bleuet* ブルエさんの評価一覧

丁寧な対応ですごく良かったです。
また、お願いしたいです。
ありがとうございました☆
( 2019.05.12 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
( 2019.05.13 )
本日無事に届きました。生成りのローズの色合いが素敵です。雰囲気のある作品で気に入ってもらえると思います。ご丁寧な対応していただき有難うございました。
( 2018.09.05 )
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♬ 今後の作品つくりの励みにさせていただきますね。この度は、お買い上げいただきありがとうございました☺︎
( 2018.09.06 )
本日受け取りました。
母も喜んでくれていました(*´ω`*)
可愛らしい作品をありがとうございました。
ラッピングもありがとうございました。
また、オーダーさせて頂きたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2018.05.13 )
レビューありがとうございます♬
無事、お母様に届いたようで良かったです。
また喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです(*´꒳`*)
これからも、ナチュラルで素朴な作品つくりに励みますので、よろしかったらショップのほう、のぞいてみてくださいね☺︎☺︎
( 2018.05.14 )
受け取り報告が遅くなりました。こちらも無事に届いています。ありがとうございました。
( 2018.04.11 )
こちらこそ、この度はお買い上げいただきありがとうございました☺︎ 先方様にも喜んでいただけたようで、嬉しいです。これからも、皆様にさらに喜んでいただけるようなショップを目指しますので、どうぞよろしくお願いいたします☺︎
( 2018.04.13 )
とても豪華でステキなスワッグでした。
ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2018.03.21 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました☺︎ レビューまでいただき、嬉しいです♬ これからもスワッグなど、いろいろな作品を作る予定なので、よかったらショップのほうのぞいてみてくださいね♡
( 2018.03.22 )
とっても素敵で 気に入っています。早速 玄関に飾りました。ありがとうございました。また、お願いしたいです。
( 2018.03.08 )
この度は、お買い上げいただきありがとうございました 気に入っていただけて、こちらも嬉しいです☺︎ これからも、いろいろな作品を作る予定なので、よかったらショップのほうのぞいてみてくださいね☺︎
( 2018.03.09 )
母の誕生日プレゼントに購入しました。ラッピングも素敵で、母もとても喜んでくれました。又、迅速で丁寧な対応で、気持ち良く買い物が出来ました。有難うございました。
( 2017.05.25 )
この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました。
また、嬉しい評価までいただきましてありがとうございます(*´꒳`*)
お母様にも商品とラッピングのほうまで気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。これからの作品つくりの励みにさせていただきますね☺︎

この度は、本当にありがとうございました。
( 2017.05.26 )
Creemaユーザー
直接届けていただいたので私は実際には見ていないのですが、、事前にクリアケースに入れた段階で画像を送ってくださったので安心でした。
( 2017.05.16 )
評価ありがとうございます☺︎
商品のほうも、お母様に喜んでいただけたようで嬉しいです。
商品の写真の件は、少しでもネットで購入する不安をなくしていただければ…ということで、ギフトの際には発送前に画像を送らせていただいております。
安心してご購入していただけたようで、何よりです。
これからも、より良いお取引に取り組んでいきたいと思っております。
この度は、ありがとうございました☺︎
( 2017.05.16 )
今夜19時過ぎに届きました。
とてもステキなピンクローズの花束でした。
ありがとうございました。
明日、母の日のプレゼントとして届けます。
きっと喜んでくれると思います。
( 2019.05.11 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺︎ 無事に届いたようで、安心しました。
作品のほうも気に入っていただけて本当に嬉しいです♬ 今後の作品つくりの励みになります。
これからも、ナチュラルで可愛らしい作品を作りたいと思っていますので、機会がありましたらショップのほうを覗いてみてくださいね☺︎
( 2019.05.13 )
Creemaユーザー
無事届きました(*^^*)迅速な対応をありがとうございましたm(__)mキレイにラッピングもされていてユーカリの香りが癒されます。とても可愛いです♪早速飾ってます(≧▽≦)また宜しくお願いしますm(__)m
( 2018.06.15 )
嬉しいレビューありがとうございます♬ 無事届いたようで、良かったです。
とても気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです☺︎
ユーカリの香りに癒されてくださいね。
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2018.06.18 )
Creemaユーザー
母の日用に購入させて頂きました♡
シンプルかつ華やかさもあり、とても素敵です!

迅速な対応もとても助かりました♡
ありがとうございます☺︎
( 2018.05.07 )
レビューありがとうございます♬
また作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*´꒳`*)
今後の作品つくりの励みにさせていただきますね☺︎
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。
( 2018.05.11 )
先方に無事に届いたようです。
とても可愛くて素敵だと喜んでもらえました(*^^*)先方に送る前に出来上がり写真を送っていただけたので、安心して送れました。ありがとうございました。
( 2018.04.05 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。先方様にも無事に届いたようで、よかったです。また嬉しいレビューまでいただき、本当に感謝します☺︎ 今後も素朴でナチュラルな作品を提供していきますので、よかったらショップのほう、のぞいてみてくださいね☺︎
( 2018.04.06 )
友達への誕生日プレゼントで購入させていただきました✨
友達がすごく喜んでくれました✨
ありがとうございました
( 2018.03.13 )
この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☺︎ お友達にも喜んでいただけたようで、嬉しいです。今後の作品作りの励みにさせていただきますね♡ これからも、アナベル紫陽花他、素敵な紫陽花を取り入れたスワッグなどいろいろと製作しますので、よろしければショップのほう、のぞいてみてくださいね!
( 2018.03.14 )
イメージ通りのお花をありがとうございます。
とてもかわいらしく、素敵な作品です!
また利用させていただきたいです。
( 2018.01.31 )
この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☺︎ 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです♡ 今後の作品づくりの励みにさせていただきますね。
これからもいろんな作品を作っていくので、よかったらショップのほうのぞいて見てくださいね♬
( 2018.01.31 )
作品も素敵ですが、とても親切で、気持ちよくやり取りさせて頂きました。
また、よろしくお願いします♡
( 2017.05.21 )
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。
また、嬉しい評価までいただき、ありがとうございます(*´꒳`*)
作品のほう気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。
これからも、素朴でナチュラルな作品を提供していきたいと思っておりますので、よろしかったらショップのほうのぞいてみてくださいね☺︎

この度は、本当にありがとうございました。
( 2017.05.21 )
実家の母も、大変喜んでくれました!
素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)
( 2017.05.15 )
評価ありがとうございます☺︎
こちらこそ、お母様に喜んでいただけて嬉しいです☺︎
また、より良い作品を作っていきたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました☺︎
( 2017.05.16 )
ページトップへ