ricky-kathyさんの評価一覧

ちょうど良い大きさで、目立ちすぎず地味過ぎず、存在感があって良かったです。おまけも可愛かったです。
( 2024.02.28 )
遅くなりましたが、ご評価をくださいまして有難うございます。
チェコガラスやクリスタルガラスの個性的かつ愛らしいカラーやかたちなどは一見不揃いながら、思っていたより馴染みがいいのでは、と存じます。
同封のサンプル作品を含め、ほどよいサイズとカラー、存分に・永らくご愛用くださることを願っております。

改めまして、この度のお取引に感謝を申しあげます。
またの好機がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.03.05 )
作家様に。 本年の最後になんと美しい素敵な作品が来てくれたのでしょう! 大感激です。(∩´∀`)∩ 御紹介のページ画像の可憐な透明感の魅力に増して上にある小さいビーズの表情豊かな麗しさと言ったらもううっとり眺め入る嬉しさの宝物作品です。(人''▽`)✨ 年末の非常識とも思える慌しい時に御分け願い後で申し訳なく思いおりましたところをこの様に一刻も早く来てくれる為の尊い御取り計らいを賜り恐縮と感謝でいっぱいです。<(_ _)> 作家様の御心使いと御分け頂きましたこの作品♡ともに大切に心に愛で持たせていただきたいです。また是非御工房の作品たちをときめきつつお訪ねさせてくださいませ。良い年が迎えられそうです!(*^▽^*) 有り難うございました。<(_ _)>(#^^#)
( 2023.12.30 )
この度は過分なお言葉を賜り、恐縮しております。

これから入手ルートがますます限られてくると予想される地球(グローブ)型と、美しい光彩模様のチェコガラスの組み合わせ。見かけそうで、中々見かけない組み合わせかも知れません。お選びのお召し物やオケージョン、またお気持ちにうまく寄り添ってくれるものと確信しております。

また、オーダーくださっている時期などにも細やかなお気遣い、ありがとうございます。当方現時点では不定休ですが、お休みが予想される際にはリリース分を画像やSNSなどでご連絡致します。お気に留められることなく、いつでもお好きな際にアクセスくださり、またご検討くだされば幸いでございます。
又の機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.01.21 )
とても可愛いお品でした。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2023.07.09 )
無事お受け取りになったとのお知らせに、安心しております。
あたかもドロップの様な、きれいな楕円は、組み立てる方も手に取って眺めるだけで気持ちが和みました。ローグクォーツの濃過ぎないピンクは子どもぽくならず、長らくご愛用になれるものと存じます。

是非とも、様々なお召し物やシーンに応じてお連れ出しくださると幸いです。
又のご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
( 2023.07.12 )
とても丁寧なご対応、本当にありがとうございます!前回もそうでしたが、サプライズまでしてくださり感謝です。理想のイメージ通りの素敵な作品、これからも見させていただきます。ありがとうございました!
( 2023.05.26 )
無事お受取になったとの由、安心しております。 

