RaYさんの評価一覧

すごくかわいい作品に出会えてうれしいです!
今回はお取り引きして頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2012.10.24 )
無事に商品が届いて良かったです^^
素早くスムーズな対応をありがとうございます!
気に入って下さると嬉しいです!
またご縁がございましたら是非、宜しくお願いします*
この度はご購入誠にありがとうございました◎◎
( 2012.10.25 )
すごくステキな作品有難うございます。カワイイ!ヽ(´∀`)ノ
お出かけのときつけていきます!
( 2013.10.05 )
無事に届いて良かったです!
喜んで頂けてすごく嬉しいです*
スムーズな取引をどうもありがとうございます^^
( 2013.10.05 )
迅速に対応していただきました。
白いパールに、ピンクゴールドのビーズが上品かつ可愛いピアスです。
近くお祝いに出席する予定があるので、つけていきます。
色違いのものと迷いましたが、肌なじみが良いので私はゴールドにして良かったなと思います。
これからも素敵な作品を見せてください。応援しています。
( 2013.10.23 )
この度は作品をご購入頂き誠にありがとうございます!
個人的にもお気に入りの作品でしたので、すごく嬉しいです。
SVに比べてGDのほうが華やかな印象ですので、まさしくお祝いの席にはぴったりだと思います。
嬉しいお言葉もありがとうございます*
また機会がございましたら是非、宜しくお願いいたします。
( 2013.10.24 )
華やかだけど落ち着いた印象で、フォーマルもデイリーでも活躍しそうです!
想像以上に素敵な作品でとても気に入りました。

急な配送にも対応いただき助かりました。
迅速丁寧な対応もありがとうございます!

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2012.11.29 )
この度は私の作品を目にかけていただき誠にありがとうございます^^
素早くスムーズな対応でとても気持ちの良い取引でした。
商品も気に入って頂けたようですごく嬉しいです!!
またご縁ががざいましたら是非、宜しくお願い致します**
( 2012.11.29 )
「黄金色の稲穂」という名前がぴったりのブレスレットです。
重たいかなという心配もありましたが、実際はとても軽いです。色もとてもきれいで、丁寧な仕上がりで、とっても気にいりました。
留め具部分は、お花のような形で、外したいときにはすぐに外すことができるのに、身につけているときに勝手に外れることはないです。
素敵なブレスレット、ありがとうございました。
( 2013.10.23 )
この度は作品をご購入頂き誠にありがとうございます!
以外と落ち着いた色味ですので、パーティから普段使いまで活躍します。
これからの季節は是非、ニット等と合わせてみてください。
留め具部分など細部まで見て頂き光栄です!
励みになるお言葉ありがとうございました^^
( 2013.10.24 )
無事に届きました!再販のお願いに快く対応して頂き、本当にありがとうございました~(*´▽`*)
品物も大変素敵で、今からつけるのが楽しみです!
( 2014.12.09 )
無事に届いてよかったです!
とてもスムーズに取り引きして頂きありがとうございます^^*
再販の連絡してくださって本当に嬉しかったです!
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします♡
( 2014.12.11 )
ページトップへ