きくっちさんの評価一覧

きくっち
本日届きました。
相変わらずかわいい。カエル。猫、きのこ。全部自分の好きなモチーフです。
梱包などもとても丁寧にしていただいてありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.08 )
好きなモチーフばかりとのこと、
喜んで貰えて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
きくっち
本日受け取りました。
可愛らしいポーチに指輪が入っていて
とても素敵でした。
早速つけてみましたが細工もとても美しく可愛らしいので気に入っています。
有り難うございました!

またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.10.15 )
ありがとうございます。
気に入っていただいてよかったです!
( 2021.10.15 )
きくっち
本日受け取りました。

猫のマスクを探していたら、こちらの作品に出会いました。
作りもとてもていねいで、猫柄で一番好きなハチワレさんがとてもかわいいです。
有り難うございます!

またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.10.10 )
きくっち
届きました!
iPhone12に機種変したのでケースを探していたのですが
可愛いのを見つけてしまったので早速購入させていただきました。
赤が好きなのでケースも赤で、かえるとねこの風神雷神がもうたまりません。やっぱり自分の気に入ったものを持ち歩くのはいいものですね。ケースの形状も持ちやすくてとてもいいです。
この度はありがとうございました。
( 2021.07.28 )
気に入ってもらえて嬉しいです。
風神雷神さまのご加護がありますように。
( 2021.07.29 )
きくっち
本日到着しました。
ナイス髭ダンディな猫様に一目ぼれして即購入させていただきました。ナチュラルな素材に猫様のアップリケが引き立って楽しいマスクライフが送れそうです。
ありがとうございました!
( 2020.07.17 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます(^^)
サスケちゃん、いい味出していますよね~
マスク生活もまだ続きそうなので猫さんに癒されて過ごしてほしいです。

またのご縁を頂けましたら幸いです。
ありがとうございます(=^ェ^=)
( 2020.07.17 )
きくっち
親指につけるシンプルなシルバーリングを探していてこちらにたどり着きました。
本日到着しました。ご迅速な対応、ありがとうございます。
イメージ通りの素敵なリングでした!
( 2020.04.08 )
きくっち
2日前に購入いたしまして昨日発送していただき、
本日受け取りました。

迅速なご対応ありがとうございます。
淡水パールが好きで手頃な値段のものを探しておりましたら、出品者様の作品に出会いました。

あまり大きなものは個人的に好きではないので、この小さなパールはすごく素敵で大変気に入っています。
ラッピング等は希望しなかったのですが、可愛らしいピアス用のケースに入れていただいて届きました。
このお心遣いに感謝です。
( 2020.02.14 )
きくっち
本日到着しました。迅速なご対応ありがとうございました。
丁寧に梱包してくださって、着けない時の保存用袋も同梱されていました。

シルバーネックレスを探していたのですが、なんとなく自分の好きなモチーフ「あひる」で検索したところ、こちらの作品がヒットし即購入させていただきました!
もう自分のツボに超ストライクしてしまって一目惚れです。
届いたので早速着けさせていただいています。
おまるかわいい…。
この度はありがとうございました。ご縁がありましたらまた是非お願いします。
( 2019.11.26 )
この度はご購入ありがとうございました。

お気持ちのこもったコメントありがとうございます!
これからもこんなものが!っという作り手もお客様も楽しめるような作品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

h
( 2019.12.02 )
きくっち
商品、今日無事こちらで受け取りました。
猫、蛙、赤色と自分の中では申し分ないデザインだったのですが、手帳型とどっちにするか最後まで悩みました。
結局手帳型は今まで使ったことがないのと出先ではずっと音楽を聴いているのですぐ操作できるケース型の方がいいかなとこちらにさせていただきました。

河童堂様の味のある猫や蛙のイラストがとても好きでスマホを機種変したときはこちらでスマホケースを絶対買おうと思っていたので、今回このチャンスが巡ってきてとても嬉しいです。
ケースもスマホにガッチリハマっていい感じです。

この度は素晴らしいケースありがとうございました。
また機会があればお取引させていただきたく思います。
( 2018.09.10 )
猫、カエル、赤とお好きなものが揃ってしまったのですね!
ありがとうございます。
また以前よりチェックいただき嬉しいです。
今後ともごひいきによろしくお願いします。
( 2018.09.11 )
きくっち
ご連絡が遅くなりまして申し訳有りません。
こちらに無事届きました。
実は以前にも同じ指輪を購入させていただいたのですが、無くしてしまい凄く気に入っていたのでまた購入させていただきました。
ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2016.09.18 )
事故なくお届けさせて頂き安心致しました。

末永くご愛用頂けましたら嬉しくお思います。

今後とも宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

Double Heart
( 2016.09.18 )
きくっち
本日受け取りました。
注文してから翌日には配送していただいてとても迅速な対応有り難うございます。

作品も画像で見るより重厚感があり、とても気に入りました!