◇ この度オーダーくださったデザインは、まだまだ向上・そして派生の余地ありと見ており、様々紙資料や他の私物などで研究しているところです。 ◇

それでもご称賛のお声をいただけ、有難く、恐縮します。
中々にレアなカラーかと存じます、どうぞ永くご愛用くださることを願っております。 

お手好きの折にでも、拙ギャラリーを訪れてやってくださると、大変な励みでございます。
改めまして、この度もスムースなお取引を有難うございます。
( 2023.05.27 )
無事に届きました。ありがとうございます
明日、ピアスつけて出かけます〜
( 2022.11.30 )
ターコイズもいろいろな色合いの組み合わせで素敵です。
説明書も丁寧に添付していただき、ますます大切に使いたいです。
早々の発送でありがとうございました。
( 2022.09.03 )
副反応もようやく落ち着いてまいりました。そのため、返答が遅れましてお詫びいたします。
この度はオーダーくださり、またご利用計画などお教えくださって恐縮しております。励んでいらっしゃるジャンルは然り、色数も落ち着いているため、たとえばご予定を組まれていないフリーな日などにもご愛用くださるのもよろしいかと存じます。ここぞというときのお衣装と"よいコンビ"を醸成できましたら、幸いです。
今後もお手すきの折に拙ギャラリーを覗いてやってくだされば、大変な励みでございます。改めまして、この度はつつがないお取引に感謝を申し上げます。
又の機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
( 2022.09.12 )
ありがとうございました
( 2022.04.24 )
すっかり返信が遅くなり、失礼いたしました。又無事にお受け取りになったとの事で、安心しております。
個性的な螺旋状に巻き付けた天然パールを永くお気に召して、さまざまな場面やお召し物と合わせてくださいますと幸いです。
再度のご縁がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
時節柄ご自愛専一にお過ごしくださいませ。この度のスムースなお取引に感謝を申し上げます。
( 2022.04.29 )
心あたたまる梱包で素敵なピアスが届きました。ファイヤーアゲートの網目模様がゆらゆらと輝き、金色のキャップが引き立ててくれています。素晴らしい作品に出会えました。封筒を開けると作家様のお優しいお人柄が伝わって参りました。お手紙、プレゼントもありがとうございました。なにかこう、じんわりと感動致しました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.09 )
今月に入り土曜配達が中止となり、週をまたがないかとはらはらしておりましたものの、無事お受け取りになったとの事で、一安心しております。
こちらの数年に一度ペースの検査の都合により、ややお待たせしてしまいましたが、力強くも個性的な石をお愉しみになり、永いご愛用をと願っております。早速のあたたかな感想とお言葉に、こちらも胸を打たれました。
現在もマイペースながら、いろいろ試作・組立をおこなっております。どうぞお手すきの折に覗いてやってくださいますと、大変な励みでございます。
今回はあたたかなお取引に、深謝を申し上げます。又のご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
( 2021.10.09 )
お写真以上に綺麗な石でした。とても品があり、淡いグリーンのアクアマリンも綺麗です。色々とお心遣いありがとうございます。お陰様でとても気持ちよくお買い物をさせていただきました(*^^*)
またよろしくお願いします!
( 2021.09.14 )
無事お手元に届いたとの事で、安心しております。
やや渋目グリーンとうっすらとしたシラーが神秘的なムーンストーンたちとの組み合わせ、心おきなく・永いご愛用をと願ってやみません。
現在もスローペースながら、様々組み合わせ・組み立てております。お手すきの際に是非お運びくだされば大変な励みでございます。
又のご縁がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2021.09.16 )
Creemaユーザー
無事届きました!とても良い品をありがとうございます!
実物は写真よりもきれいで可愛くてとても良かったです!
( 2021.07.28 )
この度はオーダーくださり、無事お受け取りになったとのお知らせをありがとうございます。
当方手元の在庫でも同等のイエロー薔薇・あこやはまれで、もう再作成も難しい作かと存じます。清楚な色の組み合わせを永くご愛用くださいますことを願っております。
改めまして、気持ちの良いお取引をありがとうございます。又のご縁がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2021.08.01 )
虹色のドゥルージーが、宇宙ぽくて素敵です。
ありがとうございました☺️
( 2023.07.11 )
こちらの事情に付きややお待たせしてしまいましたものの、無事お受け取りになったとのことで、安心しております。

天然石仕入れの際、かねてより気になっていたドゥルージーにより見惚れて入手した個体です。仰せの通り、まるで夜空や遥か宇宙を想わせる、藍色とも紺色とも定義しにくい深い色に、組み立てた本人も魅了されております。個体によってクラックなどの走り方がことなるのも、とても気持ちを惹き付けられます。

改めましてこの度は、拙作にご注目くださり有難うございます。
又のご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
永いご愛用を願っております。
( 2023.07.12 )
届きました✨
とっても素敵で、早くつけてお出かけしたいです。
ありがとうございます✨
( 2023.06.03 )
こちらの事情に付き、返信が遅れてしまいました。

また、無事にお品物をお受け取りで、早速のご感想を賜り有難うございます。
少ないビーズ数と配置ながら、中々に個性を放つ作に仕上がったと自負しております。ユーモラスなのに目立ち過ぎない出来、どうぞ様々なお召し物やシーン、ご気分にあわせ連れ出してやってくださいませ。永くご愛用くだされば大変な励みでございます。

