koguさんの評価一覧

とても気に入ってます
( 2024.04.19 )
まゆ様

早速の評価、また嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます!

まゆ様のお時間を素敵に演出できますように。

またお仕立て出来ます日を心よりお待ちいたしております。
( 2024.04.19 )
aki
今回もとても素敵にお仕立ていただきありがとうございました!コーデュロイの生地も可愛いです。大切に着ていこうと思います♪
( 2024.02.02 )
akiさま

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
また、お気に召していただき嬉しく思います。

またakiさまのお仕立てが出来ます日を、楽しみにお待ちいたしております!

kogu 秋葉
( 2024.02.02 )
着丈を30cm長くして仕立てて頂きました。
また、私は楽器を演奏するので、上半身が窮屈にならないように相談してサイズ調整して頂きました。
出来上がったワンピースは、ふんわりシルエットを残しつつ、動きやすくてとても着心地が良い仕上がりでとても満足しています!
有難うございました!
( 2024.01.14 )
きぬ猫さま

喜んでいただけて、またお気に召していただけて感激しております。
そして、きっとお似合いになるのではと嬉しく思います♪

またきぬ猫さまのお仕立てが出来ます日を、心よりお待ちいたしております。

kogu 秋葉
( 2024.01.14 )
昨日受け取ることができました。ほんとにありがとうございました!イメージ通りの素敵な仕上がりで、嬉しいです。着てみたら、写真に残そうと思います。
( 2023.08.23 )
kimikoさま

この度は嬉しいお言葉をいただき誠に有難うございます。
また、素敵なアレンジをいただき良い作品に仕上がりました。
またkimikoさまのお仕立てが出来ます日を、楽しみにお待ちいたしております。

tsukuru 秋葉 弥生
( 2023.08.23 )
とても素敵なワンピースを作っていただきました! 生地選びの段階から、お色の選択 などいろいろ 親身にご相談に乗っていただき、丁寧に 仕上げてくださいました。 大切に長く愛用したいと思っています(^_^)
( 2023.04.24 )
shimimiさま

ご丁寧にメッセージいただき感謝しております。
お客様と一緒に作り上げる気持ちを大切に、お仕立てしていけたらと思っております。

またshimimiさまのお仕立てが出来ます日を、心よりお待ちしております、

tsukuru 秋葉 弥生
( 2023.04.25 )
思っていた通りの素敵なワンピースでした。サイズ感も丁度良く、色違いでまた欲しいと思いました。春から秋まて、活躍しそうです♪
( 2023.03.19 )
フラガールさま

嬉しいお言葉をありがとうございます!
お色を変えて長さを変えたり、ポケットをお付けしたり…フラガールさまの、オリジナルのふんわりワンピースをお仕立てする事もできます♪

こちらの作品がフラガールさまのお時間を素敵に演出できますように。
ご注文いただき、ありがとうございました。

tsukuru 秋葉 弥生
( 2023.03.20 )
今回も丁寧に作って頂きありがとうございます。
とても可愛いいワンピースでした。
サイズ感も調度良く着やすかったです。
細かい微調整をして頂いたので安心して
オ―ダ―できました。
また宜しくお願いします。
( 2022.12.21 )
yuzu様

いつもありがたいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
tsukuruの作品が、yuzu様のお時間に彩りを添えられます様に。

またyuzuさまのお仕立てが出来ます事を、心よりお待ちいたしております。

tsukuru 秋葉 弥生
( 2022.12.22 )
先ほど受け取りました。
今回も丁寧に作って頂き有り難うございます。
爽やかなブル―系で気分が上がりますね。
サンプル生地も有り難うございます。
インスタも可愛いいドレスが掲載してあり
今後も楽しみです。
また宜しくお願い致します。
( 2022.10.25 )
yuzuさま

いつもtsukuruをお引き立て下さり、誠に有難う御座います。
今回のお選びになったお色もとても綺麗で、爽やかで優しい感じのまた違った雰囲気のアンティークワンピースに仕上がりました事、作り手としても大変嬉しく思います。

またyuzuさまのお仕立てが出来ます日を、心よりお待ちいたしております❤︎

tsukuru 秋葉 弥生
( 2022.10.26 )
フラワーピンク色がとてもかわいいです❣️ゆったりしたデザインなので、着心地もとても良いです♪身長が低めのため、丈が長すぎないよう少し調整していただきました。まだまだ暑いので、またまだ活躍してくれそうです❗️大切に着たいと思います。素敵なワンピースをありがとうございました
( 2022.08.26 )
ひぐみ様

お気に召していただけて嬉しいです☺︎
また、お褒めのお言葉をありがとうございます。

どうぞひぐみ様のお時間を素敵に演出できますように❤︎

またひぐみ様のお仕立てが出来ます日を、心よりお待ちいたしております。

tsukuru 秋葉 弥生
( 2022.08.27 )
無事に受け取りました。
とても丁寧なお仕立てで想像以上に
素敵な仕上がりでした。
大切に着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
えじん様

