friend branchさんの評価一覧

昨日、無事に到着致しました。
淡い色合いガラスのバブルフェアリー、とても素敵です。
早速、窓辺に吊るして、光を通した色合いを楽しんでいます。まだまだ暑い日々が続きますが、バブルフェアリーを眺めて涼を得て過ごしたいと思います。
ありがとうございました。(ワイヤーも付けて頂き、ありがとうございました。)
( 2021.08.05 )
無事到着し、安心しました。
やはりサンキャッチャー的に使われるのですね!
私は部屋に窓がないためスタンドに立て掛けたりワイヤーを使ってタペストリー的な使い方をすることが多いのですが、こちらは透明部分を多めに使った作品なので、光の届く所で飾っていただけるのがベストなポジションだと思います。
視覚的にも涼しさを感じていただけるということで、こちらとしてもとても嬉しく思っております。
今後も人に癒しを与える美しい作品を創り出せるよう、制作に邁進していきたいと思います。

こちらこそどうもありがとうございました。
( 2021.08.05 )
ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。あまりにも美しくて、癒されています♪ 大切にします。
( 2021.01.15 )
こちらこそ気長に待っていただいてありがとうございました。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております❢

これからもそのお言葉を力にステンドグラス作りに精進して参りたいと思います❢

この度はありがとうございました。m(_ _)m
( 2021.01.16 )
Creemaユーザー
スズランの花が、光を受けたときに微妙に違う色に見えるのが再現されていてとても美しいです✨
ステンドグラスデビューでしたが、待たせていただいた甲斐のある作品でした(^^♪
取り扱いの注意事項等もご教授下さり有難うございます。
大切にいたします。
( 2020.07.04 )
画像では分かりづらいガラスの質感、光の反射による色の見え方やこだわりに気づいて頂けてとてもうれしく思っております❢
個人的には実物と画像では1.5倍以上伝わりきれていないモノがあると思っております。。(;^o^)

購入者様に喜んでもらえることが一番のやりがいに繋がります❢(*´▽`*)
( 2020.07.06 )
丁寧な仕事です、大切にします。
( 2023.07.12 )
高評価いただき、光栄です。
昨日ピースウィンズジャパンへの募金が完了しました。
ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
今回は本当に素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
お取引も、丁寧でお人柄がうかがえました。 また、是非御縁があればと思っています。
( 2021.05.01 )
こちらこそ長い間お待ちいただき、ありがとうござました。
こちらこそまた機会ございましたらよろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。m(_ _)m
( 2021.05.02 )
Creemaユーザー
一輪挿しカルテットだ!(笑)と可愛らしさに惹かれ、思わず購入しました。
それぞれの一輪が凛としていて、掌に乗るサイズ感なれど存在感があります。
有難うございました。
( 2020.07.04 )
こちらも喜んで頂けたようで、光栄です❢❢(*‘∀‘)
正直、作成しながら小さすぎるかな?もう一回り、二回り大きい方が取り扱いも繊細過ぎず、丁度いいモノになったのではないか?と迷わせられた作だったので購入者さまの一言で救われた気持ちになれました❢

こちらこそありがとうございました❢
これからも日常の小さなHAPPYを目指して精進していきたいと思っております❣(*‘ω‘ *)
また機会ございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
( 2020.07.06 )
ページトップへ