早速着けてウキウキしています。
タコ足の巻きつき具合も、とぅるとぅるすべすべの曲線ボディーも、横長の目や漏斗まできっちり作り込まれていて感動します!!見る度にニヤけます。
なんとも絶妙ないい具合のリアルさとシンプルさで、着る服を選ばず、かっこよくもかわいくもオシャレにも見える素晴らしい蛸です!!最高です。

説明書と保管用の袋、磨き布もありがとうございます。
指輪を持つのは初めてなのですが、お手入れや保管方法について詳しい説明書きがあったので安心して長く使えそうです。

ちゃんとケアして、ずっと大切にします。
本当にありがとうございました。
( 2024.04.24 )
無事お届けでき、安心いたしました。
蛸好きさんにお迎えいただけてとても嬉しいです!
シルバーは傷が付きやすい素材ではありますが、味が出てくる所も魅力の素材です。
傷やくすみも素材の特徴として、永く楽しんでいただけたらと思います。
この度は、初めての指輪に&6の蛸リングをお選びくださり、ご購入いただき誠にありがとうございました。(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.04.24 )
実物は想像より大きめで立体感と迫力があって満足です。
ヒレも細かくとても良い作品で使うのが楽しみです。
購入して良かったです。

ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
蛸の指輪に続き、ご購入くださりありがとうございます!
ヒレの躍動感にこだわった作品なので、ご満足頂けて光栄でございます。
モデルとなったベタちゃんはとっても好奇心旺盛な子でしたので、色々な場所に連れて行って貰えると嬉しいです(*^^*)
この度は思い切ってご購入頂き、誠にありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.20 )
電撃が走ったように一目惚れして購入、到着をずっと心待ちにしていました。
傘膜の滑らかさや横長の瞳孔の細かさがたまりません。ディテール最高です。
身につけてみると蛸が抱きついているようなデザインで本当に愛おしいです。
対応もすごく丁寧にしてくださって、アクセサリーの購入やハンドメイド作品の購入は初めてでしたが最後まで安心して取引させていただきました。
ずっと大切にします。ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
初めてのシルバーアクセサリーに&6の指輪をお選びくださり、誠にありがとうございました!
蛸好きな方に迎えていただき本当に嬉しいです。これを機に、シルバーの素材の魅力や指輪を着ける事の楽しさなど、味わっていただけたら幸いでございます。今後、サイズ修正をご希望の際もお気軽にご連絡くださいね!この度はご購入頂き誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2024.03.22 )
無事に指輪受け取りました!素敵なラッピングを施して頂きお手入れ用のセットまでありがとうございました!大切にさせていただきます✨
( 2024.02.21 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
無事にお届けでき、安心いたしました。
こちらの不手際により、お届けまでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お手入れしていただくと、輝きが復活しますので是非お試しくださいね!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2024.02.22 )
Aya
海洋生物好きへのプレゼントとして購入しました。写真以上のかわいさで,デティールまで凝っていとても喜んでもらえました。他の商品も機会があればぜひ買ってみたいと思います!
( 2024.02.13 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
&6の商品をプレゼントに選んでくださり、とても嬉しいです(*´-`)
イカ系は新作の予定もありますので、今後もチェックしてくださると嬉しいです^^
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2024.02.13 )
写実的な蛸のアクセサリーが欲しいなと探している時に、&6さんの指輪に出会いました。
頭から後ろに流れる胴体の曲線も、細密な腕とその間の傘膜の存在感も、こんなに小さいお顔なのにしっかり再現されている横長の瞳や漏斗も、生体の魅力そのもの!とってもとっても可愛いです!
発注の際も真摯な対応をしていただいて、安心してお取引をすることができました。梱包も丁寧で可愛らしく、嬉しい気持ちでいっぱいです。

素敵な作品を手にすることができて大満足です。本当にありがとうございました、大切にします!
( 2024.02.12 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
蛸を本当に好きで可愛がってくれそうな方の元へお届けでき、とても嬉しく思います。
「指輪」という形の制限がある中で、蛸だったらこんな風に巻き付くかな?と考えながら制作しました。作品を通して生き物の魅力を伝えたいという思いが、お客様へ届いているのを感じ、大変光栄です!
沢山可愛がってくださいね(*´-`)
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.12 )
取引も迅速に行なって頂き
商品の梱包も丁寧でしたし
商品もとても素晴らしかったです。
ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
この度は、ブリッグに続き、追加のオプションパーツのご注文をいただき誠にありがとうございました!2wayのバッグで、様々な場面にお使いいただけたら嬉しい限りです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
( 2024.02.08 )
ディティールが細かく、遊び心のあるデザインで、とても可愛くて、購入できて良かったです!
大切にしますね!
( 2024.02.05 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
猫好きさんなら分かる、猫ちゃんあるあるをモチーフにしております。
喜んでいただけて嬉しいです!(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2024.02.05 )
お茶目で愛らしいリングです、猫好きの方への贈り物に最適だと思います。
( 2023.12.17 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
猫好きさんに喜んでいただけると嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.12.18 )
とても丁寧に対応していただきました。素晴らしいリングです!大きさ、全体のバランスと造形、フィット感抜群ですね。美しくて結構攻めてる感じが好きです。梱包もとてもきれいにして送って頂きました。どうもありがとうございました!
( 2023.11.01 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
全体のバランスや着け心地、攻め具合(笑)もこだわったポイントの商品なので、実感していただけて本当に嬉しいです。最初の傷はショックかもしれませんが、一緒に過ごすほど育つ、時を刻めるリングです。CZBT様にとって、相棒のようなリングになってくれたらなぁと思っております。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.11.01 )
前へ
1
ページトップへ