改めまして、この度は拙作にご注目くださり有難うございます。
又の好機がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
( 2023.06.04 )
商品を受け取りました。ナチュラルな感じがとても素敵です!丁寧なパッケージと、感動のサプライズまで!ありがとうございました、長く大切に使わせていただきます。
( 2023.04.29 )
色々あり、返信が遅れまして失礼いたしております。
組立より時間が経過していましたが、検品したところそれほど褪色もずれなどもなく、組立間もないままでお届け出来たかと存じます。
確かに月光を彷彿とさせるようなムーンストーンや他の石たちとのユーモラスな組み合わせ、どうぞ永くご愛用くださると幸いです。

改めましてこの度は、オーダーくださりお礼を申しあげます。
お手すきの折にでも拙作ギャラリーを覗いてやってくださると、大変励みでございます。

夏日のような陽気の日が増えています。何卒ご自愛専一にお過ごしくださいますように。
( 2023.05.04 )
シンプルさの中にもふんわりとした上品さがあります。
色味も綺麗で気に入りました。
お手入れ方法なども丁寧に教えていただき助かりました。
( 2022.09.16 )
無事お手元に届いたとのことで、安心しております。
“クレオパトラ型”でかつ、穏やかなお色のパールたちをお愉しみくだされば、またコーディネイトの名脇役としてくださったら幸いです。
現在もスローペースながら、様々組立を試みております。お手好きの折にでも是非とも拙ギャラリーを覗いてやってくださると大変な励みでございます。

非常に強い台風が差し迫っております。何卒ご無理のないようお過ごしくださいませ。
( 2022.09.18 )
思った通り可愛いピアスです
ありがとうございました✨
( 2022.07.01 )
遠出の準備から遠出、帰宅によりお返事が遅れました。
無事にお品物をお受け取りとのことで、安心しております。
派手過ぎない、むしろ清々しさすら感じられるターコイズの合わさりやゴールドとの組み合わせを永くお愉しみくださいますと幸いです。
現在は個性的な加工の天然石などをメインに、さまざま試作をおこなっております。今後も色々ご覧くださいますと制作してゆくうえで大変な励みでございます。
改めまして、この度はスムーズなお取引を有難うございました。
時節柄水分補給とご休息を充分に、何卒ご自愛くださいませ。
( 2022.07.02 )
初めてハンドメイドの作品をこちらで頼ませて頂きました!とても繊細に作られていて可愛いです!
お手紙やプレゼント、包装の丁寧さに作者さんの気持ちがこもっているようで嬉しかったです。また是非購入させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。大切にします!
( 2022.01.31 )
無事お手元に届いたとのこと、安心しておりますと共にはじめてハンドメイド作品ご購入にお使いくださったとのこと、大変光栄に存じます。
パッケージングからラッピング(?)はごく簡素ですが、ゴミ少な目・再利用がしやすいようにと心掛けております。リーズナブルでも実物の天然石、永らくご愛用くださることを願っております。
また、素晴らしいご感想に恐縮しつつも大変な励みとなりました。年明けから不調がちでゆるゆるペースではございますものの、時折息抜きなどで訪れてくださるととても嬉しく、有難いです。
又のご縁がございましたら、どうかよろしくお願い申し上げます。
( 2022.02.03 )
素敵なピアスありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.09.29 )
迅速な発送ありがとうございました。
ブルーとグリーンがメインの、爽やかなアイリスで嬉しいです。大事に使わせていただきます。
おまけもありがとうございました。
( 2021.07.31 )
無事お手元に届いたとのお知らせに、安心しております。
金具の成り立ち上、クリップのラインに沿いビーズ先頭がカーブするかのように並んでおりますが、お気になるようでしたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後も様々な作をご提案してゆく予定でございます。又のご縁がございまたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2021.08.01 )
Creemaユーザー
無事に本日届きました!素敵すぎます✨ありがとうございます。結婚式につけて行きま―す(*^^*)
色々お心遣いして頂きましてありがとうごさいました
( 2021.06.23 )
ページトップへ