Leather liveさんの評価一覧

かなり良い作品です。しっかりした作りで革も肉厚なカッコ良く使う側の事を考えた作品です。しっかり使い込んでいきたいです。ありがとうございました。
( 2016.12.26 )
Hayato77 様、商品を気に入って頂けたようで良かったです。今回、商品の発送が遅れ、すいませんでした。
これからも、心を込めて良い商品を作って行きたいと思いますので宜しくお願いします(*^_^*)ありがとうございました。
( 2016.12.26 )
Creemaユーザー
丁寧に作り込まれてる商品でした。
取引もとても素早い対応をしてもらえたので、満足です。
( 2016.03.07 )
満足して頂けて嬉しいです。
これからも、気持ちをこめて制作していきます(*^^*)
( 2016.03.07 )
tak
生成りのヌメ革で作成していただきました。思ったより納期も早く、なにより縫いの綺麗さが想像以上でした。人柄が垣間見えます。シニュー糸で手縫いされたヌメ革の長財布を探していました。お値段的にもこの完成度としては、安いと思えます。思い切って依頼して本当に良かったと思っています。メンテナンスしながら、末永く使います。いつかお店にも遊びに行けたらなと思います。ありがとうございました。
( 2016.05.09 )
tak様。
とても嬉しいメッセージありがとうございます(*^^*)製作している商品は、全て手縫いですので、強度があり味わいもあります。革財布の良さをよく分かっていらっしゃるようで、製作する方も嬉しく思います(*^^*)
機会がありましたら、ぜひお店の方にも遊びにいらしてください!
お待ちしています^ ^
( 2016.05.09 )
ページトップへ