お気に召していただけてとても嬉しいです!
また、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
またえじん様のお仕立てが出来ます日を、楽しみお待ちしております☺︎
( 2022.07.28 )
前回仕立てて頂いたふんわりワンピースのお色違いです。
萌黄の鮮やかなお色で、春から初夏の季節感と一緒に楽しみながら着たいと思います。
今回はやや薄手の生地でしたので、合わせてインナーワンピースも仕立てて頂きました。
いつも丁寧に仕立てて下さり有難うございます。
( 2024.03.08 )
きぬ猫さま

この度はお色違いで、またインナーワンピースもご注文いただき誠に有難うございます。

綺麗なお色をお選び下さり、お仕立ていたします私の気分も春めいてワクワクしました。

どうぞきぬ猫さまのお時間を素敵に演出できますように♪
( 2024.03.09 )
この度はお世話になりありがとうございました。
生地の色合いは肌触りも心地よく、
とても素敵な仕上がりで満足しております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.19 )
hanahanaさま

嬉しいお言葉を沢山いただき誠にありがとうございます!
またhanahanaさまのお仕立てが出来ます日を心よりお待ちいたしております。

アンティークワンピースがhanahanaさまのお時間を素敵に演出出来ますように♪

kogu 秋葉
( 2024.01.19 )
グリーンのお色で仕立てて頂きました。
縫製も丁寧ですし、何より着た時のシルエットがとても綺麗です。
これから色々なお洋服と合わせて着るのが楽しみです。
有難うございました。
( 2024.01.12 )
きぬ猫さま

嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます!
どうぞきぬ猫さまのお時間を素敵に演出できますように。

もうひと作品の仕上がり、今しばらくお待ちくださいませ☺︎

kogu 秋葉
( 2024.01.12 )
aki
とても素敵なワンピースでお気に入りになりました!ありがとうございます^^
サイズも合わせて調整していただき感謝です。
大切にたくさん着たいと思います♪
( 2023.07.22 )
akiさま

お気に召していただけて良かったです。
また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます☺︎
どうぞakiさまのお時間を素敵に演出できますように。

またぜひtsukuruのページをご覧になって下さいね♪

tsukuru 秋葉 弥生
( 2023.07.22 )
とてもキレイなデザインのワンピースで、着心地も抜群です。丁寧な仕上がりで感謝ばかりです。この夏、たくさん着たいと思います。ありがとうございました!
( 2023.04.16 )
ふんばりもち様

早速のメッセージ、また嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます!

はい、ふんばりもち様のお好きなコーディネートで楽しんでいただけたら幸いです♪

この度はご注文、本当にありがとうございました。
またふんばりもち様のお仕立てが出来ます日を、楽しみにお待ちいたしております。

tsukuru 秋葉
( 2023.04.17 )
沢山の要望に親切に応えてくださりとても素敵に仕上げていただきました。
大切に着ます。この度は本当にありがとうございました!!
( 2022.12.24 )
こちらこそ☺︎
綺麗な生地でお仕立てさせていただいて♪
こちらの作品があびいさまのお時間を素敵に演出できますように。

またあびい様のお仕立てがまた出来ます日を、心より待ちしております。

ご注文、本当にありがとうございました!

tsukuru 秋葉 弥生
( 2022.12.25 )
Creemaユーザー
こちらの都合により受け取りが遅くなってしまいましたが、昨日無事に受け取りました。

今まで購入したテーパードは、ウェストゴムが緩すぎてずり落ちてきたり、お尻が大きく見えたりとイマイチなことが多かったですが、こちらのパンツは全体的にスッキリして綺麗に見えます。
ウェストのリボンの結び方によって印象を変えられるのもいいと思います。

素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.09.17 )
NY841さま

嬉しいお言葉を沢山いただきありがたく、また感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お取引評価の件もご丁寧にお気遣いいただき、ありがとうございます☺︎
どうぞNY841さまのお時間を、素敵に演出できますように❤︎

またぜひNY841さまのお仕立てが出来ます日を、お待ちいたしております。

tsukuru 秋葉 弥生
( 2022.09.17 )
文面上でのやりとりのみでのオーダーは初めてだったのでサイズ調整などやや不安もありましたが、細部まで本当に丁寧にご対応していただき見事なくらいにぴったりな出来上がりに感動いたしました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.14 )
zuuuさま

こちらこそ、寸法など詳しくメッセージいただきありがとうございました☺︎
また、嬉しいお言葉をいただき感謝しております。

またzuuuさまのお仕立てが出来ます日を、心よりお待ちしております。

tsukuru 秋葉 弥生
( 2022.08.15 )
レターパックを開けた瞬間に、綺麗なミモザ色が見えて、嬉しくなりました。着てみると体にピッタリで、肌触りも着心地もよく、ずっと着ていたいくらいです。最初から最後までご丁寧なご対応、ありがとうございました!
( 2022.05.21 )
kimikoさま

嬉しいお言葉をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
またぜひtsukuruのページをご覧になって下さいね。

ご注文、本当にありがとうございました☺︎

tsukuru 秋葉 弥生
( 2022.05.21 )
ページトップへ