EDGE OUTDOOR WORKSさんの評価一覧

届いています。 お知らせが遅れました。
やっと買えましたー。嬉しいです。
再販のお知らせ、ありがとうございました。
( 2019.01.13 )
こちらこそ、色々遅くなり恐縮です。またよろしくお願いします。ありがとうございました!
( 2019.01.16 )
( 2019.01.09 )
再度のご利用ありがとうございました!
おかげさまで少数の出品ではございましたが完売となりました。また細々とではありますが制作していく予定なので今後ともよろしくお願いいたします!
( 2019.01.09 )
無事に商品が届きました。写真の通りで、とても可愛くて気に入りました。今回は友達のお誕生日プレゼントに購入しました。友達は色々なキャンプ道具を沢山もっているので、こういった物は持っていないかなと…面白いし、なかなか売ってないので、きっと喜んでもらえると思い思います。いつか自分用としても購入したいと思っています。その時はお友達に上げる物とは違うカラーがあったらいいなと思います。今回とても気持ちの良いお買い物が出来ました。ありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします。
( 2018.10.14 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!!プレゼントに選んでくださったとのこと、先方様も気に入ってお使いくださると大変嬉しく思います。ワンプッシュの手軽さはアウトドアクッキングをより快適にしてくれるはずです!キャンプのお供として加えていただければ本望です。今後よろしくお願い致します。
( 2018.10.25 )
Creemaユーザー
無事に到着しました。灯好きの友人へのプレゼントです。食卓やキャンプで優しい灯に癒されてもらいたいと思います。
素敵な作品ありがとうございます。
( 2018.10.03 )
この度はご利用ありがとうございました。またご友人へのプレゼントに選んでいただき幸いです。ご友人が喜んでいただけるよう、願っております。
( 2018.10.04 )
週末、車中箔を楽しみにしている夫婦です。
でも、まだ、試せていません。

みんなが寝静まった時に、部屋の明かりを消して、楽しんでいます。

瓶のデザインがたくさんあるといいのになぁ・・・、持ち運び用のBOXもあったらいいのになぁ・・・と思いました。
( 2018.09.30 )
評価をありがとうございました。
楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しいです。
ご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
瓶におきましては、口径が同じジャーがありましたら流用できます!
( 2018.09.30 )
やさしいひかりに癒されました。電池交換が易しいのもありがたいです。いろいろな場面で使わせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.08.30 )
無事届いたようで安心いたしました。

是非生活の中の一品として使っていただけるよう、願っております。我が家は緊急用の照明がわりに常に枕元に置いてあります。

この度はありがとうございました!
( 2018.08.31 )
自宅では枕元で、またキャンプにも連れ出し、
我が家では 欠かせない存在です!
また、友人にプレゼントすると とても喜ばれます。
点灯・消灯の仕組み、安全で 暖かい光が
素敵なジャーランタン。
他ではみつかりません。
再販を心待ちにしていました!
また注文したいです。
ありがとうございました!
( 2018.08.09 )
スムーズな取り引きが出来ました。
想像通りでオシャレな感じがとてもきにいってむす。
ありがとうございました。