梱包も丁寧にしていただいており、指輪を付ける指の意味やモチーフ、誕生石の意味などのペーパーも同梱されており勉強になりました。

またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
( 2021.10.18 )
お気に召して頂け嬉しく思っております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.10.18 )
きくっち
本日到着確認しました。
丁寧かつ可愛らしい梱包で嬉しく思います。
探していたイメージの作品でした!
有り難うございます。
中に、取り扱いについてや手入れ方法なども記載されていてとても助かります。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.10.13 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
お品物が無事届き、安心いたしました。
ネックレスはお探しのイメージに合っていたようで、何よりです。
たくさん使っていただけるとうれしいです。
こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
( 2021.10.13 )
きくっち
本日到着しました。
普段使いや付けっぱなしのできる粒の小さいルビーのピアスを探していたので、まさにドンピシャのが見つかりました!有り難うございました。
かわいいジュエリーボックスに入っていてとても気に入りました!
有り難うございます。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!
( 2021.10.05 )
きくっち
本日到着確認しました。
カエルがいっぱいラヴもいっぱいです。
カエルの缶バッジが欲しかったので、カエルといえば河童堂さんだ!とこちらの購入に至りました。
しおりは今読んでる本に、カードは机に飾ってニヤニヤしようかと考えています。
梱包も丁寧にしてくださって感謝です。
ありがとうございました!
( 2020.07.20 )
ニヤニヤしてもらえて嬉しいです。
缶バッジは対面イベントで豊富にご用意しております。機会がありましたらチェックくださいませ。
ありがとうございました。
( 2020.07.21 )
きくっち
本日届きました。
マスクを付ける事が日常的になり、使い捨てマスクもなんだか味気ないなぁと思い、マスクを探していました。カエルが大好きなのでカエルの柄を探していたら、こちらのマスクに出会い、即購入させていただきました。
表も裏もカエルだらけで嬉しいです。つけ心地もとても良いです!出かけるのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
あ!ノーズワイヤーのことについてアドバイスありがとうございます。参考になりました。ありがとうございます!
( 2020.07.13 )
きくっち
本日受け取りました。
迅速なご対応ありがとうございました!

以前シルバーのペンダントトップのみ別で購入したものに合うチェーンを探していて出会いました。お値段も手頃で、長さも選べて大変気に入っております。

この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2020.03.03 )
ご購入ありがとうございます。
またのご利用を是非ともお待ちしておりますm(_ _)m
( 2020.03.03 )
きくっち
有難うございます、本日手元に届きました。
丁寧な梱包と迅速なご対応ありがとうございました。

シルバーでルビーのピンキーリングを探していたのでピンポイントな作品に出会えて大変満足しております。

またご縁がありましたらそのときはよろしくお願いします。
( 2019.12.05 )
今回も事故なくお届けさせて頂き安心致しました。

末永くご愛用頂きましたら嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2019.12.05 )
きくっち
先日購入させていただきましたスマホケースの時にクーポンポイントを頂いたので、次に欲しかったモバイルバッテリーを早速購入させていただきました。
またしても柄と色で30分くらい悩んだのですが、スマホケースと合わせるならこのイラストと色がいいかな。とグレーにさせていただきました。う~ん、カワイイ…。

申し込んでからの対応も大変丁寧で迅速に行っていただき(受注生産のため、発送までに少し時間はあきましたが)梱包も非常に丁寧にしてくださっていました。

この度は大変お世話になりました。また機会があればまたお取引お願いしたく思います。ありがとうございました。
( 2018.09.20 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!今後の新作もチェックください。
( 2018.09.29 )
きくっち
有難うございました。今日こちらに無事届きました。
とても可愛いネコ柄のメガネケースで、こっそり裏地に使われている猫の生地も可愛くて大変満足しております。

また、おまけにつけて下さった猫のくるみボタンも可愛くていつも持ち歩いているカバンに縫いつけようかなと考えていたりします。

短いあいだのお取り引きでしたが、またご縁がありましたら宜しくお願いします。

有難うございました。
( 2016.10.31 )
まずはお嫁に出した作品が無事にお手元に届き、安心いたしました。裏地の猫生地のかわいさは、裏に使うのがもったいないと思わせる生地ですよね。わたしも大好きな生地です。くるみボタンもお気に召したようで、とてもうれしいです。こちらこそ、うれしい気持ちを本当にありがとうございます。また高評価もいただき、大変恐縮です。ぜひまたお時間のある時にお越しくださいませ^^
( 2016.10.31 )
きくっち
ご連絡遅くなりまして申し訳有りません。
無事こちらに届きました。
画像で見るよりもずっと可愛く作りもとてもしっかりしているので、カバンに入れて持ち歩くのも大丈夫そうです。
猫好きなので柄もたまりません。
ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2016.09.18 )
こんにちは!
無事に商品がお手元に届き安心しました!
商品もお気に召して頂けたみたいで良かったです。
これからもニャンコ柄の小物を沢山ご紹介していこうと
思っておりますので、お時間がある時にでも、お気軽に
ギャラリーへ遊びに来て下さいね!
短い間のお取引でしたが迅速な対応をして頂き有難うございました!(^^)!
( 2016.09.18 )
前へ
1
ページトップへ