mybird♪さんの評価一覧

とても可愛いくて気に入りました!予備も入ってたので大事に置いときます!ありがとうございました。
( 2016.09.10 )
この度はご注文ありがとうございました!

もう出来たときに、私自身がかわいくてかわいくて仕方がなかったです(笑)

また機会がありましたら、いつでもお声をかけて下さいませ♪
( 2016.09.10 )
Ren
すっごく可愛いです。3匹分のストラップと1つはブローチも。写真の送り方もわからずいろいろとご迷惑ばかりかけましたが、本当に親切に素早く対応していただいて、感謝です。1匹分はプレゼントなので、可愛くラッピングもして頂き本当にありがとうございました。喜んでくれるの間違いなしです。
( 2016.06.16 )
この度はご注文頂きましてありがとうございます!

嬉しいコメント感謝感謝です!

プレゼントも喜んで頂けたら私も嬉しく思います(*´˘`*)
また何かご要望などございましたら、いつでもお声をかけて下さい。

お待ちしております♪
( 2016.06.16 )
我が家の愛鳥ちゃん2羽分をオーダーさせていただきました♡
そっくりで、かわいすぎて、何度も見てはニヤけちゃいます(*´艸`*)
ずっとずっと、大切にします✨
素敵な作品を、本当にありがとうございました♡
( 2016.05.14 )
この度はご注文頂きまして、ありがとうございました♫

かわいい小鳥ちゃんをモデルにさせて頂けて、私もとても嬉しかったです!
色々お話も出来て、楽しかったです♡

また機会がありましたら、いつでもお声をかけて下さいね(●˙▿˙●)
( 2016.05.14 )
Ren
2回目の注文です。いろいろな所に付けたくて又お願いしました。やっぱり可愛いです。知り合いにもプレゼントしたくて知り合いのオカメインコちゃんも作って頂きました。可愛くラッピングもして頂いてありがとうございます。いつも親切な対応でありがとうございます。
( 2016.07.16 )
リピート注文ありがとうございました♡

プレゼント用にも選んでいただけて、私もとても嬉しいですヽ(^0^)ノ

また何かご要望などございましたら、いつでもメッセージお待ちしております♪
( 2016.07.16 )
( 2016.06.13 )
この度はご注文頂きましてありがとうございます。

背景の色もきちんと確認して制作するべきでしたね(´._.`)
申し訳ございませんでした。

元気な赤ちゃんの誕生を心よりお祈りしております。
( 2016.06.13 )
本日届きました♡
可愛いです(=^.^=)
マロさんそっくりです♡
ありがとうございました♡
( 2016.05.06 )
この度はご注文ありがとうございました!

そっくりでしょ〜♫
たった1つのマロちゃんグッズです♡
かわいいマロちゃんをモデルにさせて頂けて、わたしも嬉しかったです♡

また機会がございましたら、いつでもお声をかけて下さい。
( 2016.05.06 )
ページトップへ