キャンプで使用したいと思います。
今から楽しみです。
( 2017.07.08 )
気に入っていただき大変嬉しく思います。ぜひキャンプでのクッキングなどいろいろなシーンでお役に立てれば幸いです。ご利用いただきましてありがとうございました。
( 2017.07.09 )
無事届きました。早速使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2017.06.29 )
この度はお買い上げ下さいまして誠にありがとうございました。これからのアウトドアツールの一つしてお役に立てば幸いです。
( 2017.06.29 )
遅くなりましたが、めちゃ可愛いです!
部屋で使う用で買ったのですが、本とか読むには少し暗いかな?
でも電気使わないので持ち運びも出来るしで便利ですよー!
ありがとうございました(*´∀`)♪
( 2017.01.02 )
気に入って頂けて大変嬉しいです。本を読むには照度が足りないかもしれません。間接照明としてお楽しみ頂けますと幸いです!気軽に持ち出して屋外でもお使いくださいませ。この度はありがとうございました。
( 2017.01.02 )
無事に届いたと友人より連絡がありました。
素敵なプレゼントにとても喜んでくれており、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
この度は、良いお取引きをありがとうございました。
( 2019.01.09 )
この度はプレゼントとして私共のアイテムを選んでいただきありがとうございました。ご友人にも喜んでいただけたとのこと、安心いたしました。おかげさまで今回のロットは完売となりました。細々とではありますが制作させていただきますのでよろしくお願いいたします!
( 2019.01.09 )
ありがとうございます!待望のランタン無事に届いきました今晩より枕元に置いて就寝しますzzz
( 2019.01.08 )
再度のご利用ありがとうございました!リピートいただけるのがアイテムに対する何よりの評価と嬉しく思います。また今後とも機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2019.01.09 )
昨日無事に受け取りました。
まっ暗なところで明かりを灯すと、とても心地よい光の強さで落ち着きます。
日中は置いているだけでインテリアになって、とても素敵です!
電池式なのもいいです。
大切にします。ありがとうございました( ´∀`)
( 2018.10.06 )
喜んでいただけたようで安心いたしました。

結露の関係からあまりオススメはできませんが、お風呂に持ち込むのもアリですよ!

ありがとうございました!
( 2018.10.08 )
すみません
遅くなりました。
可愛くて 灯りもちょうどよく
すごく気に入ってます。
ありがとうございました。
( 2018.09.12 )
無事届いたようで安心いたしました。

気に入っていただけて大変嬉しいです。是非生活の中の一品として使っていただけるよう、願っております。

この度はありがとうございました!
( 2018.09.12 )
自宅では枕元で、またキャンプにも連れ出し、
我が家では 欠かせない存在です!
友人にプレゼントすると とても喜ばれます。
点灯・消灯の仕組み、安全で 暖かい光が
素敵なジャーランタン。
他ではみつかりません。
再販を心待ちにしていました!
また注文したいです。
ありがとうございました!
( 2018.08.09 )
この度はありがとうございました。
おかげさまで今回制作したロットはもうほとんど出てしまいました。
また高評価をいただき、大変励みになります。
現在制作は細々としかできておりませんが、
またリクエストをいただける機会がありましたらご連絡くださいませ!
( 2018.08.11 )
本日受け取りました。素敵な商品ありがとうございます!
( 2018.08.09 )
この度はオーダーありがとうございました。無事届いたようで安心いたしました。ガラスの灯りの温かみを楽しんでください。
( 2018.08.11 )
素敵です。家族にも好評でした。ありがとうございました!
( 2017.07.08 )
ありがとうございました。気に入ってくださり大変嬉しく思います。アウトドアでも屋内でもお供にしていだければ幸いです!
( 2017.07.09 )
Creemaユーザー
本日届きました!
前から気になっていて、再販リクエストさせていただき、やっと購入できましたー♪
思った通り、とっても素敵です!
ひっくり返すと点灯するところ、中に何も入ってなく見えるところ、瓶の模様で出来る陰影も素敵です。
夏のキャンプにと思っていましたが、キャンプだけではもったいないです。早速今日の食卓に登場してもらいました^^
キャンプで使うもの楽しみです♪ありがとうございました!
( 2017.06.25 )
無事にお届けできて良かったです。気にいっていただけたようで大変嬉しく思います。ぜひいろいろなシチュエーションで灯りを楽しんでいただけますと幸いです。バスタイムは特にオススメです。よろしければお試しください。この度は誠にありがとうございました。
( 2017.06.26 )
Creemaユーザー
前回とても気に入ったので、今回はプレゼント用に購入しました。相手もとても気に入ってくれて喜んでくれてます。素敵なお品をありがとうございました!!
( 2016.12.25 )
この度はリピート購入いただき誠にありがとうございました。相手先様も喜んでくださって大変嬉しいです。またご縁がありますようにと願っております。
( 2016.12.26 )
ページトップへ