マミーちゃんのお針箱さんの評価一覧

マミーちゃんのお針箱
先日購入させて頂いたこのルームシューズがとても馴染みが良く大変気に入り、この度は好きな色でお作り下さり有難うございました。
ご丁寧にやり取り下さりとても嬉しく思いました。
寒い冬も暖かく過ごせそうです♪
( 2023.12.12 )
追加オーダーもありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
是非たくさん履いてください。
( 2023.12.13 )
マミーちゃんのお針箱
とてもご丁寧なお取引をして下さりありがとうございました。
一目惚れして購入させて頂きましたお品、手にしてさらに気に入りました。
色合い、刺繍の手仕事に作り手のお気持ちが伝わりました。
大切にさせて頂きます♪
( 2023.10.18 )
素敵なレビューをありがとうございます。
温かいお言葉、とてもうれしいです。
よろしければまたショップをのぞいてみてくださいね。
( 2023.10.19 )
マミーちゃんのお針箱
可愛いらしいお品が届きました♪
とても丁寧に作られていて、毎日持ち歩くのが楽しみです。黒糖も早速頂きました。
またお願いすることもあると思います、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.02.01 )
マミーちゃんのお針箱
本日受け取りました。
希望通りの濃い紺色のルネブローチ❤︎をお作り下さり有難うございました。
ご丁寧にご対応下さり感謝しております。
洋服のアクセントとして楽しませて頂きます。
( 2018.03.06 )
このたびはどうもありがとうございました!
紺色のルネを気に入っていただけて本当によかったです!
ぜひお楽しみください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.06 )
マミーちゃんのお針箱
本日受け取りました。ご丁寧にご発送下さり有難うございました。大人可愛い香水ブローチ♥とても使いやすいサイズ・・・大変気に入りました♥大切にさせていただきます。
( 2016.09.10 )
レビューありがとうございます!
商品を無事にお届けできて安心いたしました。
ブローチ気に入っていただけてうれしいです★
この度はご注文ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
quatre-six
( 2016.09.10 )
マミーちゃんのお針箱
初めてCreemaさんでの取引をさせて頂きました。
とても丁寧にご対応下さり嬉しく思います。
一目惚れしたリボンバッチ✨は、写真どおりの作品…大切にいたします。
これからもzimosazia様の作品を楽しみにしております。
本当に有難うございました
( 2016.02.06 )
無事に届いて安心いたしました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。このたびはスムーズにお取引下さりありがとうございました。よろしければ、また是非のぞきに来てくださいね!
( 2016.02.06 )
マミーちゃんのお針箱
ひと目惚れして購入させて頂きました。
サイズ感もよく、履いていると気持ちも温まり嬉しくなります。
お取引のご連絡もとてもご丁寧に対応下さり、心から感謝しております。
是非またリピートさせて頂きたいと思います♪
ありがとうございました♪
( 2023.12.06 )
とても丁寧なご感想をありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
是非たくさん履いてください(^-^)v
( 2023.12.06 )
マミーちゃんのお針箱
とてもご丁寧にご対応下さり有難うございました。
素敵な品をお譲り頂き嬉しく、新しい形に楽しませて頂きます。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.09.01 )
無事に届き安心いたしまた。
上手にお使い頂けて嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ぜひまたお待ちしております。
ありがとうございます。
( 2023.09.05 )
マミーちゃんのお針箱
素敵なシールを受け取りました❤︎
メッセージも添えて下さり、そのお心遣いがとても嬉しかったです❤︎
優しく清楚なおしゃれデザイン、機会がございましたら是非また宜しくお願いいたします。
この度のご縁に感謝です、ありがとうございました❤︎
( 2022.01.06 )
マミーちゃんのお針箱様
この度はご購入いただきありがとうございました!
とても丁寧に優しく対応していただき、嬉しい言葉もいただいて感無量でございます(;へ;)
こちらが幸せと元気をいただきました♡(❁´◡`❁)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.01.06 )
マミーちゃんのお針箱
先程受け取り、早速袖を通しました。袖回りがゆったり、後ろボタンの位置もぴったり…とても動きやすい割烹着ですね。
「プクプク」と可愛いネーミングも付けられて、とても気に入りました。liyliyさんの割烹着を着て、家事を楽しみたいと思います。ポップ調のかわいいコースターも!お心遣いに感謝です。
本当に有難うございました❤
( 2018.01.31 )
おはようございます。
無事に届いて良かったです。
家事仕事が少しでも楽しくなれるといいですね(^_^)

ありがとうございました(*^^*)
( 2018.02.03 )
マミーちゃんのお針箱
本日パンジーのコサージュを受け取りました。お写真どおりの色合い、丁寧に作られた作品はfull bloomさまの温もりが伝わるようです。大切に大切にさせて頂きます。
ありがとうございました♥
( 2016.06.14 )
評価ありがとうございます。とても嬉しいお言葉を頂き有難く思います。これからの製作にあたりとても励みになりました。一つ一つ丁寧に製作させて頂いております。これからも喜んで頂けるような作品を発表していけるよう頑張っていきたいと思います。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2016.06.14 )
ページトップへ